うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

反動が・・・
2006 / 07 / 17 ( 月 ) 23:07:34 うつ病関連 | コメント(8) | page top↑
ここ数日調子が良かったので薬を飲まないでいたら
今日は一気に反動が・・・。

気分はそれほど落ちてないんですが、身体がもう動かないくらい疲れてました。
とりあえず死んだように昼寝してやや回復。

そのあとあわてて薬を飲みました。
やっぱ油断は禁物ですね。

今日のうつ度=50%
(完全回復まではまだ遠い・・・)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<重要な勘違い | ブログTOPへ | 薬不要?>>
コメント
お薬勝手にしちゃぁだめですよぉ
リンク&カキコありがとうございます。
薬ですが、心のカゼの場合の薬だけは
先生の指示に従ってのまないと
副作用が強くなったら せっかくよくなってきているのが
逆戻りになってしまうで
徐々に先生の指示通りにして飲んで、
さらに徐々よくなってくるとへるものですから
一緒にこころのかぜっぴき 治していきましょうね♪
まずは小さな目標をたてて のーんびりしているうに
あ!これやりたいかもとか!徐々にでてきますから~

私の場合幸いお互いの両親もしって、理解してくれたので
逆にらくになりました。
まるぴよさんも mocochaやみんなで情報交換しながら
快復の日を楽しみにしてましょうねえ(笑)
by: mococha * 2006/07/18 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます~
娘さんかわいいですね^^

お体大丈夫ですか?まるぴよさんの事応援してる人が
いるので(私たちブログ仲間)頑張ってくださいね!!(*^-^*)
リンク効果どうですか~?
また来ますね~ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう。ゆっくりやります
>mocochaさん
そうですね。やっぱ自分の判断で薬止めたのはまずかったです。
(半分は飲み忘れてたんですが・・・)
まるぴよもこれで懲りたので、あせらずゆっくりと進もうと思います。

ちなみにうちの親は理解してくれているのか微妙なところです(笑)
表面的には理解を示してくれますが、ホントのとこはどうなんだか?
今度会いに行ったときにちゃんと話そうと思います。

>のぞみさん
応援ありがとうございます。
このブログが苦しいときの心の支えになってます。

リンク効果はどうなんでしょう?
アクセス解析だとけっこう人が来てるみたいなんですが
アクセスカウンターはあんまり回ってないんですよね。
壊れてるの?(笑)
by: まるぴよ * 2006/07/18 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
私も医者とすごいケンカした経験が
薬だけだと、ついつい飲み忘れますよね。
将来的には、外科的に治せるといいんですけれど。
血管の中にロボットが入っていって、
セロトニンがドボドボ出るように、神経を刺激してくれるとか。
今は医者も患者も過渡期なので、焦らずにゴーです。
by: タカヤマ * 2006/07/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
タカヤマさん

丸一日飲み忘れてて平気だったので油断してました。
今日はちゃんと飲みましたよ。
あんまり調子上がってませんが・・・。

>血管の中にロボットが入っていって、
>セロトニンがドボドボ出るように、神経を刺激してくれるとか。

ナノテクですか?ここまでいくとSFの世界ですね。
むしろそれだけの技術力があれば、
脳をうつ病にならない機械と取り替えちゃったほうが早いんじゃ(笑)
by: まるぴよ * 2006/07/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
私も・・・
はじめまして・・・
私も心の病と日々闘っています。
今日も今から寝る前の薬を飲みます。
なかなか勇気がでずブログに病気の事は書いていませんが・・・
よかったらブログ友になりませんか???
by: ぴよママ * 2006/07/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
よろしくお願いします
>ぴよママさん
なんとなく名前に親近感を感じますね。
うちの娘は2歳になったばかりです。これから大変そう・・・。
病気のことはやっぱり人には言いにくいですよね。
一度思い切ってカミングアウトしちゃうと意外と楽だったりもしますが。
そもそも、まるぴよは匿名なので恐いもんなしです(笑)

以前はmixi中心に日記を書いていたんですが、
マイミクさんがほぼ全員リアルの知り合いなので
うつになってからは匿名のこのブログに移ってきました。

ぜひともお友達になってくださいませ。
っていうかもうリンクに加えちゃいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by: まるぴよ * 2006/07/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
(お返事)ありがとーーー
  >まるぴよさん
コメントありがとうございます。
私も相互LINKさせて頂きますね。

病気の件は、ママサークルでカミングアウトして精神病と引かれてからは、、、
トラウマになってしまって言えなくなってしまいました。

麻耶の件は、母に任せきりですが・・・
麗奈でツライ思いをしているので麻耶は、じっくり考えて・・・と思っています。
老猫なので腫瘍の進行も遅いらしいので・・・

また遊びにきてくださいね。
by: (お返事)ぴよママ * 2006/07/18 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

