うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

げん玉夏祭り開催中!
2006 / 07 / 13 ( 木 ) 21:02:01 お小遣い稼ぎ | コメント(2) | page top↑
まるぴよも参加中のお小遣いサイトげん玉」で
ただいま夏のボーナスプレゼント企画をやってます。

もともと「げん玉」では、月間ポイント獲得ランキングをやっていて
1位になると獲得ポイントが2倍になるという特典があるのですが、
今回のはもっとすごいです。

なんと、7月の月間ポイントランキング1位の人は
ポイントが2倍+ボーナス50万ポイント(=5万円)です。
しかも、1位だけじゃなく2位~100位にもボーナスポイントが!

先月5位だったまるぴよはちょっとくやしいです。
もし今月5位だったら5万ポイント(=5,000円)もらえたのに。
力の入れどころを間違えたか?(笑)

まだ「げん玉」に登録していない人はこの機会に登録してみては?
でも、できれば登録する前に、まるぴよのブログ「アフィリエイトについて思うこと」や、
げん玉」について書いている「お小遣い稼ぎ」も読んで、じっくりと検討してみてください。

げん玉
(ここから新規登録するとあなたとまるぴよに500Pずつボーナスが入ります)

それでももし、まるぴよのところから新規登録してくれるという方には、
10万ポイント(=1万円)獲得するまで、まるぴよが実際に試してみた、
安全確実で高ポイントが得られる広告の情報をメールでお教えいたします。
名づけて「まるぴよサポートシステム」(笑)。

6月の100位が約10万ポイントだったので、このサポートシステムをうまく使えば
夏のボーナス企画にまだ間に合うかも?

もしまるぴよのところからげん玉に登録してくれた方は、
こちらからご連絡ください
じゃないと誰だかわからないので。フリメとハンドルネームでけっこうです。

まるぴよも今月はちょっと本気出しちゃうぞ(笑)

それにしてもほのぼのレ○クが承認してくれません。
6月にカード届いてるのに判定中のままです。
10万ポイントだからぜひとも今月中にほしいのですが・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<ちょっとやる気でた? | ブログTOPへ | またしても改良>>
コメント
こんばんは!
まるぴよさんこんばんは!
さっきから何回もまるぴよさんのブログに来てるのに画面に何も出てきませんでした・・なんでだろ・・
でも何回もクリックしたらやっと記事が出てきました~。良かった!

げん玉5位すごいですね!!先月100位が10万ポイント!?
・・・私にはやっぱり無理かも・・・(>_<)100%還元の全部したとしても1位にはなれないですよね・・。

まるぴよさんの下の記事・・・パソコンの事・・私さっぱりわかりませんでした(^_^;)
何の事を言ってるのか・・私って本当に何も知らないんだな~・・と言うか知ろうとしてないんですけど(^_^;)

アフィリエイトの事もちゃんと勉強すればいいのかもしれないけど・・ちょこっと小銭を稼げるほどでいっか!と思って。
でもブログを始めてまるぴよさんやいろんな人と話が出来て本当に楽しいです!
また来ますね(*^-^*) ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー
>のぞみさん
まるぴよのところからも、さっきまで真っ白ページしか見れませんでした。
たぶんサーバーが込み合ってるんじゃないですかね。
みんないまごろ会社から帰ってブログ書いてるころだし(笑)

先月の「げん玉」の順位はできすぎですね。
カードの審査とかバンバン通ったし。
今月に入ってからは1件も審査通りません・・・。
やっぱり先月キャンペーンやっててくれれば(笑)
でも、まだ判定中がかなりあるので、全部承認されれば上位も狙えるかも。

パソコンやネットのこともまるぴよは5年前までまったく知りませんでしたよ。
会社ではじめてインターネットに出会って、あとは独学やらなにやらで身につけました。
のぞみさんもやってるうちに覚えてくんじゃないですか?

まるぴよもこのブログで、のぞみさんをはじめ、
いままで出会ったことのなかった人たちとふれ合えてとてもうれしく思っています。

そういえば、まるぴよも近いうちにアフィリエイトに手を出すつもりです。
自信を持って人にすすめれる商品がやっと見つかったので。
やるからには本気です。
ウツナノニムリシテテイイノダロウカ?
by: まるぴよ * 2006/07/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

