うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

まるぴよ幼年時代
2006 / 06 / 22 ( 木 ) 00:50:30 うつ病関連 | コメント(3) | page top↑
さっきは気晴らしに面白ネタを書いてみましたが
まるぴよは今日はかなり不調です。
心の奥が苦しいなあ。

そういえば昔からよくこんな感じだったなあ・・・と思っていたら
無性に子供時代のことを思い出してきたので、
プロフィールに「まるぴよの人生 幼年期編」を書いてみました。
左のサイトメニューからでも飛べますが、いちおうリンク貼っときます。
もしよかったら読んでみてください。

まるぴよのプロフィール

まるぴよの人生 幼年期編

思えば小さいときから辛かったなあ・・・。
いつかみんなが幸せになれますように。

今日のうつ度=80%
(書くことでだいぶましにはなっているようです)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<無職でカードは作れるのか? | ブログTOPへ | 当選しました!>>
コメント
昨日はコメントありがとうございました
虎の巻は初心者向けのショップの作り方や
ブログでの稼ぎ方みたいな物です
パソコンに詳しい方には必要ないかも私はそれでも出来てませんが・・最近 天気もパッとしないから心もキツイですね
幼年期編読みました。なんかうちの長女に似ている気がしてます
私もずっと働いていて子供には淋しい思いさせてましたから
だからか今異常に甘えてきます。
今体調崩したけど、早く子供の気持ちに気づいてあげられて
良かったと思っています
私も初めは ウツ日記にしようかと思っていたんですよ
また来ますね
by: 琴 * 2006/06/22 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
いっぱい甘えさせてあげてください
>琴さん
いつもコメントありがとう。

こちらはいま雨です。
まるぴよはむしろ雨の日のほうが落ち着く気がします。
晴れてる日は明るい外と暗い自分との落差で落ち込むのかも。
うつの症状の出方も人それぞれですね。

お子さんにはいまからでも遅くないから
いっぱいいっぱい甘えさせてあげてください。
まるぴよは、やっと妹も手がかからなくなった
小学校の高学年のころ、親に甘えようとしたら
母親に気持ち悪がられて結局甘えられませんでした。

きっとお子さんも小さいころの寂しさを埋めようとしてるんじゃないかなあ。
お子さんの気持ちに気づいてあげられた琴さんは
素晴らしいと思います(ほめ過ぎ?w)。
そんなお母さんだったら子供も幸せになれますよ。

またいつでもきてくださいね。
by: まるぴよ * 2006/06/22 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
いやー
実は私も雨の方が落ち着くんです
快晴だと動けない自分が情けなくなりますからね
これから夏本番
お互い乗り切りましょう 
by: 琴 * 2006/06/22 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

