うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れる発想がわきだしてとまらない!アクエリアスの教材シリーズ
2006 / 07 / 15 ( 土 ) 16:26:13 うつ病関連 | コメント(2) | page top↑
シェアブログ51に投稿<8月10日追記>
この商品はすべて販売終了となりました。
この記事を読んでくださったみなさまありがとうございました。

<7月31日追記>
非常に残念なことにこの教材はすべて8月7日で販売終了となります。
いつまでも使える、買っておいて絶対に損はしない教材ですので、
興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。

まるぴよはどうしてもあなたにこの教材を手にとってほしくて、これを書いています。

はじめに断っておきますが、この商品は本気で取り組みたい方専用です。
買えばなんとかなるだろうとか、楽して金持ちになりたいとか思っている方には不向きです。

なぜなら、この教材はあなたを「売るための発想」ができる人間に育てる
素晴らしいひらめきとヒントを与えてくれますが、
それを実際に形にして実行するのはあなた自身だからです。
教材は実行してくれません。自分でやらなければ結果は出ません(当たり前ですねw)。

ただし、この教材のクオリティと有効性はまるぴよが保障します
ここだけの話ですが、まるぴよはこの教材を作った有限会社アクエリアス
新井諭之さん、田口真行さんと個人的に面識があります
2人をよく知っているまるぴよは、彼らが作った教材なら絶対に間違いない
と言い切ることができます。

もともとアフィリエイトには手を出すつもりのなかったまるぴよが、
こうやってアフィリエイトをはじめているのも、
このアクエリアスの教材があつかえると知ったからです。
2人の作った素晴らしい教材を売る手伝いをまるぴよもやってみたい。
それがアフィリエイトをはじめるきっかけになりました。

だからこの商品以外を宣伝するつもりはありません
お金の問題じゃないんです。これをみんなに知ってほしいからやっているんです。
その結果としてお金が手に入るなら、それはすごくうれしくありがたいことです。

そもそも2人との出会いは4年くらい前にさかのぼります。
現副社長の田口さんがフリーランス時代に仕事を通じて知り合い、
一緒に飲みに行ったり(田口さんは飲めないのでまるぴよだけ飲んでましたw)、
会社の自販機で缶コーヒーをおごってもらったり、仕事の話をしたり、
「一緒に麻雀しましょうよ」と約束したままだったりする仲でした。(どんな仲なんだ?w)

そして、田口さんからアクエリアス社長の新井さんを紹介されました。
新井さんとの初対面もインパクトがありましたねー。
あるとき、田口さんが講師をするセミナーのビデオ撮影のためにやってきたのですが、
事前に田口さんからは「これ新井君。今日ビデオとってくれるから」としか紹介されず
まるぴよは、友達をバイト代わりに連れてきたんだと思ってました。
(それ以前にも妹さんを連れてきたことがあったので)
ところが、あとで名刺交換したらそこには代表取締役の文字が!
社長じゃないっすか!そんな人にビデオ係やらせないでよ(笑)

この2人はすごい人たちです。
田口さんはフリー時代に毎年1000万円近く稼ぎ出していました。
これはフリーのWebディレクター・プロデューサーとしては破格の数字です。
(Webの世界は華やかそうですが、意外とみんな薄給です)
打ち合わせの段階では面白トーク連発なのに、
そこで出た面白いアイデアをきっちり形にできる人です。。

新井さんはセールスプロデューサー、つまり物を売るプロです。
一番驚いたのは、今回紹介している教材のひとつ「いたずらマーケティング」が
発売されたばかりのときのこと。新井さんは会員数3000人くらいの
アライメルマガ(現在休止中)というのを発行していたんですが、
いたずらマーケティング」の発売告知をそのメルマガでしたところ
あっという間に1000人くらいから購入申込があったんです。
3000人に告知して、そのうち1000人がすぐに買うってすごくないですか?
しかも「いたずらマーケティング」は定価29,800円ですよ。
それだけメルマガの読者は新井さんを信頼しているんです。

そんなすごい2人なんですが、普段はすごく気さくで面白く、話しやすい人たちです。
そして、いつもホントに楽しそうに仕事をしています
常にいろんなアイデアが浮かび上がってきて、
それを実行にうつすのが楽しくてたまらないんだそうです。

まるぴよは一度、アクエリアスのオフィスにお邪魔したことがあるのですが、
そこでも明るく楽しく仕事をしていました。
ギャグやネタを織り交ぜつつ、楽しくそして真剣に仕事に取り組む姿勢は
いつ見ても感銘を受けます。

「こうやったらお客さんもっと喜ぶんやない?」(新井さんは関西弁)
「じゃあWebサイトのここをこうしてみようよ。」
遠く離れているいまでも、2人のそんな楽しそうな会話が聞こえてきそうです。


あなたも、そんなふうになりたいと思いませんか?


