うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

やや回復したかな?
2006 / 09 / 05 ( 火 ) 22:54:05 うつ病関連 | コメント(4) | page top↑
旅の疲れもようやく癒えてきたようです。
今日は生活リズムを取り戻すために昼寝をしないで頑張りました。
さっき一瞬夢の世界に落ちそうになったけど(笑)

今日は午後に彼女に仕事が入ったので、まるぴよは娘を連れて外出。

実家からボロいノートPCをもらってきたので無線LAN化しよう
ヨドバシカメラに行ってきました。
うちはすでに無線化しているので、対応の無線LANカードだけ買えばよかったはずなんですが
最近のノートPCは無線LAN内蔵のものが多くなったせいか
すでにカードタイプは在庫がない!

技術の進化は古いものを切り捨てていくのね・・・。
しかたなく互換性のあるUSB接続タイプを購入。
出っ張るから折れそうで怖いんですよねー。

で、うちに帰って悪戦苦闘しながら設定してなんとか接続に成功。
これで我が家もパソコン2台になりました。
どっちも古いのが悲しいけど・・・。
まあメールとネットだけなら5年前くらいので十分でしょ。

はやくブログライターで一山当てて最新型を買いたいです(笑)
いつになることやら。

今日のうつ度=30%
(雨のち曇りのち晴れって感じでした。午前中が調子悪い・・・)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<ブログ休止のお知らせ | ブログTOPへ | 8月度収支報告>>
コメント
日替りランチ・・・ポチに来ました
やっぱ、まるぴよさんです。
じっくり投稿していただいたのを見てると
「感動」しました。
特に、リード文は絶品ですね~
そのまま今の紹介文にしてもいいですか?(マジで)

7日の0時に皆さんから頂いた題名を掲載します。

ぜひ投票にもきてください^^
お待ちしてます。応援ぶちっ!
by: 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ * 2006/09/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
うっ!
まるぴよさんぶちぱぱのブログ名考えたんだ・・。
しかも「感動」したなんて・・・どんな文章だったんだろ・・・

私はまだ考え中・・・どうしよ。。

そうそう、うちは無線ランなんだけど、、この前ね、PCから変な声が聞こえてきたんだ・・・(ё_ё)
無線とばしてると電話の声とか聞こえちゃうの!?
PCのスピーカーあげてあってね、そこからだと思うんだけど、男の人の声が聞こえたの、、なんか誰かと話してる感じの・・・
息子と2人で一瞬体がとまったよ(-_-)こわかった・・・。

でも、こんな事ってある??旦那に聞いたけど、、電話の声をひろってるのかな~って言ってた・・・。

・・・・・幽霊・・・・・・・・??(T-T)

今日も応援!
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/09/06 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
健康食品
健康食品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/100987/
by: * 2008/09/14 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする
アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/
by: * 2008/10/15 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

