うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

せめて前向きに
2006 / 07 / 18 ( 火 ) 23:33:13 うつ病関連 | コメント(6) | page top↑
まるぴよです。
今日もちょっとうつ状態が続いてます。

それでも朝は6時に頑張って起きて、1時間くらい散歩しました。
先週からはじめてまだ4日目ですが、早起きの効果か
とりあえず夜眠れないということがなくなったのがうれしいです。
逆に睡眠時間が短すぎて身体がだるいんですけど・・・。

あと、今日は娘の3種混合ワクチンの予防接種に行ってきました。
別に急ぎじゃなかったんですが、やらなきゃいけないことは早めに片付けたほうが
心の中の荷物が減って軽くなるかなと思って。

いろいろいやなこともありましたが、せめて前向きに進む姿勢だけは
忘れないようにしていきたいです。
明日も前向きに行くぞ!

今日のうつ度=70%
(午後は彼女とケンカしたり散々でした)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<離婚の危機 !? | ブログTOPへ | 重要な勘違い>>
コメント
こんにちは
やらなきゃいけないこと・・私も先にやってしまう方です。
後回しにして後で面倒になってしまうからなんですが・・・(笑)
前向きの姿勢、大事なことですね、ただし、あまり気負いすぎて疲れることもあるので、お互い気楽に行きましょう。
by: ぷくぱっく * 2006/07/19 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
すごいじゃないですか
朝散歩なんて。私も調子悪くなる前は20分だけやっていました
今は運動不足だし、私もやらなきゃと思いながら始めてません
無理しないでやりましょう。うわーまるぴよさんも頑張っているなら私もまた始めようかな
ワクチン接種、私には懐かしいです。
でも1時間は凄いですよ。私はイキナリやったら倒れるかも
(笑)
by: 琴です * 2006/07/19 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
>ぷくぱっくさん
まるぴよはやるべきことをやるというのが
ちょっと強迫観念じみてしまっているところもあるのです。
「明日やれることは明日に回す」
とか絶対できません。

会社で仕事してたときは、締め切りが3日後くらいのヤツでも
終電まで残業して終わらせてました。
締め切りを守れなかったことはたぶん一度もないです。
まあ、終わったらまた次を頼まれるから悪循環なんですが(笑)
結局頑張りすぎてうつになっちゃったんで
いい意味で力を抜くことを覚えなきゃね。

>琴さん
1時間といってもぶっ通しじゃないですよ。
30分歩いて公園まで行き、そこでストレッチしたりして30分ぐらい過ごし
また30分歩いて帰ってきてます。
医者にも早起きと軽い運動をすすめられてるし。
夜、薬なしで寝れるようになったのが最大の収穫ですね。

予防接種はこれで一応全部終わりです。
あとは小学校にあがってからなので覚えとかなくてもいいや(笑)
by: まるぴよ * 2006/07/19 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました!
娘さんの3種混合に行かれたんですね~!
予防接種って行こうと思っていた日に子供が風邪を引いていけなかったりするので、できることは早めにやっていた方がいいですよね!
うちも下の娘が生後1ヶ月なので、これから予防接種生活が始まります!
良かったら相互リンクさせていただけませんか?
私の方はリンク済みです。

ではまたお邪魔します!
応援ぽち

by: ハッピーままごん * 2006/07/19 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
もしかして・・
カウンター壊れてるかも(笑)
今日2回来たのに、さっきと同じカウンター数でしたよ。
同じ人が2回来たらカウンター回数って変わらないのかな・・?
私のカウンターは更新ボタン押しただけで回ってるけど・・。
どっちが正しいんだろ・・^^;

散歩気持ちよさそうですね!運動までしてるなんて、健康的でいいですよね!
娘さんの注射に行くまるぴよさんは良いパパさんなんでしょうね^^
応援ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/19 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
再び。・゜・(ノД`)・゜・。
>ハッピーままごんさん
リンクありがとうございます。
。・゜・(ノД`)・゜・。
まるぴよは泣いて喜んでます。
こちらからもリンクさせていただきました。

予防接種は子供の体調もあるので早めにやっといたほうがいいですよね。
幸いうちの娘は健康体なので風邪ひいて中止とかはなかったんですが。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>のぞみさん
調べてみたら、まるぴよのアクセスカウンターは
設定が「二重カウントを許可しない」になっていました。
この設定だと同一PCからのアクセスは、1日1回しかカウンターが回らないようです。
まあこっちのほうが正確なアクセス数がわかるからいいかな。
数字がちょっと寂しいのは我慢します(笑)

また来てくださいねー。
by: まるぴよ * 2006/07/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

