うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

12日目「温泉行くのも命がけ」
2007 / 03 / 12 ( 月 ) 19:24:31 まるぴよ旅日記 | コメント(1) | page top↑
再び国道とは名ばかりの山道を抜けて温泉を探す。
山の上のほうにいくと道路わきの小さな滝が凍ってますよ。
やけに寒いと思ってたら氷点下らしい。
たぶん標高1500mくらい。
道路上に上から落ちてきたらしい岩が転がっててややびびる。

が、地図上であるはずの場所に温泉がない・・・。
見落としたのかと思って引き返しましたがやっぱりない。
どうも工事で迂回させられてた場所にあるみたい。
しかたがないのでそこから一番近そうな温泉に向かうことに。

最初にその温泉を避けた理由は国道沿いではなく県道沿いだから。
どうせまた山道だろうなあ、と思ってましたが想像以上でした。
道幅は車がすれ違えないのはもちろん、
アスファルト舗装も道幅の2/3くらいしかされてません。
落石はゴロゴロしてるしガードレールもないし激やばです。
途中でダンプとすれ違うときはかなり緊張しました。
ていうか、ダンプがここまで上がってきてることにびっくり。
ダンプの運ちゃんさすがだなー。

なんとか温泉にたどり着いてのんびりお湯につかる。
隣に川が流れていて風情があります。
旅の疲れも少し取れました。
元気になったところで今度は海沿いを南下。

途中のセルフスタンドでガソリンを入れたら
お釣りが現金じゃなくてプリペイドカードで戻ってきやがった。
しかも徳島県の系列スタンドでしか使えないやつ。
げ、残金6000円以上あるよ・・・。
しかたないのでしばらく徳島県周辺をめぐることにしました。

とりあえず道順を確認していったん高知県の室戸岬に行くことに。
海岸沿いのドライブは快適ですな。
あの細い山道から考えると車線が確保されてるだけで安心です。
カーブなんてないようなもんだし。
楽しくドライブして室戸岬へ。
なぜか中岡慎太郎(坂本竜馬の連れの人)の像が建ってました。

室戸岬から夕日を見ながら北上。
現在は高知県安芸市にいます。
明日はぐるっと回って再び徳島県をせめます。
剣山に車で登れるっぽいので行ってみようと思います。

今日の何じゃこりゃ。

■鯖大師
徳島の南部で発見。
交通安全にご利益があるらしいんですが、こいつには頼りたくねー。
きっと偉い人なんだろうけど名前が小物っぽくてダメですね。
なんで「サバ」なんだよ・・・。

本日の走行距離 342キロ
本日の使用金額 13000円
セルフスタンドに1万円飲まれたのが痛い。
小松島のヤマ○ン石油め・・・。
なんとか徳島県内で使い切らないと。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

<<13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」 | ブログTOPへ | 11日目「四国上陸」>>
コメント
時間外労働と30代,40代の転職
時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
by: * 2008/08/26 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

