うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにいるよー!
2006 / 06 / 25 ( 日 ) 18:22:30 雑記 | コメント(0) | page top↑
先日あまりのアクセス数の少なさに落ち込み
アクセスカウンターをブログ側に移してみたまるぴよです。

が、こっちでも1日1~2アクセスということが判明。
結局より落ち込む結果となりました・・・。

もちろん、まるぴよのブログはだれかのためとか
アフィリエイトのアクセス数を稼ぐためにやっているわけではないです。
基本的には自分のことしか書いていないし、
役に立つ情報を紹介してるわけでもありません。

でも、でも、やっぱりだれも見てないと寂しいんだよー。
コメントとかついてた日にゃ大喜びです。

まるぴよはだれも見ていないブログで叫びます。

まるぴよはここにいるよー!

追伸:
比較的アクセス数が稼ぎやすいと言われているブログですら
こんなにアクセスが伸びないとは思いませんでした。
アフィリエイトじゃなくてお小遣いサイトにしといてよかった・・・。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

親友
2006 / 06 / 24 ( 土 ) 00:35:31 雑記 | コメント(0) | page top↑
まるぴよの親友のKからメールが来てた。



おれにとってはとてもうれしいが、自分で言うのはとてもとても照れくさかったので言わなかったが、言っても良いかなと思い直して言うことにした。

もちろん、おれにとってもお前は、おそらく…唯一の、親友だ。
心、の。
友達と言う言葉の、本当の意味は、「換えがない」ということだと思う。

ありがとう。
すごくてれくさいので、これくらいでかんべんしてくれ。



読んだらちょっと涙が出た。
うれしいとかそういうんじゃなくて、うまく書けないんだけれど
心の底に響く感じだった。
ただもう出会えてよかったと思った。

あなたには心の底から友と呼べる人がいますか?

もしいる人はその友情をこれからもずっと大切にしてください。
もしまだいない人は、これから先、いつかきっと出会える心の友を
必ず大切にしてください。

すべての人が幸せになれるようまるぴよは祈ります。
おやすみなさい。

今日のうつ度=50%
(浮いたり沈んだり。ちょっと疲れ気味です)
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

当選しました!
2006 / 06 / 21 ( 水 ) 23:36:17 雑記 | コメント(0) | page top↑
ピリリリーピリリリー

まるぴよの携帯がなっています。
※着うたとかではなく昔ながらの電子音です。
 だってこれが一番聞こえやすいんだもん。

最近、お小遣いサイトからカード発行の申し込みを多数しているので
また本人確認の電話だろうなー、と思ってでると
「まるぴよさまですね。おめでとうございます。当選しました!

な、なんだってー(AA略)←2ちゃんねらー専用w

ちょっと話を聞いてみると、同じくまるぴよが申し込んでいたお小遣いサイトの
懸賞キャンペーンの連動キャンペーン(このへんがすでに怪しい)で
モバイル衛星放送「モバHO!」の自動車積載用端末(6万円相当らしい)が当たったとのこと。

まるぴよはこの瞬間に気づきました!
ぜったいウソ!
キャンペーン応募者全員に同じ電話をかけてるに決まってます。

このやり口は「当選商法」などといわれてるヤツと同じです。
このあとは、端末はタダですが「モバHO!」の契約が必要です
もちろんこっちは有料)って話に進んでいくわけです。

まるぴよはこの時点で先が読めていたので電話を切りました。
「せっかくご当選なさったのにもったいないですよ。」
などと言ってましたが無視・・・。

ところでみなさんは、大手スーパーやショッピングセンターの出口付近で
くじ引きの箱を持って待ち構えている人たちを見たことがありませんか?
あれも同じで、引くとほぼ100%当たりが出て、
衛星放送の受信端末だったり、昔はよく携帯電話が当たりました。
当然それを使うためには、スカパー!や携帯会社と契約をしなければなりません。

彼らはそういった会社の代理店で、新規契約を取ることにより、
けっこうな額の成果報酬がもらえるわけです。
結局のところ、彼らの狙いはそれなんですよ。

このシステムはアフィリエイトと同じ仕組みですね。
でもだましはいかんでしょ、だましは。
「当選!」と舞い上がらないで冷静になりましょうね。

お小遣いサイトでポイント稼ぐためには、多少の個人情報は入力せざるをえないので
ある程度は覚悟してましたが、お小遣いサイトのちょっとダークな部分を見たって感じです。

世の中にはホントにいろいろなだましの手口があるので気をつけてくださいねー。
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


前ページ | ブログTOPへ | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。