うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジハリ大学院
2006 / 08 / 13 ( 日 ) 00:31:09 プロモーション | コメント(4) | page top↑
デジハリといえばまるぴよというくらい微妙にデジハリに詳しいまるぴよです。

デジタルハリウッドといえばクリエイター養成の専門学校として有名で
まるぴよも以前に何度か仕事で訪れたことがあるのですが
活気があってとてもいいところです。
まるぴよが訪れた校舎には1階にネットもできる喫茶スペースが入っていて
ジュース飲み放題でした(まるぴよが客だからタダだったのかもw)。

老若男女問わず、みんなクリエイター目指して頑張って勉強してます。
そしてとても楽しそうです。やっぱ同じ学ぶにしても楽しくないとね。

そんなデジハリですが、実は専門学校だけでなく
デジハリ大学デジハリ大学院もあるって知ってました?
特に大学院は、総合的なクリエイター育成の大学院として日本唯一なんじゃないかな?

そこでは、未来のコンテンツやITビジネスの世界を牽引していく
起業家プロデューサーディレクターなどを育成するために
業界でもトップクラスの実務家が教員として指導にあたってくれます。

教員には、まるぴよも面識のある方が何人かいらっしゃいますが
みなさんそれぞれの世界でバリバリ現役のすごい人たちばかりです。
そのへんの大学の、すでに隠居したようなおじいちゃん先生とは全然違います。

しかも社会人でも通いやすいように
平日夜間や土日にも講義が開催されるなど
学生の立場に立って運営されているのもいいですね。

さすがに
デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院
と名乗るだけのことはあります。

まるぴよはもうその世界から離れてしまったので入学することはできませんが
これからの日本のコンテンツ業界のさらなる発展のためにも
デジハリ大学院には頑張ってほしいと願っています(余計なお世話ですか?w)。

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

投資もいいよね
2006 / 08 / 12 ( 土 ) 23:48:12 プロモーション | コメント(0) | page top↑
最近★おさる★さんの影響で
証券会社に口座を開設してみたりしてるまるぴよです。

いかんせん株も投資もド素人なのでとりあえず口座開設だけなのですが
ある程度の余裕資金ができてきたら(無職なのにできるのか?
実際にちょっとやってみようかなと考えています。

そんなときにタイミングよく見つけたのがコレ。
元大手証券会社支店長・桑田研二氏が、その豊富な現場での経験をもとにして書いた
投資の本『投資ライフスタイルBOOK』

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』という感じで
内部事情を知りまくっている人が書いているのでかなり濃い内容の様子。

この著者の桑田氏という人はけっこう波乱万丈な人生を送ってきたらしく
父親が事業に失敗してニートになってみたり
証券会社に入社して全国ナンバーワンになったのに電撃退社したりと
なんか経歴を見てるだけですごそうです。
まるぴよの人生も山あり谷あり(谷ばっかという説も)だと思いますが
この人にはかないそうにないです(笑)

おもな内容は、ほぼ確実に値上がりが期待できるIPO(新規公開株)
いかにして手に入れるか(普通は抽選ですが、それだと運まかせなので)について
元証券会社の支店長という立場だから知りえたノウハウを紹介するようです。

うーん、この肩書きだけで説得力があるなあ。
まるぴよも説得されそうです(笑)

本だけでなく無料のメルマガも発行されているので
興味を持たれた方は、まずはメルマガを読んでみてはいかがでしょ?
まるぴよはまず証券口座に入金するお金を工面するところからスタートです(笑)

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

現時点で最高のブログライター募集サイト
2006 / 08 / 09 ( 水 ) 14:54:48 プロモーション | コメント(4) | page top↑
自称ブログライターとなってから
いろいろと工夫しながら文章を書くようになったまるぴよです。

とりあえず広告執筆依頼が来てくれないことには商売あがったりなので
さまざまなブログライター募集サイトを試してみているんですが
今回、現時点で最高と思われるブログライター募集サイトに出会いました。
その名も「ブログ広告.com」。

システム的にはほかの募集サイト同様、商品やサービスの広告依頼メールの中から
自分の気に入ったものを取り上げてブログ広告として記事にすればいいんですが
なんといっても報酬条件がすごい!

1件あたり最低でも500円と高額なうえ
メルマガ(読者数2000人以上が条件)でも同内容の記事を掲載すれば
さらにプラス500円ゲットできます。
メルマガを運営している人にはうれしいですね。
残念なことにまるぴよはメルマガは持ってないんです(泣)

報酬は基本的に先着順なんですが先着にもれても一律100円もらえます。
先着順で報酬が100円くらいのサイトもあるなか、これは破格の好条件。

そのうえ、掲載した記事数によって報酬のランクが上がっていき
最高のSTAGE6になると1記事あたり1000円になります。
しかもそれが先着枠に関係なく支払われるんです。
すごすぎる・・・。月に200記事書いたら月収20万ですよ(そんなに依頼来ないかw)。

まるぴよもさっそく登録しちゃいました。
早くまるぴよをSTAGE6のブログライターにしてください(笑)
ブログライターを目指す人はぜひ登録しときましょう。おすすめです。

ブログ広告.com
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記


前ページ | ブログTOPへ | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。