うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職でカードは作れるのか?
2006 / 06 / 22 ( 木 ) 21:48:38 お小遣い稼ぎ | コメント(0) | page top↑
まるぴよは小金稼ぎのために「げん玉」というお小遣いサイトに登録しています。

最初のうちは無料のメルマガ登録やクイズキャンペーンで
コツコツとポイントを稼いでいたんですが
慣れてくるとだんだん大胆になってきて
クレジットやキャッシングのカード発行に挑戦してます。

まるぴよはうつ病により無職なので
普通だったらどうやっても審査を通りません

じゃあどうするのか?
まるぴよはこうやって申し込みました。

・職業:自営業(フリーランス)
 うつになる前は、実際にフリーで仕事もしてたので虚偽の申告ではないでしょう。
 ただ現在はまったく受注できてないだけという解釈です。
・勤務先:自宅兼事務所として自宅の住所と電話を記入
・年収:200万円
 あまり高く書くといろいろい調べられるとまずいのでこのくらいに。
 フリーランスは固定給じゃないので、仮に追及されても
 「いやー、ちょっと今年は仕事が取れなくてー」と言い逃れができます。

さて、こんな感じでカード審査は通るのでしょうか?
さっそくこれまでの成果をご紹介します。


まるぴよのカード審査状況

カード名げん玉
ポイント
審査状況コメント
ソニー eS-card plus120000即落ちさすが大手、一番少額コースでも50万円からなのでVIP向けかも。それを申し込みましたが即審査落ちの電話が。
ほのぼのレイク100000電話審査OK電話が携帯と自宅にきて、それでいちおう審査は通ったみたい。書類が送られてきて記入して返送。カード発行待ち。
NTTグループカード7500電話審査なし?これは普通のクレジットカードなので、電話確認とかはなく、いきなり書類が送られてきました。記入して返送済み。たぶん通るんじゃないかなあ?
KARUWAZAカード15000電話審査OK携帯と自宅に電話がきて、いちおう審査は通ったらしい。書類待ち。
JCB Arubaraカード20000即落ちやっぱ大手は厳しい。いきなり断りの電話がきました。
楽天MONEYカード38500電話審査OK電話は携帯にかかってきただけ。書類待ち。
オリックスVIPローンカード50000審査待ちいまのところなんの反応もなしです。
スタッフィカード27500ポイント確定携帯、自宅に何度か確認の電話が入り、業務内容などけっこう聞かれたけど、なんとか審査OK。現在書類待ちですが、すでにポイントが確定しています。
ここはオススメかも。
クレディアカード19500電話審査OK携帯と自宅に確認の電話あり。書類待ち。
オリエントコーポレーション
CREST
110000即落ちついさっき審査落ちの電話がありました。
OMCカード Jiyu!da!15000カード発行済みこれも単なるクレジットカードなので電話連絡と平行してカードが送られてきました。もう使えるってことですかね?まだポイントには反映されず。

意外といけますね。
大手のクレジットカードは厳しいですが、消費者金融系は狙い目かも。

もちろんカード発行だけでお金は借りません。
ポイントをためるのが目的ですから。
「げん玉」をやってる人もそうでない人も参考にしてみてください。

念を押すようですが、返すあてのない人はぜったい借りちゃダメですよ。
まるぴよのブログを読んで不幸になる人を出したくないので。

追記:
ブログの記事の中にもテーブル入れたりできるんですね。
HTMLのタグなら何でも使えるみたい。ちょっと新しい発見です。
スポンサーサイト
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<雨の日は | ブログTOPへ | まるぴよ幼年時代>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。