うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ブログ休止のお知らせ
2006 / 09 / 06 ( 水 ) 12:09:42 うつ病関連 | コメント(12) | page top↑
突然のお知らせで恐縮ですが、まるぴよのWebサイトおよびブログの更新を
無期限で休止いたします。

理由は現在のうつ状態の回復に専念するためです。

これまでブログによってたくさんの人と知り合え、さまざまな交流を通して
たくさんの勇気と元気をもらいました。
くじけそうになったとき背中を押してくれた人がいました。
毎日遊びに来てくれてコメントを残してくれた人がいました。
似たような境遇の人のコメントはとても参考になりました。
みんなホントにありがとう。

そしてお小遣いもちょっぴりですが稼げました。
優良ブログライターになれたのはうれしかったです。
ここからからげん玉やアフィリエイトに登録してくれた方も少なからずいて
そのこともものすごくうれしかったです。
今後サポートしてあげられないのがものすごく申し訳ないです。

毎日みんなと交流して、小銭を稼いだりするのはとても楽しかったです。
でもまるぴよは、やっぱりネットの世界に逃げていたんだと思います。
現実のまるぴよはちっともよくなっていないのに
ネットの世界でだけいくら頑張っても根本的な解決にならないと思いました。

だから、しばらくネットの世界から離れようと思います。
Webサイトもアフィリエイトブログも作りかけのままなので
心苦しいのですが、まるぴよなりに考えて決意しました。
そして現実のまるぴよの回復につとめようと思います。


でもきっといつか元気になったら必ず復活します
そのときには一回り大きくなった(体型がではなくw)まるぴよを
みんなの前に見せられると思います。
いつになるかはわかりませんが、そのときになっても
まだまるぴよのことを覚えていてくれたら一緒にまた語り合いましょう。

ここを訪れてくれたすべての人に感謝します。
これからものみなさんの人生に幸多からんことを祈ります。
最後になりましたがみんなホントにありがとう!
愛してるよ!


まるぴよ
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<。・゜・(ノД`)・゜・。 | ブログTOPへ | やや回復したかな?>>
コメント
こんにちは。
治療に専念ですか。
それがいいかもしれませんね。
「うつ」にムリは禁物ですから・・・。

回復したら是非またよってくださいね。

応援ぽち。

・・・私の回復はいつになることやら。

by: わったか * 2006/09/06 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。

で、いきなり休載ですね♪
でも、体の回復が一番!
一日でも早く回復できるといいですね♪
by: なんとか生きてます * 2006/09/06 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
お祈り応援しています
逃げていたんじゃないと思います

その時は、その時に必要なことだった
必然なことだったのだ思います
今という時は偶然じゃなくて、必然だと思います

そして・・・そこから卒業したのだと思います
だから・・・卒業、おめでとうと言わせて下さい

まるぴよさんが一日も早く回復するようにと
お祈り応援させて下さい

そして・・・元気になったならば
復活して下さいね・・・お待ちしています

まるぴよさんとご家族の幸せを
心からお祈りいたしております

たか。
by: たか。 * 2006/09/06 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
うつの方は「頑張り依存症」だそうです。
頑張れる強い人間だから、
限界を超えて心が疲れてしまう。
だから休むことは、
人に甘えることを学ぶことは、最も良い治療だ、と。

まるぴよさんは人を愛することができます。
まるぴよさんは人から愛されることができます。
それは最大の希望です。
絶望が死にいたる病(キルケゴールより)なら、
希望は生きる根源でしょう。

いつか元気になったら、またお会いしましょう。
今日の苦境を、
笑い話に出来る日が来ることを信じて。
by: モノキン * 2006/09/06 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
まるぴよさんと話したくなったら、どうしたらいいですか?
ぶちパパのブログは見てくれるですか?
・・・ネット禁止ですか・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・まじで泣きそうです・・・
たまでいいです・・・
たま~~~にでいいので、コメントください・・・
まるぴよさんのコメントだけは自ブログで返信します。

男らしくないぶちパパです・・・

笑ってさようならとは言えません。
でも、笑ってお帰りとは言えそうです。

また、会う日まで
by: 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ * 2006/09/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
また戻って来られるのを楽しみにしています!
まるぴよさんのブログ、楽しみにしていたので、
休止はとっても残念ですが、
回復されて、
元気になって、復活されることを待っていますね!
私のほうこそ、いっぱい元気を頂きました。
ありがとう!
私もまるぴよさんのように優良ブログライターを
目指して頑張っていくつもりです。
ではまたお会いできる日を楽しみにしています。




by: ハッピーままごん * 2006/09/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
寂しくなりますね
まるぴよさんとは、短い間でしたが、色々と教えてもらってとても心強かったです。

あんまり急がずに休み休み闘ってくださいね。
まるぴよさんがひょっこり戻ってくることを楽しみにしています。
たまに愚痴とかこぼしたくなったら・・・帰ってきてもいいのですよ(笑)
ブログを書いて治す療法もあるのですから・・。
とにかく、まるぴよさんとまるぴよさんのご家族の方に幸運が訪れるよう祈っています。
by: ぷくぱっく * 2006/09/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
ごゆっくり。
ネットから離れられるのは寂しいですが、まるぴよさんのお考えを尊重します。
いつか、まるぴよさんが、またネットを始められるのを楽しみにしています。
お世話になりました。
ありがとうございました。
by: ちゃのま ママのネットで収入GET * 2006/09/07 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/07 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
少しの間でしたが、まるぴよさんのブログは楽しみでした。
また、いつか復帰するの待ってますね。
by: 如月紫苑 * 2006/09/07 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
収納家具
収納家具を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/200166/
by: * 2008/09/13 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
脂漏性角化症はダイエットに効く?
脂漏性角化症とは、周囲の皮膚と同じ色の茶色や黒色のできもののことで皮膚のどこにでも生じる増殖性の変化です http://kayak.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/10/15 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

