うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

離婚の危機 !?
2006 / 07 / 19 ( 水 ) 23:33:05 うつ病関連 | コメント(4) | page top↑
今朝も散歩に行ってきました。
早起きすると調子がいい、と言いたいところなのですが
うつのせいか体力ガタ落ちなので
朝の散歩ですべてのエネルギーを使い果たしてしまうようです。

そのあとはかなり不調でした。
一日中イライラして不機嫌だったので、夕食時についに彼女がブチ切れ
泣きながら離婚話まででました。

まあ結局仲直りして、最後は愛情を再確認できたんですが・・・。
しかし最近こういう事態が多いのでちょっと気をつけないと。
下手すりゃいきおいで離婚までいっちゃいそう・・・。

うつとはいえ、家族への愛情をもっと大切にしないといけないなー
と反省したまるぴよでした。
まるぴよはただでさえ感情表現が苦手なので
愛情を表現するのってとても難しいんですよね。
明日はもっとやさしくできますように。

以下私信

妻へ
いつも支えてくれてありがとう。
うまく表現できないし、ひどいことを言ってしまうことも多いけど
本当に本当に感謝しています。
早く元気になって一緒に旅行にでも行こうね。
あとおいしいものを食べに行きましょう。
メニュー選ぶの遅くてもイライラしないようにするから。
By まるぴよ

今日のうつ度=75%
(不健全な肉体には不健全な精神が宿るんですか?)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<げん玉夏祭り大繁盛 | ブログTOPへ | せめて前向きに>>
コメント
こんばんは~
最近仕事が忙しいぶちパパです(´;ェ;`)ウゥ・・・

うちは、私が仕事行ってるか、パソコンしてるかなので、かみさんは
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!  状態です

予防接種は、もう何年前の話かw
子供も自我が芽生えてくると、もっと大変になります。

お互い適度に頑張りましょうw
by: ぶちパパ * 2006/07/20 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の男の人は愛情表現が苦手ですから、どこの家庭も同じ
ですよ。アドバイスありがとうございます。
破門っていうのは、まるぴよさんと同じく講師の方の言うこと
聞かないからなんです。(笑)
by: 琴です * 2006/07/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
まるぴよさん素敵!(*^-^*) 素直に愛情表現するのって難しいですよね!奥さんメニュー選び遅いんだ・・私と一緒。。

カウンターそうだったのですね。確かにその方が正確といえば正確ですよね。

私、ポイントサイトすご~~~くいっぱい登録してます^^;
でも毎日訪問行ってるサイトしか紹介していません。
も~どれくらい個人情報ばらまいてるんだろ・・・怖い・・ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/20 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
>ぶちパパさん
ブログ訪問しましたが、PCの前で寝ていたとか・・・。
大丈夫ですか?ちょっと働きすぎじゃないですか?
ほどよく頑張りましょうね。

>琴さん
うちの彼女は帰国子女なので余計に愛情表現を求めるみたいです。
(外人さんって過剰なほど愛情表現するでしょ)

破門されそう(?)な琴さんにこの言葉を贈ります。
「人の言うことを聞くだけでは永遠にその人を超えることはできない」

まるぴよは、やっぱり自分で試行錯誤してみないと
次につながらないと思うんですよね。
いつまでも生徒じゃいられないし、いつかは巣立っていく日が来るはずです。
そのときに自力で何ができるようになっているかが大切だと思います。
琴さんも巣立ちのときにはきっと何かをつかめていますよ。
自分のペースで頑張ってください。

>のぞみさん
彼女はメニュー選びはすごく遅いです(笑)
マックとかで後ろに行列作ってても平気だし。

カウンターは気休めなのでどっちでもいいとは思うのですが
あんまり少ないと寂れてる感があるかも、と変な心配してます。
個人情報は同じくバラ撒きまくりですよ。
個人情報保護法の施行で過敏になっている人も多いみたいですが
まるぴよはあんまり気にしてないです。
住所や名前なんて役場に行けばすぐに調べられることですしね。
ただ、クレジットカードの番号だけは極力入力しないようにしています。
これが漏れると悪用される可能性が高いので。

みなさま応援ありがとうございます。
by: まるぴよ * 2006/07/20 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

