うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

何をすればいいのやら
2006 / 07 / 09 ( 日 ) 22:44:10 うつ病関連 | コメント(4) | page top↑
まるぴよです。
今日はわりと落ちついた1日を過ごせました。

郵便物が午前中(9~12時)指定でくるので、目覚ましかけて気合いで8時起き。

朝食作って食べて、ネットつないだら
「げん玉」にまるぴよ経由で登録してくれた人がいたのでうれしくなる。
せっかくだから何かお礼をしようとブログに書いて、部屋の片づけをしても
郵便はまだ来ない・・・。結局来たのは昼前でした。
頑張って起きたのに・・・

それから昼食作って食べて、いい天気だったので布団を干したり、
うだうだと過ごしてたら彼女(妻)から散歩に行こうと誘われ、
気分転換と運動不足解消をかねて小1時間ほど歩く。
いつの間にかさわやかでいい季節になりましたね。
(まるぴよの住んでいるところは梅雨がないのです)

散歩で汗をかいたので、シャワーを浴びてふたたびネット。
たずね人さんからさっそくメールが来てたので気合いを入れて返事を書く。

で、夕食作って食べて、子供とちょっと遊んだら1日終了です。
さて、これから何をすればいいんだろう?

まるぴよは忙しいのがキライなくせに、何もすることがないと
どうすればいいのか不安になります。
何かをやってないと落ち着かないんです。
結局だらだらネットをしてしまったりするんですけどね。

はっ、こんなときこそ早く寝ればいいのか!
いや、たぶんそうに違いない。
というわけで薬を飲んでベッドに入ってみます。
なるべく生活を朝型に戻していかないとね。

みんなが安らかに眠れますように。

なんかさっきから左のひざが痛いです。歩くと激痛が・・・。
運動不足なのに急に歩きすぎたか?明日には治ってますように。

今日のうつ度=10%
(ここ数日落ちついている気がします)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<まるぴよ小学生編(後編) | ブログTOPへ | たずね人発見!>>
コメント
奥さん優しいですよね。私も運動不足ですが
パソコンとにらめっこで半引きこもり状態で
よくないですね。私は昨日眠れなくて困りましたよ
前から不眠症ぎみでしたが、あわてて薬飲んだのが
明け方でしたから子供達のため起きるの大変でしたよ
今日は早く寝るつもりです
まるぴよさんも頑張って
by: 琴です * 2006/07/10 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
>琴さん
いつもありがとうございます。
彼女にはホントに世話になりっぱなしです。
いつかお返ししてあげれるようになりたいけど・・・。

あんまり根を詰めすぎると、脳がオーバーヒートして
眠くても眠れなくなるような気がします。
確か科学的にも根拠があって、集中したり興奮したりすると
脳内のなんとかホルモンが出すぎるんだったか、出なくなるんだったかで
眠れなくなるらしいです。
集中するのもいいことですが、なにごともほどほどにね。

ではまた。
by: まるぴよ * 2006/07/10 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
梅雨がない、んですかっ!?此れはもう、吃驚です。
日本の北のほうは梅雨がないんですか?
私のところは雨が降りそうで、降らない、降っても小雨・・・とゆう日が続いてます。もちろん入梅してます。
雨が好きな私は一年梅雨でも良いくらい。(色々困るけど。)
ではでは、なんかものすごくどうでも良いコメントですみません;
by: 沙夜 * 2006/07/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
ないんです
>沙夜さん
北海道(あ、言っちゃったw)は梅雨前線がこないんですよ。
だからいまの時期は過ごしやすいです。
今日も晴れてて気温が23、4度。湿度も低めなので快適でした。
何年か住むと身体が慣れてきて、今日ぐらいでも蒸し暑く感じるみたいですが。

雨の日は落ちつきますよね。なんとなくわかります。
by: まるぴよ * 2006/07/11 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

