うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

叫びたいのに
2006 / 06 / 25 ( 日 ) 00:10:12 うつ病関連 | コメント(0) | page top↑
心の中に爆発しそうななにかがつまっていて
叫びたいのに叫べない
そんな気持ちになったことはありますか?

まるぴよは今日まさにそんな気持ちになりました。

ちょっと買い物でヨドバシカメラに行ったんです。
まるぴよはもともとパソコン関係が好きなので
以前ならパソコンや周辺機器を見てるだけで数時間つぶせるほど
ヨドバシカメラは好きな場所のひとつだったんです。

でも今日は、あの大音量の宣伝や、週末だけにわらわらいる人たちの中にいることが
どうしても耐えられずパニックになりかけました。
これもうつ病のせいでしょうか?

店を出たあとも気分は最悪でした。
帰りの車の中でも、何度もパニックの波がやってきて、心の中のなにかが爆発しそう。
大声で叫んで狂ってしまったらどんなに楽だろう。
本気でそう思いました。

でも叫べないんです。声が出せないんです。
胸が苦しくて、心臓がバクバクいっているのに
叫ぼうとしても声が出ない
ただ苦しさに耐えているだけの時間が延々と続きました。

どうにか家にたどりついて、しばらくおとなしくしてたらようやく収まりました。
いま考えてみるとよく事故らずに帰れたもんです。

昼の薬を飲み忘れたのがいけなかったのかなあ。
以前も人ごみの中に長時間いたときに似たような状態になりました。
こういうのってパニック発作の一種なんでしょうか?

今回で2度目ですが、人ごみが恐くなりそう
いまも心の中で不安がうずまいています。
ちょっとでもストレスがかかると急に苦しくなるんです。
心の中のなにかが爆発しようとしているのに
上に重いフタがのっていて爆発することもできない。
爆発したら自分がどうなってしまうのかもわからなくて恐い・・・。

この調子じゃ社会復帰は当分無理そうですね・・・。

今日のうつ度=99%
(これまでで最悪だったかもしれません)
スポンサーサイト
テーマ:うつ - ジャンル:日記

<<ここにいるよー! | ブログTOPへ | 親友>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

