うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

明日はカウンセリング3回目
2006 / 07 / 05 ( 水 ) 01:18:56 うつ病関連 | コメント(4) | page top↑
昨日はわりと調子が良かったのに一夜明ければまたうつ状態に逆戻りです。
はぁ、苦しいなあ。

まるぴよはいま無職なのでネットで収入を得ようと
お小遣いサイトげん玉」をやっていますが、
それもうつ状態だとままならず・・・。最近ちょっと放置気味です。

さて、明日(もう今日ですね)は通院日です。
自立支援医療受給者証も手に入ったことだし
眠れないし不安が強いので、ちょっと強い薬にかえてもらおうかな?

カウンセリングの3回目なので少しは進展があるといいんですが。
なんか薬とかカウンセリングというよりも
まるぴよ自身をどうにかしないといけない気がするなあ・・・。

なんか不調なのでもう寝ます。
まるぴよも世界中の人も、いい夢がみれますように・・・。

今日のうつ度=60%
(なんか理由がなくてもあせったり不安になったりします)
スポンサーサイト
テーマ:もうイヤだ・・・ - ジャンル:日記

<<カウンセリング終了・・・ | ブログTOPへ | ブログデザインを改良>>
コメント
また来ちゃいました~
まるぴよさんこんにちは!お体の調子はいかがですか?

まるぴよさんの記事見てポイントNO1見て、笑っちゃいました!(^O^)このサイトって許可無く個人がしてるって事ですか??よくわかりませんが・・。

まるぴよさん、最近「げん玉」行きました?
今、私210000位なんですが、、先月まで9000位でした。。
20万人も会員数がいるんですかね・・・??不思議になってまるぴよさんに聞いてみようかな~と思って(^_^;)すみません、こんな事聞いて。

またおもしろい情報あったら書いてくださいね!また見に来ます^^ぽち!

by: のぞみ * 2006/07/05 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!!
ランキングからお邪魔させていただきました☆
わたしも17の頃、うつ病で高校辞めました。
なので、ついついコメントしてしまいました~><

うつの時ってほんとうに自分の体じゃないようで
気力も出ないしどこにも行きたくないし、
訳もなく悲しくなって涙でてきたり、過呼吸になったりと
大変だったのを覚えています。

今からだの調子が良さそうではないので、そうゆう時は
何もせずにゆっくり休んで下さいね^^

ランキング、応援して失礼します^^
by: えみ * 2006/07/05 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
とにかくゆっくりして下さい
友達も五年かかって治ったので、いつかは大丈夫
私は肩こり酷いんで応援して帰ります。
by: 肩こりド素人の琴です * 2006/07/05 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
コメントがついているとうれしくなってしまうまるぴよです。
今日はちょっと悲惨なこともあったけど(詳しくは今日のブログで)
これを読んで少し回復しました。
みんなありがとう!

>のぞみさん
「ポイントNO.1」は笑えるでしょ!
いちおう会社みたいですが、許可取ってるんですかねえ?
作ってる人は学生アルバイトと見た(笑)

「げん玉」はたぶん30~40万人くらい会員いますよ。
先月登録したまるぴよのIDが35万番くらいだったので。
でもまじめ(?)に参加してる人は1万人くらいじゃないですか。

>えみさん
はじめまして。
まるぴよもうつで仕事を辞めました。
でも学校を辞めるほうが辛いんだろうなー。
いまは元気みたいで良かったです。

うつのときはホントに身体がいうことききませんよね。
突然ガクっときて動けないほど疲れたり・・・。
ゆっくり治そうと思います。

>琴さん
肩こりひどいのに応援ありがとうございます。
琴さんもはやく肩こりとれるといいですね。
整骨院とかもオススメですよ。
保険がきくところは、すごく安くすみます。
本格的なところだとマッサージや鍼もやってくれますよ。
by: まるぴよ * 2006/07/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

