うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ちょっと頑張りすぎ?
2006 / 07 / 28 ( 金 ) 12:05:16 お小遣い稼ぎ | コメント(4) | page top↑
応援してくださっているみなさまどうもありがとうございます。
ちょっと更新が滞っているまるぴよです。
楽しみにしてくださっている方がいればゴメンナサイ。

アフィリエイトブログの作成に力を入れすぎて燃えつきました(笑)
うつ病なのにあんまり無理するもんじゃないですね。

昨日は疲れが一気に出たのか夕方頃に倒れるようにベッドに入り
そのまま夕食も食べずに朝まで寝てました

アフィリエイト編に手を付けようかと思ったんですが、よく考えたら
まるぴよはまだアフィリエイト報酬受け取ったこがない!
ダメじゃん・・・。これじゃ自信を持って書くことができません。
ASPの審査もあるしすぐにははじめられないかも。

とりあえず現在コメントくださった方のところから
ASPやポイントサイトに登録しまくっている状態です。
おすすめがある方はぜひコメントください。
未登録のものはなるべくその方のところから登録しようと思ってます。
利益はみんなで分け合えるのが一番ですから。

でも明日から彼女と娘が仙台に旅行に行くので時間は取れそう。
まあリラックス&フリーをモットーに
のんびりやっていこうと思います。

追伸:アフィリエイトブログのアクセスカウンターを高回転モードにしています。
   ASPの審査に通りやすくするためなので、そのうち元に戻しますが
   あまりのアクセス数にびっくりしないでくださいね(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<明日からひとり | ブログTOPへ | まるぴよ2臨時公開中>>
コメント
ただいまです
別サイトも見させて頂きました。少しずつ頑張って下さい
さすがに私も疲れたので、ゆっくり進んでみます
またです。
by: 琴です * 2006/07/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
ゆっくりしてくださいね
別サイトの完成度がすごかったので、かなり無理をしたのでは?
と思っていました。
ASPに登録してくださったなんて・・感激しちゃいました。
私のは参考程度に・・と思っていたのでうれしいです。
ありがとうございます。
とりあえず、次まではのんびりしてください。
by: ぷくぱっく * 2006/07/28 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
無理は禁物ですよ~こつこつとやりまひょ!
自分もアフィリエイトでまだ報酬ないです~
ブログ始めて1ヶ月ぐらいではこんなものですかねぇ
お互いがんばりましょう!
ポチット応援

by: ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち * 2006/07/28 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
>琴さん
お帰りなさいませー。
ゆっくり休んでまた少しずつ歩き出してくださいね。
いつもありがとう。

>ぷくぱっくさん
ASPへの登録は、いつも遊びに来ていただいているお礼代わりです。
ありがとうございます。
アフィリエイト編までのんびりしたかったんですが、
いろいろ気になるポイントサイトが出てきたので
また明日にでも追加しようかと思ってます。
しかしまあなんとたくさんあることか(笑)

>もりっちさん
こんばんはー。
アフィリエイトは実は106円売り上がってるんです(笑)
最低換金が5000円なので何年かかることやら・・・。
ポイントサイトでコツコツ稼いでいるあいだに
なんとか軌道に乗せたいもんです。
でも、あせらずのんびりやりましょうね。
by: まるぴよ * 2006/07/29 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

