うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ひさびさに飲んだら
2006 / 07 / 31 ( 月 ) 00:41:04 うつ病関連 | コメント(11) | page top↑
ひとりでお留守番2日目のまるぴよです。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!(なぜかツンデレ)

というかホントに寂しくはないんです。
いまは止める人がいないのをいいことに
うつ病になってからはじめてビール飲んでます。

薬の作用が増幅されるからアルコールはダメ!
って言われてるんですが、まあいいでしょう。
薬を飲んだ後は車の運転をしてはいけませんっていうのも
全然守ってないし・・・。

なんか楽しいねー。やっぱアルコール最高!
飲んでりゃうつなんて忘れますよ、実際。
・・・というわけでうつ病からアルコール依存症になる人が
けっこういるらしいです。恐ッ!

なんだか真面目なんだかふざけてるんだか
よくわからない文章ですね。スイマセン。
それにしても、ひさびさのビール(金がないので第3のビールですが)はうまいです。
1缶でこんなに気持ちよくなれるのも安上がりでいいかも。

やっぱりたまには息抜きが必要ですな。

そういえばアフィリエイトブログに記事書き足しました。
アフィリエイト編はとりあえずすぐには書けないので
ブログで稼ぐ編というのを間に入れて一部アップしてます。
もしよければごらんください。

今日のうつ度=20%
(世の中には同じようなことをやってる人が多いと知りちょっと落ち込む)
スポンサーサイト
テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

<<ブログで稼ぐ編完成! | ブログTOPへ | ひとりの夜>>
コメント
こんにちは
群馬は暑くなりましたよ
ビール良いですね。
私は飲めないんで羨ましいですよ
これから暑くなりますが
頑張って下さいね
by: 琴です * 2006/07/31 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
本州は暑そうですねー。
もう梅雨明けしたんでしょうか?

こちらは湿度が低いので、日中は暑いですが
日が落ちるとずいぶん涼しくなって快適です。
まだ扇風機も使ってませんよー。
(クーラーなんてはじめからついてませんw)

琴さんも体調崩さないようにしてくださいね。
by: まるぴよ * 2006/07/31 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
おいしいお酒
ビール最高です。ヒナはたまにしか飲めません…というか
飲ませてもらえません。旦那さんの監視があるので。
「薬飲んでるからダーメ」って言われます。
だからかな、たまに飲ませてもらえるビールはとても
おいしいです。
by: ヒナ * 2006/07/31 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
ビールか~
私もビールは駄目なんですよ~。
子供の頃から風呂上がりのビールにあこがれていたのに・・
大人になってまずくて無理!とわかりました・・・(T-T)
飲み過ぎないようにね・・ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/31 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
まるぴよさん、こんにちは!
ビール最高ですよね!私も好きです。
今は授乳中なので飲んでいませんが・・・

息抜きは必要ですよね!

応援ぽち
by: ハッピーままごん * 2006/07/31 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
ビール大好き!
>ヒナさん
やっぱり。周りの人間は止めますよね。
うちもノンアルコールビールをたまに買ってくれるけど
あれってやっぱり酔えないからつまらないんですよ。
ああ、去年のいまごろはビアガーデンに行ってたのになー。
早く治しておいしいお酒を飲みましょう!(目的違う?)

>のぞみさん
風呂上りはむしろビン牛乳にあこがれてました(笑)

まるぴよは子供のころに盗み飲みしたビールは苦くてまずかったですが
なぜか大人になるとおいしく感じるようになりました。
逆にコーラとかは甘すぎてあんまり好きじゃなくなった気が。
味覚は年とともに変わるもんですね。

>ハッピーままごんさん
そっかー、授乳中はダメなんですよね。
うちの彼女はたまにワインを飲んだりしてました。
そのあとおっぱいあげると子供の寝つきがいいそうで(笑)
子供も酔ってるのかな?

たまには息抜きしないと疲れちゃいますもんね。
今日は健康のために休肝日にします。
by: まるぴよ * 2006/07/31 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
風の旅団からきました!!ふぅです。

昨日今日と一人でお留守番なんですねw
一人のほうが落ち着くといってらっしゃったので、今日はゆっくり休めたでしょうか?(^-^)/

ビール!!いいですよね~♪
私もお酒は大好きです♪ d(⌒o⌒)b♪
クスリも飲んでますが、
やっぱり、たまにはお酒とかグビッとのんで、息抜きが必要ですよね~(^o^)

また遊びにきます♪

あ、ブログのほうにリンクさせていただきました~♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by: ふぅ * 2006/07/31 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
まるぴよさんって北海道ですか
今の季節いいんだろうなぁ
今日も応援ぽちっ
by: HITS * 2006/07/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
(お返事)ありがとーーー
いつもコメントありがとーーー。
うつの人がアルコール依存症ってわかる気する・・・
私も各種依存症に悩んでますよ。
幸いか不幸か私は、お酒は強いので・・・・酔えません。
もう2週間も薬飲んでないから病院、行かないとなーーー。
by: ぴよママ * 2006/07/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
ともあれ、眠くなる系と一緒に飲むと、
眠れる森の人になりますのでご注意下さい。
酒を飲むと全身が痛くなるタカヤマでした。
by: タカヤマ * 2006/08/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
みんなありがとう!
>ふぅさん
訪問ありがとうございます。
1人だとどうしてもPCに向かってしまう時間が長いので
ゆっくりできてるんだかどうなんだか(笑)
でもたまに1人になるのもいいもんです。

やっぱりお酒飲んじゃいますよねー。
息抜き息抜き・・・。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
のちほどごあいさつにうかがいますね。

>HITSさん
そうなんです。涼しくていいですよ。
もともとまるぴよは暑いのが苦手なので北海道に移住したようなもんで(笑)
今日は曇ってますがカラッとしてて風がさわやかです。
冬は雪でけっこう大変ですけどね。

応援ありがとうございます。

>ぴよママさん
お酒強いんですか?
まるぴよはそうでもないです。
以前は毎日のように飲んでいた時期があって
そのころはいくら飲んでも平気だったんですが
あまり飲まなくなってからはすぐに出来上がっちゃいます。
安上がりでいいのかな。

病院ちゃんといってくださいね。

>タカヤマさん
まあビール1本くらいならとりあえず大丈夫だったみたいです。
もちろんほどほどにしとかないといけませんが。

それにしても飲むと全身が痛くなるって大丈夫ですか?
アルコールを分解する酵素があんまりない体質なのかもしれませんね。
でもアル中になることはなさそうだから、ある意味いいんじゃないですか。
by: まるぴよ * 2006/08/01 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

