うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

不健康ざんまい
2006 / 07 / 24 ( 月 ) 17:58:16 うつ病関連 | コメント(7) | page top↑
昨夜あんなに明日も早起き頑張るぞ!と気合いを入れたのに
今日は起きれませんでした・・・。

というかいったん起きたんですが、散歩に出る前に彼女とケンカになり
不貞寝の二度寝をしてしまいました。
いかんいかん。

そのあと彼女が用事があったので、ケンカ後でテンション低いながらも
車で送っていき、そのまま娘の面倒見てました。
だいぶ言葉でコミュニケーションがとれるようになってきたので楽チンです。

で、彼女が戻ってきたあと、仲直りついでに食事に行ったんですが
セレクトしたのはなぜか食べ放題の店

そもそも今朝のケンカの原因が、彼女に
「もしもうすぐ死ぬとしたらなにか悔いはないの?」
と聞かれたまるぴよが
「食べ放題でもっと食べとけばよかった。」
と答えたのが発端だったからです。
(家族にもっとやさしくしておけば、とかの答えを期待してたらしい)
それでも食べ放題に付き合ってくれる彼女はやさしいなあ。

店では死ぬほど食べました。
焼肉、寿司、冷やし中華、ラーメン、カレー、ケーキ、アイス・・・。いつものことですが、食べたあとでちょっと後悔。
むしろいますぐまるぴよを殺してくれというぐらい・・・。
これでとりあえずいつ死んでも悔いはないはずです(笑)

結局、一家そろって丸くなって帰ってきましたとさ。
それにしても、彼女と娘は1日たてば体型が元に戻るのに
まるぴよだけいつまでも丸いのはなぜ?

明日からはまた早朝散歩を再開するつもりです。

そして、本日またまるぴよのところから「げん玉」と「Canaりっち」に登録してくれた人が!
どうもありがとう!バッチリサポートします。

ちょっと早いですが
今日のうつ度=20%
(死にそうになっても食べると幸せ)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<超ショック・・・ | ブログTOPへ | 早朝散歩とストレッチ>>
コメント
いいなぁ
私は明日から実家に四日ほど行きます
帰ったらまたメールしますね
私へのコメントは気にしないで下さいね
今違う物販ブログやっているんで
また来ます
by: 琴です * 2006/07/24 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
里帰りってあこがれます
まるぴよには故郷がないので実家に里帰りって言葉にあこがれます(笑)
実家が田舎だとなお素敵です。

まるぴよの実家は駅前のマンションなんですよねー。
しかも何度も引っ越しているので実家の周辺に幼馴染もいないし。
なんの風情もありません(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by: まるぴよ * 2006/07/24 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。
自分も鬱っぽくなりやすいのでちょこっと悩んでます。
早起きって難しいですよね。今日も目覚ましかけたのに、気づいたら二度寝してました……

食べ放題いいですね!
機会があったら自分も行きたいです。

それでは、応援ぽちっ
by: へたれオーボエ吹き * 2006/07/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
履歴からきました。

私も同じ鬱です。

働けないもので 私もアフィリで知識がないまま やっています。

今日は 大丈夫ですか?

色々と 教えて下さいね。
by: 魔法の素 * 2006/07/25 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
>へたれオーボエ吹きさん
はじめまして!
ブログ拝見させていただきましたが、なんかまるぴよと似てる(笑)
まるぴよもほぼニート状態です。
できればひきこもっていたいですが家族がいるのでそうもいかず・・・。
同じくネットで収入を得られればいいなと思って活動中です。

食べ放題はいいですよー。食欲(だけ)は完全に満たされます。
今度は1人で行ってみようかな。
また遊びに来てくださいね。

>魔法の素さん
はじめまして!
パンダだ!パンダがいる(笑)
背景画像は好物の笹をイメージしてるんでしょうか。

アフィリエイトってどのくらい儲かるんですかねぇ?
まるぴよは毎月○十万とか言ってる人はあんまり信用してないんですが、
コツコツやれば数万円くらいはいけるかも、と思ってます。
お互いうつをかかえながらだと大変ですが
のんびり楽しんでやっていきましょうね。

また来てくださいねー。
by: まるぴよ * 2006/07/25 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、鬱歴7年のスナフキンです^^7年前に鬱病にかかり
約1年で社会復帰したものの、昨年夏より再発。仕事も何も出来なくて、アフリエイトやMLMに手を出しました・・・がウン十万円がぱぁ??です。仕事復帰していたものの先日Drストップ!1ケ月自宅療養・・・どうやって生きてゆこうか、2人の子供を抱えて・・しかも保険の利かない自営業だし。てな感じで、欝の少し浅めの谷底にてPCやってます。でわ、また寄らせていただきます。
by: スナフキン * 2006/07/25 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
大変ですね
>スナフキンさん
はじめまして。
まるぴよも妻子がいるので
あんまりのんびりもしていられない気持ちがわかる気がします。
同じく自称自営業だし・・・。

ネットでもう少し稼げるようになるといいのですが。
お互いちょっとずつよくなっていけるといいですね。

またいつでも遊びに来てください。
by: まるぴよ * 2006/07/25 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