アクエリアスの教材は、小手先のテクニックやお金儲けの秘技は紹介していません。
もっともっと大切で、基本的なことだけど、実はほとんどの人ができていない
「楽しく仕事をする方法」「売るための発想」を身につけることを目的にしています。
テクニックはやがて廃れますが、本質的なことはずっと応用して使えます
一度「売れる発想」を身につけたら、それは一生あなたを助けてくれます。
そして仕事が楽しくてたまらなくなります
それって素晴らしいことですよね。

教材では、彼ら自身や、彼らが認めたホンモノの方を講師に
物を売るための発想」「集客の秘訣」「人気店の戦略」などについて詳しく説明しています。
しかも、それをただマネするのではなく、
しっかり身につけて自分のものとできるよう考えて作られています。

本来は実際の小売業(お店)の人たちに向けて作られているのですが、
アフィリエイターでも必要十分以上に応用できます
実際にお店をやっている方だけでなく、アフィリエイターにも必須の教材です。

だって、アフィリエイトって一種のWeb上のお店ですよね。
ただアフィリバナーを貼ってアクセス数を稼げばいいと考えている人は
あんまり売り上がっていないと思います。
実際のお店でも、ただ適当に商品を並べて、人が来るのを待っているだけでは
全然もうかりそうにないですよね?それと同じことです。

どうすればお客さんが来てくれるのか?
どうすれば商品を手にとってくれるのか?
どうすれば購入に結びつくのか?
どうすればお客さんが喜び、また来てくれるのか?


これらは実店舗でも、Web上のアフィリエイトサイトでも同じ悩みのはずです。
そしてまた、解決策も両者共通のものがあるはずなんです。
それをこの教材の中から見つけ出してください。
次には見つけ出した発想や気づきをぜひとも自分のものとしてください。
そしてすべての人が幸せになれるように使ってください
この教材にはそれだけの力があるとまるぴよは信じています。

ハッキリ言って内容に対して値段は安すぎなぐらいだと思います。
あの2人を知っている人ならわかると思いますが、この教材は本当に価値があります

そして、まるぴよはアクエリアスの2人の仕事を手伝えることを幸せに思います。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


商品紹介
発想力強化トレーニングDVD~フラワーショップ編~
アクエリアス教材最高峰シリーズ。売り込まないのに売上アップできる秘訣、お金を使わず自然と集客できる秘訣など盛りだくさんに収録。見て・閃いて・取り組むという一連の流れが自然にできるように仕上げた、独自手法LSTで思考が拡がるDVDです。


いたずらマーケティング
「いたずら」をするときのなんともいえないワクワク感で、商売や仕事が「楽しく取り組めて結果が出せる」。そういう意味を込めて「いたずらマーケティング」と名づけました。これは「あなたの思考を、売れる発想へと変える本」です。言い換えると「あなたを売れる人へ変える本」です。真剣に商売・仕事をしようとする方に絶大な人気がある冊子です。


人気店大解剖 すし八セミナーDVD
福島県いわき市にある回転寿司店を1日貸しきって行われたセミナーを収録。書籍に取り上げられている有名店舗の戦略のすべてを、まさに「暴露」してしまった幻のDVDです。他店の戦略を参考することで、あなたの商売のアイデアがどんどんわいてくるでしょう。


小さな会社★集客のルールDVD
小さな会社に仕事がバンバン来る・・・。営業マンのいない税理士事務所にお客が殺到したり、下請け町工場に大手メーカー購買担当から発注がきたりという成功事例をもとに、成功を導き出したホームページ戦略の秘訣をベストセラーシリーズ「小さな会社☆集客のルール(フォレスト出版)」の著者である佐藤元相氏が伝授します。これであなたのホームページ戦略はガラッと変わるでしょう。
スポンサーサイト
テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

<<眠ー | ブログTOPへ | アフィリエイトはじめました>>
コメント
すごい~
まるぴよさんこんばんは!まるぴよさん説得力ありすぎ!^^
まるぴよさんはすごい2人とお知り合いなんですね!!
本気で取り組みたい方か・・・
私にはアフィリエイトで頑張るのは無理だろうな・・・。

あ、そうそう、リンクの件なのですが、私だけリンクさせてもらっていいですか?もうしてますが・・。
私のブログじゃ誰も見てくれないかもしれませんが・・(^_^;)
少しでもまるぴよさんのお役に立てればと思います!ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/16 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう!
>のぞみさん
リンクありがとうございます。
ちかいうちにリンクコーナーも作ろうと思ってますので
そのときは相互リンクにしますね。

同じアフィリエイトでもやっぱり夢があったほうが
やってて楽しいと思うんですよ。
まるぴよにとってアクエリアスのお2人はすごく魅力的で
一緒に仕事をしたい人たちです。
ホントは、リアルで一緒に何かやりましょうと誘われてたんですが
まるぴよがうつになっちゃったのでその話は立ち消えになってたんです。
だからこうしていま、アフィリエイトという形でも協力できることがうれしいです。
応援もありがとうございます。頑張ります!
by: まるぴよ * 2006/07/16 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。