うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

はぁ・・・
2006 / 07 / 02 ( 日 ) 22:31:58 うつ病関連 | コメント(7) | page top↑
なんか猛烈にやる気が起きません。
げん玉」もちょっと放りっぱなしだし。

とにかくだるい。
眠くはないので眠れない。
何かをやるほど元気でもない。

はぁ・・・

ついついため息が出てしまうまるぴよです。

そういえばこのブログもアクセス数全然伸びませんなあ。
なんかの足しになればと思って「くつろぐ」という
ブログランキングにも参加してみました。
左にバナーがあるので、もしよければポチッと押して応援してください。

つーか、ほかの人のブログ見てると、記事ごとにランキング用のリンクつけてますね。
やっぱそんぐらいしないといかんのかなあ・・・。

まるぴよの基本方針としては
・ページはとにかく軽く
・だましリンク的なことはしない
と決めているので、記事ごとにバナーは貼りたくないんですよね。
わずか数kバイトとはいえ重くなるから。
テキストリンクにしてもリンクタグの分だけ重くなります。

で、記事ごとではなく左に集約してバナーを貼ってるんですが
あそこだとわざわざ押すのが面倒なんでしょうねー。
気が向いた人だけ押してくれりゃいいやとは思ってるんですが
やっぱこれだけアクセス少ないとへこみますわな。

そりゃ記事の頭に「とりあえずここをポチッとな」とか書いてあるほうが
押してくれる人は多いですよねえ。

うーん、自分を貫くのも辛いもんだ

今日のうつ度=75%
(気分が落ちたまま戻りません。はぁ)
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<<最近の食料事情 | ブログTOPへ | 再びリニューアル>>
コメント
こんばんは!
まるぴよさんこんばんは!プロフィールの絵がとてもかわいいですね!(^O^)
『げん玉』私も登録していますが、まるぴよさんの収入にはびっくりです!私は先日300円を初めて換金したばかりです^^;

本当にまるぴよさんのブログは見やすいですね。私なんてバナー張ってばかりですごくおもたくて見にくいとおもいます・・^^;反省・・・。

では応援して帰ります~。お互いに頑張りましょうね!ぽちぽち!
by: のぞみ * 2006/07/03 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
>のぞみさん
コメント&応援ありがとうございます。
とってもうれしいです。

プロフィールの絵はもともとひよこのはずだったんですが、
だんだんアレンジされてあんな感じになりました(笑)
うちの娘(2歳)にも好評です。

げん玉の換金額が多いのはクレジットカード発行をかなりしたからでしょう。
最初のうちは申し込めるものが多いので一気に行きました。
7月に入ってちょっとうつがひどいので一休みですが。

バナーを貼るのも良し悪しで、あんまり画像がなくてテキストだけだと
寂しい印象になっちゃうんですよねー。
アクセントをつけるためにちょこちょこっと貼るのは全然ありだと思いますよ。

by: まるぴよ * 2006/07/03 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
のぞみさんのとこから来ました。
とても、見やすいし、ストレスなく記事が読めます。

げん玉の良いところが、すごくわかりました。
残念ながら、げん玉は登録済みですので、何かあったら声かけてください。
ぜひ、私のとこも一度来てください^^
ぽちぽちっとなw
by: ぶちパパ * 2006/07/03 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
早速遊びに来て頂けて嬉しかったです^^。
お小遣いを全く稼げていないブログなのに・・みなさんに応援して頂いてランキング4位まで行きました^^;信じられません・・・。
まるぴよさんも2歳のお子様がいるんですね!私も魔の2歳児・・本当に大変です。育児もお互いに頑張りましょうね!
また来ますね^^ぽちぽち!
by: のぞみ * 2006/07/03 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶちパパさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
さっき遊びに行ってきました(笑)

リードメール中心にやってらっしゃるんですね。
まるぴよはメールがたくさん来るのがいやだったので
お小遣いサイトにしてみました。
アフィリエイトで集客とか考えるのも悩みが増えて
うつによくなさそうだし(笑)

また遊びに行きますねー。

>のぞみさん
まるぴよもよく見たら鬱日記ランキング9位でした。
といってもここは登録ブログが100ちょっとしかないので
だれも見てないカテゴリなんですが(笑)

子育ては彼女にまかせっきりです。
ちょっとはやらないとと思うんですが、身体と心がついていかない・・・。
でも最近よくしゃべるようになってきたので
ようやくコミュニケーションがとれるようになって来ました。
目を離すとぜったい悪戯してるんですけどね。
by: まるぴよ * 2006/07/03 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
まだお子さん2歳なんですか、じゃ大変ですね
家は大きいんで自分の事は自分でやれる歳だから助かっています
私は最近パソコンやると肩こり酷くなるし悪循環ですね
では また
by: 肩こりド素人の琴です * 2006/07/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
同じく
>琴さん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。まだ2歳になったばかり。
だれに聞いても2、3歳が一番手がかかって大変だって言いますよねー。

そんなときにうつなまるぴよって・・・
とか思っちゃうと同じく悪循環になりそう。
気楽にちょっとずつね。
by: まるぴよ * 2006/07/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

