うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

7日目「移動再開」
2007 / 03 / 07 ( 水 ) 21:50:43 まるぴよ旅日記 | コメント(1) | page top↑
ども、ごぶさたしています。まるぴよです。
えーっと、しばらく東京の友人宅でだらだらしてたのでブログの更新も止まってました。
本日よりまた移動を再開です。

昼食に友人からなぜか寿司をおごってもらってから出発。
うまかったっす。ごちそうさん!

とりあえず東京脱出をはかるが、環七渋滞。
やむを得ず環八に逃げるがこっちも流れが悪い・・・。
あまりにも動かないので途中で第三京浜を使って横浜へ。
横浜は大学時代を過ごした思い出の地。
久しぶりに大学周辺を見てきましたが、だいぶお店も入れ替わっている中、懐かしいお店がまだ残っていたりして、ちょっぴりうれしい気持ちになりました。

そのあと大学時代~フリーター初期のころバイトをしていた
某会社の倉庫にも行ってきました。
が、どうも使われていない様子・・・。
今の時期は稼ぎ時なので誰かいると思ったのに閉まってました。
移転しちゃったのかなあ?
バイトしてた当時からあった会社の名前を書いた張り紙だけが
さびしく残ってましたとさ。
しかたがないのでバイト時代によく昼食を買っていたスーパーで
コーヒーを買ってちょっと当時を懐かしんでみました。

それからちょっと移動して、北海道に移住する前に住んでいた
逗子のアパートを見に行ってきました。
こちらは2年前なので町の様子はあんまり変わってなかった。
住んでいたアパートの部屋には誰か新しい人が入っているみたい。
築30年クラスのボロなんだから早く建てかえろよーw

こうして昔を懐かしんだあとは、湘南の海岸線を一路西へ。
が、あいかわらず国道134号線は大渋滞。
早いとこ全面2車線にしてほしいもんです。
(現在は一部片道1車線で、そこがいつも混みます)
どうにか渋滞を抜けて箱根を越えて静岡県へ。
箱根の峠を抜けたあたりで日没になったんですが
そのときの暮れていく空と眼下の町の明かりがとてもきれいでした。

で、そのまま国道1号線づたいに西へ移動して
現在は静岡県藤枝市にいます(静岡と浜松の中間くらい)。
明日は浜松でうなぎでも食うかなー。
そのあとは名古屋方面に向かいます。

ところで問題がいくつか・・・

■地図がない!
カーナビなんてついてないので昔ながらの道路地図を使ってますが
浜松までしか載ってません。
なんとか明日中にその先の地図を手に入れねば。

■PHSの電波弱えー!
さっき道の駅でネットにつなごうとしたら
電波が圏外~1本しか立たずに使いものになりませんでした。
しょうがなく移動していまはちょっと街中でつないでます。
でもここじゃ寝れそうにないので寝場所を探さねば。

■生活ペースがつかめん!
基本的に昼間移動で夜は睡眠と思ってたんですが
昼間は道路がけっこう渋滞することが判明。
移動も夜のほうが都合がいいんですよねー。
が、昼間寝るのは至難の業。
そして夜移動は何も見れないという欠点が。
うーん、どういうリズムで動けばいいのか試行錯誤中です。

本日の走行距離 242キロ(もうちょっと動きそう)
本日の使用金額 5000円
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記

<<8日目「恐るべし東海地方」 | ブログTOPへ | 2日目その2>>
コメント
情報処理活用能力検定
情報処理活用能力検定とは、(財)専修学校教育振興会が主催するパソコン・情報処理系の検定試験 http://dance.ellingtonrecords.com/
by: * 2008/08/31 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

