うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ただいま
2006 / 09 / 03 ( 日 ) 23:47:27 うつ病関連 | コメント(9) | page top↑
本日、無事自宅に帰還いたしました。
やはり北海道は涼しくて気持ちいい!

でも、長旅だったせいか、最近の怠惰な生活の反動
やたら疲れていて2回も昼寝してしまいました。

さらにメールを立ち上げてみると未読が600通以上も!
このブログからまるぴよ宛のメールも何通かありました。
メールくれた人ありがとう!
ただちょっと疲れすぎてて目を通す気力が出てきません。
明日からぼちぼちやっていこうと思うのでとりあえず今日は眠ります。

コメントのお返事も明日書きますね。
明日はいい日になりますように。

今日のうつ度=50%
(とにかくだるいです。とりあえず寝てみます)
テーマ: - ジャンル:日記

<<疲れすぎ? | ブログTOPへ | ゴロゴロ生活>>
コメント
お帰りなさい!
無事に着いて何よりです

ゆっくり休んで下さい
まるぴよさんが良い夢がみれ
疲れが取れますようにと
お祈りしています

たか。
by: たか。 * 2006/09/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい!
まるぴよさん、おはようございます!
北海道に帰られたんですね。
北海道は涼しいですか?
メール数すごいですね~。
大変だ!
ゆっくり休んで下さいね!
応援ぽち
by: ハッピーままごん * 2006/09/04 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
お帰り~~\(^_^)/
やっぱり自分の家が一番かな?
ゆっくり休んでね!

まるぴよさんと奥さんの事が気になるけど・・・・(T-T)

またの更新まってます!今日も応援!
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/09/04 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさい。
怠惰良し寝良しメール良しです。
体悪いもん同士、
お互いゆるゆるとやって参りましょう。
by: モノキン(病み上がり) * 2006/09/04 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い。
私もこの週末はちょっぴり怠惰でした。
自宅でゆっくりのんびり休んでくださいね
応援ぽち。
by: ちゃのま ママのネットで収入GET * 2006/09/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
おかえり
私も今日やっと約一ヶ月ぶりに心療内科へ行ってきました。
病院へ行くと混んでるし疲れるので昼寝してからエステに行きました。
by: ぴよママ * 2006/09/05 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
|・)ノおかえりなさい

いつのまにか暑さがどっかへいきましたね
ゆっくりやすんでください
ぼちぼちとね
by: 如月紫苑 * 2006/09/05 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
>たか。さん
一昨日、昨日と夢も見ないほどぐっすり眠りました。
おかげで今日は多少疲れはとれたみたいです。
いつも祈ってくれてありがとう。きっとなにかのパワーが届いてます。

>ハッピーままごんさん
無事帰ってまいりました。
北海道はすでに秋に突入したようで肌寒いです。
それにしてもメールの多さにはウンザリしましたよ。
どうにか整理し終わりましたが
まるぴよはリードメールをやらなくて正解だとわかりました(笑)

>のぞみさん
今朝いきなり大喧嘩しました(笑)
でももう別れるとかは言わないです。
ケンカしながらも一歩ずつ一緒に歩いていこうと思ってます。
疲れるんですけどね(笑)

>モノキンさん
モノキンさんも体調不良ですか?
モノキン節がまた読めるのはうれしいですが、再び倒れないよう
ゆっくり、のんびり、マイペースでやってくださいね。

>ちゃのまさん
やっぱり自宅が一番!といいたいところですが
自宅にいるとそれなりに用事があるもので・・・。
今日も午後からちょっとお出かけです。
昨日まで怠惰だったからちょっとは頑張るか!

>ぴよママさん
病院は疲れますよね。
まるぴよのところは予約制ではないので、けっこうまたされます。
そのあいだすることないのでボーっとしてるんだけど
周りに人がいるからリラックスもできないんですよね。
エステでリラックスはいい気分転換かもしれませんね。
まるぴよならマッサージとかかな?

>如月紫苑さん
北海道はすっかり秋ですよー。
散歩に行ったら公園は落ち葉でいっぱいでした。
東京のあの暑さはなんだったのだろう?
涼しいせいか疲れのせいかよく眠れてます。

みんなありがとう!
by: まるぴよ * 2006/09/05 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
和菓子・駄菓子・中華菓子
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.saturnalbany.com/100227/509708/
by: * 2008/09/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

