うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ブログ再開します
2007 / 02 / 07 ( 水 ) 17:01:00 うつ病関連 | コメント(7) | page top↑
お久しぶりです。まるぴよです。
このたび5カ月ぶりにブログを再開します。
まだ覚えていてくれている人はいるのでしょうか?

前回ブログ休止宣言をしたときには
うつ病の治療に専念するためとか治ったら復帰しますとか
いろいろカッコいいことを書いちゃいましたが
はっきり言ってまだ全然うつ病は治ってません
下手すりゃ悪化してるかも・・・。

じゃあなんで再開してんだよ、とか思うかもしれませんが許してください。
なんとなくまたはじめたくなったからです。
まあ他にも理由はあるんですが、そのへんはまたいずれ・・・。

とりあえず誰にも知らせずこっそり再開してみます。
テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

<<最近の調子 | ブログTOPへ | 。・゜・(ノД`)・゜・。>>
コメント
わーい、blog再開だぁ
おおお、blog再開したんですねぇ
とりあえず、おめてとう?なのかな?
by: pantera * 2007/02/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
>panteraさん
お久しぶりです。
そして再開後初コメントありがとうございます。
いろいろ諸事情がありまして再開してみることにしました。
以前より更新頻度は落ちると思いますがどうぞヨロシクです。
by: まるぴよ * 2007/02/08 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
待ってましたよ~!!
まるぴよさ~ん、待ってましたよ、この日を!!
実は今、訪問履歴を見て、ま、まるぴよさんだ~!!
と思って、飛んできました♪
嬉しいな!!
私も超マイペースなので、お互い無理せずに
やりましょうね!!また宜しくお願いします♪
by: ままごん♪ * 2007/02/08 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
>ままごんさん
お久しぶりです。
実はさっきあいさつ回りに行こうかと思ってみなさんのブログに立ち寄ったんですが、コメント書く気力がなくて断念して帰ってきました(笑)
それなのに履歴を見て遊びに来ていただいてホントうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
by: まるぴよ * 2007/02/08 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/08 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
ルネサンスガイド
ルネサンスの検索サイト。スポーツクラブ、曳舟、亀戸、スポーツ、浦安などルネサンスに関する各種情報をお届けしています。 http://marge.hartmerrell.com/
by: * 2008/09/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
温熱療法と太ももダイエット
温熱療法とは、身体や幹部をを温めて免疫力を高めたり自然治癒力を促すための治療法で、主に温熱治療器を用いて行われます http://galleass.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/10/13 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

