うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

眠いけど眠れない
2006 / 07 / 07 ( 金 ) 00:24:55 うつ病関連 | コメント(3) | page top↑
眠気はあるのですが、なぜか眠れないまるぴよです。
生活が夜型にシフトしてて、毎晩寝るのが2~3時なのがよくないのかなあ。

コメントをくれる人たちにいつも元気をもらえています。
ホントにありがとう。

とりあえず新しくもらった薬を飲んでベッドに入ってみます。
みんなもいい夢がみれますように。おやすみなさい。

今日のうつ度=60%
(何もないはずなのに突如不安に襲われました)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<悪夢 | ブログTOPへ | お小遣いサイトの使い分け>>
コメント
夜型
私も夜型気味の生活なので、最近なかなか寝付けなかったりします。体内時計が少しでもずれちゃうと元に戻すのに結構苦労します(とほほ)。
いい夢が見られますように。
by: ぷくぱっく * 2006/07/07 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。こんばんは。
毎晩寝るのが2~3時なんですか。一緒です。眠れないんですよね。
眠気が襲ってきて、いざ寝ようと思ったら眠れなくなってしまう。
そんな感じのことが多いです。
良い夢が見られると良いですね。ではでは。
by: 沙夜 * 2006/07/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ぷくぱっくさん
夜型は身体にも心にもよくないみたいですね。
なるべく早く改善させたいなあ。
と言いつつ、今日も日付が変わっちゃいました。
思い切って徹夜して再逆転させるという荒業もありますが(笑)

>沙夜さん
コメントありがとう。
まるぴよと同じですね。
眠気はあるのになぜか眠れないのは辛いですよね。
なるべく早めに床につくように心がけてますが
そこから眠りにつくまでが長い長い・・・(笑)

今日は昼寝したら悪夢に悩まされて最悪の目覚めでした。
夜は安らかに眠れますように。
また遊びに来てくださいね。
by: まるぴよ * 2006/07/08 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

