うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイトはじめました
2006 / 07 / 15 ( 土 ) 00:30:45 お小遣い稼ぎ | コメント(5) | page top↑
とりあえずA8ネットのアフィリバナー貼ってみました。
ここから登録してくださると、まるぴよに成果報酬が入ります。
Web上で完結する簡単申込で無審査なのではじめての人にはお手ごろかも。
ご興味のある方は登録していただけるとうれしいです。

ちなみにWebサイトのほうにはすでに広告バナーも貼ってあるんですが、
アクセス数の多いブログを中心にプロモーション展開をする予定なので、
ブログ側の作業は明日以降にしようと思っています。

本気でみんなに手にして欲しい商品なので、
まるぴよも魂がこもった紹介文を書きます。

ところで、作業してて非常に強く思ったのですが、
なんでアフィリバナーってアニメーションGIFなの?
これがチカチカしてアフィリサイトの嫌われる原因のひとつなんじゃないかなあ?

まるぴよはもっとシンプルなただのGIFバナーがよかったんですが
そんなもの用意されてない!
勝手に広告素材をいじったら規約違反だし、結局チカチカを使わざるを得ないんです。
あと、色調も何パターンかあればよかったんですが。
ちょっとまるぴよの配色とバランスが取れてない感じなんですよね。

ASPさん、ここんとこを改善してくださいよ。
そうすればもっとみんなアフィリバナーを自然な形で貼れると思うんですが。

まあ何はともあれまるぴよのアフィリエイトの第一歩がふみだされました。
げん玉」と平行して頑張っていきます。
応援どうぞよろしくお願いします。

最後に
今日のうつ度=20%
(ここ数日安定してきています。目標があるのがいいのかも)
テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

<<売れる発想がわきだしてとまらない!アクエリアスの教材シリーズ | ブログTOPへ | アフィリエイトはじめます>>
コメント
確かに!
はじめまして。
YUIと申します。

確かに、バーナーは私も気になってたんですよ。
チカチカしますよね~。

まるぴよさんのブログに今日始めて寄らせてもらってたのですが、私もうつで、先月からアフィリエイト始めたのですが、目標の一つになっているのでアフィリエイト始めてよかったって思ってます♪

私も今日のうつ度20%って感じです(笑)

アフィリエイトがんばってくださいね。
また寄らせてもらいますね。
by: YUI * 2006/07/15 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
でしょ?
>YUIさん
はじめまして。まるぴよです。

アフィリバナーってなんであんなにチカチカさせるんですかね?
目立てばいいってもんじゃないと思うんですが。
そのうちポケモンショックみたいに規制かかりそう(笑)
※アニメのポケモンで演出上、画面をチカチカさせたら
 それを見ててんかん起こした人がいて問題になった

アフィリエイト頑張りましょうねー。
また遊びに来てください。
by: まるぴよ * 2006/07/15 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ほとんど更新もコメントもしなくてショップ作りしていたんですが、少し進んだだけです。アフィリエイト始めるとか、まるぴよ
さんなら大丈夫です。頑張って下さいね
by: 琴です * 2006/07/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
うけるぅうっ~!
そのハナシは実話?!
だとしたら、規制は近いはず~(笑)
by: YUI * 2006/07/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
ポケモンは実話です
>琴さん
ショップ作りもアフィリエイトもちょっとずつですよ。
いつか夢が叶う日まで頑張りましょう。

>YUIさん
ポケモンの話は実話です。
Webもそのうち配色に規制がかかるかもしれませんね。
まあ無数にあるサイトをチェックするのは無理なんですが。
by: まるぴよ * 2006/07/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

