うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

再びブログで稼ごう!
2006 / 08 / 01 ( 火 ) 15:14:38 プロモーション | コメント(5) | page top↑
まるぴよのアフィリエイトブログのブログで稼ぐ編が完成したことを記念して(?)
ブログライター募集サイトをひとつ紹介してみようと思います。

今回ご紹介するのは、BloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!
のキャッチフレーズで売り出し中の「BloMotion」

なぜかここはブログライターではなくブログキャスターと呼ぶようですが
基本的に同じものだと思ってもらってかまいません。

登録すれば、広告主である企業から送られてきた最新情報が
「ブームの種」という広告掲載依頼メールの形でやってきます。

受け取った人はそれを読んで自分のブログの記事にしたければ書く、
したくなければ書かなくても全然かまいません。
強制じゃなく自由だというのはうれしいですね。

そして広告主からしても、ブログライターの反応によって
その商品が市場でどれくらい勝負できそうなのかわかるので
広告としてだけでなく事前マーケティングの観点からも役に立つはずです。

もちろん、掲載条件をきちんと満たしていれば
記事を掲載した人全員に報酬が支払われます
いまのところだいたい1件100~300円程度が多いみたいですね。
こうしたブログを使ったプロモーションが効果的だと判断されれば
今後、報酬の相場も上がっていくことが予想されます。

そのためにも、まるぴよたちブログライターの卵も
しっかりした文章を書けるように努力することが必要です。
まるぴよも頑張って修行するぞ!

それから、現在「BloMotion」では、
紹介記事を書くと300円がもらえる会員登録キャンペーンをやっています。
こちらのバナーからも登録できますので、もし興味があれば登録してみてください。
ぜひまるぴよと一緒にブログライター界(あるのかそんなのw)で頑張りましょう。

スポンサーサイト

<<7月度収支報告 | ブログTOPへ | ブログで稼ぐ編完成!>>
コメント
すごいですね~。
ヒナにもブログで稼ぐことできるのでしょうか?
ブログ作っただけでも大変だったのに…。
旦那さんにはおこづかい稼ぎは反対されてしまいました。
当分休職です。
by: ヒナ * 2006/08/01 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
もどりましたぁ~
二日間、研修出張行ってました。
「2」の方も更新されて順調ですね~

今日の夜、ゆ~っくり見せてもらいますね^^

ブログライター・・・
参入しようかしらw
by: ぶちパパ * 2006/08/01 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
着実に進んでいるじゃないですか
私も少しずつ頑張ってます
また来ます
by: 琴です * 2006/08/01 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
大阪の天気、曇りでした・・・
残念ながらハズレでした
これに懲りず、また参加してください。
それとちょくちょく訪問してくださいね
それでは応援・感謝のぽちっ
参加者全員を回りますので
(コピペ)ですみません
by: HITS * 2006/08/01 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
>ヒナさん
いまはじめれば稼げると思いますよ。
ブログライターという世界はまだはじまったばかりで
あんまり成熟してないんで文章力をあまり問われないからです。
とりあえず条件守って書けば少ないですが報酬もらえます。

そのうち、そこから発生した売上げに応じて支払う印税方式とか
素晴らしい文章を書いた人だけ高額報酬っていう形になっていくんじゃないかと
まるぴよは思っています。
そうなるとプロのライターが副収入狙いで参入してきたりして
我々素人には苦しくなるかもしれません。
まあこれはしばらく先の話でしょうが・・・。

休職してゆっくりするのもいいんじゃないですか。
きっとこれまで頑張りすぎたんですよ。
まるぴよもちょっと最近頑張りすぎなのでセーブしないと。

>ぶちパパさん
出張おつかれさまでした。
まるぴよは家族が旅行でいないので
ここ数日、1日PCに向かって作業してます。
明日には帰ってくるのでまたいつものペースに戻ります。

ブログライターけっこう楽しいかも。
アフィリよりこっちメインにしようかな?

>琴さん
あせらずちょっとずついこうと思ってます。
とはいえついつい無理しちゃうのが悪い癖ですが(笑)
琴さんもマイペースでショップ作りすすめてくださいね。

>HITSさん
あちゃー、曇りでしたか。
Yahoo!天気はあてにならないなあ(笑)
でも参加できて楽しかったです。
また何か企画してくださいね。
ありがとうございました。
by: まるぴよ * 2006/08/02 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

