うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

お小遣いサイトの使い分け
2006 / 07 / 06 ( 木 ) 14:11:22 お小遣い稼ぎ | コメント(6) | page top↑
シェアブログ51に投稿お小遣いサイトポイントサイト)はひとつに絞るほうが効率がいい
と考えているまるぴよですが(詳しくはサイトメニューのお小遣い稼ぎで解説)
最近いろいろとやっているうちに「使い分けるのも手だなー」と思いはじめました。

メインはげん玉」で変えてないんですが
サブとして「Canaりっち」と「ネットマイル」も使ってます。

理由はこんなところです。

・Canaりっちは換金時にげん玉と同じポイントバンクを使っているので
 ポイントが一本化できて楽&有利!
・Canaりっちは1円(10P)から換金できるので無駄がない
・ネットマイルは業界最大手なので、申し込める広告数が多く、
 ここでしかあつかっていない広告がある

デメリットももちろんあります。

・Canaりっちはポイントがたまりにくい。
 げん玉と同じ運営会社なので広告は似通っているうえに、
 メールクリック等でコツコツ稼げるポイントがあまりないです。
・ネットマイルは最低換金額が高い。
 たしか3,000円からです(ゴールド会員になれば1,500円から)。
・ネットマイルにはお友達紹介等のプログラムがない。
 さすが業界最大手、新規獲得にはそれほど力を入れていないようです。

まあそんなわけでメインにはしづらいのですが
サブサイトとして登録しておけば、片手間で小銭が稼げます。
まだ登録していない人はこの機会に登録してみてはいかが?

げん玉
(ここから新規登録するとあなたとまるぴよに500Pずつボーナスが入ります)

Canaりっち
(ここから新規登録するとあなたに500P、まるぴよに100Pボーナスが入ります)

ネットマイル
特に新規登録ボーナスがないので、げん玉かCanaりっちに登録してから
そこ経由で登録するほうがポイントがつく分おトクです。

あと、忘れちゃいけないのが「イーバンク銀行」の口座開設。
多数のお小遣いサイトから入金先に指定されているので早めに作っときましょう
これも、どこかのお小遣いサイト経由で登録したほうがポイントがつく分おトクです。
振込手数料が一般の銀行よりも安いので、普段使う銀行口座としても便利です。

お小遣いサイトは、メリットとデメリットをしっかり認識したうえで
上手に使い分けるといいんじゃないでしょうか。
まあ、あまりたくさん登録しちゃうと、広告メールが多すぎでウザいので
まるぴよは必要最低限でやってます。

参考になれば幸いです。
ではではー。
スポンサーサイト
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<眠いけど眠れない | ブログTOPへ | カウンセリング終了・・・>>
コメント
こんにちは!
こんにちは!のぞみです。
そっか~げん玉ってそんなに会員数が多かったのですね・・知らなかった・・。始めた時に9000位だったから・・。

げん玉で1位になるなんて絶対に無理なので私は『OTOKU-WEB』で結構お小遣い稼いでいます。
げん玉でいくらか見て『OTOKU-WEB』に行くとかならず『OTOKU-WEB』の方が金額が多いので^^;

Canaリッチは「今日のうわさ」しかしていません!でも最近、それもハズレてばっかりで悲しいです・・(T-T)

ではまた見にきます~!まるぴよさんのブログとっても好きです!ぽち!
by: のぞみ * 2006/07/06 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
OTOKU-WEBって
デザインが素人っぽいので避けていたんですが
いまあらためて見てみると個人運営みたいですね。
「ポイントNO.1」の紹介のときに、個人運営のポイントサイトはまだないはず、
って書いたまるぴよですが、あるじゃん!

そっかー、個人でもポイントサイト作っていいんですね。
アフィリエイトの新しいやり方かもしれません。

OTOKU-WEBは個人にしては頑張ってPHPで作ってありますが、
最後はやはり「ポイントNO.1」同様JANetのアフィリリンクに飛ばしてますね。
あと、まるぴよ的にはやっぱりデザインがいけてない(笑)

でも会員数も少ないし、これから伸びるかもしれませんね。
要チェックかも。

しかし個人運営って大変なんだろうなあ。
毎日メルマネの送金作業に追われてそう(笑)
あとセキュリティ面もちょっとやばいみたいで、緊急告知がのってましたね。
このへんが大手サイトとの差なんでしょうか?

Canaりっちの今日のうわさは、まるぴよも毎回狙って回答してるのですが
3日に1回くらいしか当たりません(思考が少数派なのだろうか?)。
あたっても10数ポイントしかもらえないしね・・・。
まあ、10Pからポイントバンクに移せるので無駄にはならないですが。

またいろいろ探してみますね。
最後になりましたが応援ありがとう!
by: まるぴよ * 2006/07/06 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
私はネットマイルがメインみたいになっています。
去年よりもマイルが貯まりにくいのでゴールドを維持できるか・・・というところです。
個人運営、管理が大変でしょうね。
私はブログの管理だけでも大変なのでそこまではやりませんけどね(笑)。
先日はコメントありがとうございました。
by: ぷくぱっく * 2006/07/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ
>ぷくぱっくさん
こちらこそコメントありがとうございます。
ネットマイルも長い目で見ればいいですよね。
まるぴよもアンケートとかネットマイル独自の広告を探すべく
ヒマなときにチェックしてます。

個人運営のポイントサイトってどれくらい儲かってるんですかねえ?
OTOKU-WEBは会員へのこれまでの支払累計が約600万円なので
粗利で毎月100万くらいかなあ?
割がいい商売なのかどうなのか微妙ですね(笑)

また遊びに来てくださいねー。
by: まるぴよ * 2006/07/06 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりました^^;
コメントありがとうございました。
「今から、いきます~」と、私のサイトでコメント返信したあと、7時間も経過・・・スイマセン(o*。_。)oペコッ

まるぴよさんのサイトに来るのも、日課となりつつありますw

応援ポチ、入れていきます^^
by: ぶちパパ * 2006/07/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
>ぶちパパさん
いえいえ、まるぴよと違ってお仕事もあるし、ご無理をなさらないでください。
でもやっぱりコメントついてるとうれしいですよねー。

まるぴよは基本的にヒマなので毎日更新をこころがけてます。
またいつでも遊びに来てください。
応援もありがとうございます!
by: まるぴよ * 2006/07/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

