うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ブログ分割しようかな
2006 / 07 / 23 ( 日 ) 00:31:35 お小遣い稼ぎ | コメント(7) | page top↑
昨日は病院で散々な目にあいましたが、みんなのあたたかいコメントで
立ち直りつつあるまるぴよです。
どうもありがとう!

さて、この「うつ病でGO!ブログ」なんですが、
うつ病ネタ、お小遣い稼ぎネタ、ブログのカスタマイズネタなど
内容に節操がない気がしてきました。

あと、収入のためにもっとアフィリエイトに本腰入れたいなというのもあるんですが、
ここは日記に近いのであんまりアフィリバナー貼りたくないし・・・。

というわけでブログの分割を検討中です。
ここはいままでどおり運営しつつ、アフィリエイトに特化したブログを
作ろうかと思っています。バナーも貼りまくりで(笑)

すでにアカウントは確保してあるんですが、記事をある程度書くまでは
人に見せられないのでコソコソ作業してます。
以前にアフィリはアクエリアスの一本だけで行く!と宣言しましたが
分割後のブログでは前言を撤回します
もちろんアクエリアスの教材はアピールしていきますが
もっと初心者向けのお小遣い稼ぎの方法を紹介していく予定です。

意外とみんな月に1万円稼ぐのが難しいみたいなので、
確実に毎月1万円稼いでもらえるような内容にしたいと思ってます。

完成したらまた報告しますので遊びに来てくださいね。
ではではー

今日のうつ度=30%
(ブログのカスタマイズしてると気が落ちつきます)
スポンサーサイト
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<早朝散歩とストレッチ | ブログTOPへ | 病院最悪・・・>>
コメント
やっぱり~!
まるぴよ2ですよね!?
さっき、いろいろ見てたら「まるぴよ2」があって、あれ!?と思って見ようとしたら見れなかった・・・。
で、ここに来たらやっぱり書いてあった~(o⌒∇⌒o)
わ~い!バナー貼りまくりのまるぴよさんのブログが早くみた~い!!
確かに1万円稼ぐのって難しいですよね!
まるぴよさんのブログを参考に私も頑張ります~!早く完成させてくださいね!ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/23 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
副収入 NET
私はお金目的とかじゃないので
よくは知りませんが。
できあがったら おじゃまさせてもらいますね




by: mococha * 2006/07/23 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
ばれてた(笑)
>のぞみさん
うわっ、なんでばれたんだ(笑)
そうですそれです。閲覧禁止にしといてよかった。
現在作業中なのでテスト用の恥ずかしい文章がいっぱい書いてあります。

完成は・・・いつになるんだろ?
のんびりやりますんで気長に待っててください。

>mocochaさん
お金が目的じゃないと言えるそのゆとりが欲しいまるぴよです(笑)
さてどんなものができるのやら。
出来上がったら見るだけでいいいので遊びに来てくださいね。
by: まるぴよ * 2006/07/23 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
「まるぴよ2」お待ちしてます
おぉ~!2がでるのかぁ
楽しみです~
私も別ブログを考えたのですが
1つの更新もまともにできないので
泣く泣く、諦めました( p_q)エ-ン

気長に待ってますw
by: ぶちパパ * 2006/07/23 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
あはは^^
「まるぴよ2」じゃ、完璧にばれますよ!!(o⌒∇⌒o)
気長にまってますけど~早く見たいな~。今日、2回目のぽちは意味ないんだよね・・・一応ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/23 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
そうやって
少しずつ前に進んで行けば大丈夫ですよ
たまには、立ち止まったって、後ろ下がっても
去年 私が友達に言われた言葉です
すごい楽しみです。実は私も物販ブログ作ってます
楽しんでやりましょうね
教えてくださいね




by: 琴です * 2006/07/23 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
まるぴよ2
>ぶちパパさん
同じくこのブログとWebサイトの更新もままならないまるぴよです。

でも、やっぱりアフィリエイトとかSEO対策とか考えると
「うつ病でGO!」ってタイトルじゃキツいんですよね(笑)
そんなわけで2を作ってみることにしました。
基本的には作りっぱであんまり更新しないですむようにする予定です。
いつできるのかなあ?

>のぞみさん
もうちょっとひねればよかったか(笑)
あんまり複雑なのだと自分でID忘れるんですよね。
メモとかとってないし。
何度ポチってくれてもうれしいです。ありがとう。

>琴さん
やっぱり自分のやりたいことをやるのが一番ですよね。
琴さんの物販ブログも完成したらぜひ教えてください。
遊びに行きます。
まるぴよに教えれることがあればなんでも教えますよ。
お気軽に聞きに来てください。
by: まるぴよ * 2006/07/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

