うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

早朝散歩とストレッチ
2006 / 07 / 24 ( 月 ) 00:17:39 うつ病関連 | コメント(2) | page top↑
早朝散歩とストレッチの日課が今日で1週間続いているまるぴよです。

朝早起きするのはちょっと辛いけど、歩きはじめると頭もすっきりして
なかなか気分爽快です。
ストレッチもだんだん身体が柔らかくなってくるのが実感できて快感。

なんせうつ病になってから約3カ月間ほぼひきこもりだったので
身体が固くて固くて(笑)
最初のうちは伸びをしても筋が痛いくらいの状態だったのですが
最近は身体を伸ばすのが気持ちよくなってきました。

ただ、やっぱり早起きのせいか昼間に眠くて昼寝しちゃいます。
なんだか1日があっという間に終わってしまう・・・。
もうひとつ作成中のブログもなかなか進みません。
まあ徐々に慣らして、身体だけでも健康を取り戻せたらと思ってます。

明日も早起き頑張るぞ!

今日のうつ度=40%
(昼間は眠くて機嫌が悪かった。反省・・・)
スポンサーサイト

<<不健康ざんまい | ブログTOPへ | ブログ分割しようかな>>
コメント
こんにちは♪
一週間も続いてるなんてすごいじゃないですか~!
私だったら3日続くかどうかだろうな・・(-.-)

まるぴよ2も気長に待ってるのでまるぴよさんのペースで頑張ってくださいね!
ブログで少しは気分がかわるかな!?応援してます♪

ぽちぽち!
by: のぞみ * 2006/07/24 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
書いたとたんに・・・
>のぞみさん
こんな記事を書いたとたんに、今日はサボってしまいました。
ちょっと恥ずかしい(笑)
でもマイペースマイペース。
応援ありがとうございます。
by: まるぴよ * 2006/07/24 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

