うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ゴロゴロ生活
2006 / 09 / 02 ( 土 ) 13:05:38 うつ病関連 | コメント(9) | page top↑
あいかわらず親友宅でだらだら居候中のまるぴよです。
もう3日間くらい外に出てないや。
完璧なひきこもりですね(笑)

で、なにしてるかっていうと親友といろいろ語ったり、音楽聞いたり、ゲームしたり
あとはただゴロゴロしています。
楽しいようなつまらないような、でもとっても貴重な時間。
ちょっと大学生時代に戻ったような懐かしい気分。
でもそれもあと1日。明日の午前便で北海道に戻ります。

あと1日、目一杯ゴロゴロします(笑)

さてさて前回のコメントへのお返事です。

>たか。さん
うつと仲良くするって大事なことかもしれないですね。
うつ病の自分を否定しても余計辛くなるだけだし
病気になったことでこのブログを作ってみんなとも知り合えたし。
そんな自分を認めてあげて、仲良く付き合っていくというのが
本当の意味で自分を愛してあげるってことなのかもしれませんね。

リンクの件は気にしないでください。そういう仕様ですからw
たか。さんの日記は毎日とてもいいことが書いてあるので
みんなも訪問してみるといいですよ。あたたかい気持ちになれます。

>のぞみさん
あー、来るのちょっと早かった。
いま更新してますよー(笑)

ASPは翌々月払いってところが多いから来月あたりから振込ラッシュがくるのでは?
まるぴよが人気でも収入でものぞみさんに置いていかれる日は近い(笑)
ブログライターでもっと稼げればなあ・・・。

ちなみにまるぴよはきれい好きではありません。
いつも彼女に掃除しろって言われるし・・・。
極端に面倒くさがりなので片付けやすいよう物の量が少ないんですよ。
1人暮らしのときは押し入れの半分がなにも入ってないまま空いてました。
でも彼女が物が多い人なので、いまはぎっちり詰ってます(笑)

>るふぃさん
まるぴよは自分できちんと整理できる量を超えると、急にどうでもよくなって散らかります。
あと自分以外の人がちゃんと元の場所に戻してくれないとやる気を失います。
けっこう自分勝手かも(笑)

だから家はけっこう散らかってるんですよねー。
小さい子供がいるから片付けなんてしてくれないし・・・。

あ、他人の家は散らかってるほうが気をつかわなくていいので好きです(笑)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<ただいま | ブログTOPへ | 徹夜しちゃった>>
コメント
心の病気
私も心の病気を持っています
もう1週間家から出ていません
かなりやばいです
家族は何とか外に出そうとはしてくれるのですが
中々出る気になれなくて・・・・
明日は頑張って外に出ようとは思っていますがね
by: とも * 2006/09/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
気をつけて帰って下さい
自分もほとんど一日中、ゴロゴロしています
焦らず・・・ゆっくりと生きていこうと思っています

持つべきは友・・・親友ですね
いい友達ですね!

明日、気をつけて帰って下さい
お祈りしています

そして・・・
まるぴよさんとご家族のことを
お祈りしています

たか。
by: たか。 * 2006/09/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
私も
いつも完全な引きこもりです。しかも子供と一緒に(-_-)
駄目な母親だわ・・・。

今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援です^^;では応援ぽち!またきま~す!
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/09/03 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
もうすぐ帰還ですね~
北海道は随分涼しくなったのかな?

★そういえば、私も仕事以外はひきこもりかもです。
 PCの前にず~~~~っといますよw

★AAAは2ヶ月で2000円いけたら、いいかなぁ
 って思ってます。
 予測はしてましたが、いきなりで・・・残念でした。
 でも、半月で7000円は越えましたので
 ありがたいことです。

★そんなに、サーフで顔出していたとは・・・
 もうちょっとデザインも手を入れますかなw

では応援していきます!
by: 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ * 2006/09/03 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
私も・・・
かたずけ・・・苦手です。
それにしても親友さん、素晴らしい方ですね。
何日も・・・うらやましいです。

応援ぽち
by: ぴよママ * 2006/09/03 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
おひさしぶり?
自分もうつ病なんで引きこもってます。
お小遣いかせぎに専念してます(笑)
でも晴れた日は運動というか散歩してますよ。
ポチット応援
by: ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち * 2006/09/03 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
お元気ですか
私は広島の方へ出かけてたりして、グッタリしてました。
なんか私も今日は精神的に辛い一日でして、ちょっと
まるぴよさんの所に来たくなりました。
また来ます。
by: 琴です * 2006/09/03 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
みんなコメントありがとう!
>ともさん
まるぴよも外出が苦手です。
まあなんとか用事はできるレベルなんですがどうしてもひきこもりがち・・・。
知らない人と接する(店員とかでも)が苦手なんですよねー。
逆に知り合いの前だと張り切っちゃうので反動で疲れが。
いまは家にいてもこうしてネットで交流がもてるので
なんとか社会性を失わずにいられる気がします。
のんびりマイペースでいいんじゃないでしょうか。

>たか。さん
いつも温かい言葉をありがとうございます。
まるぴよも家でゴロゴロしてますがどうしても罪悪感が・・・。
これを克服しないと家にいても気が休まらないという悪循環になっちゃいそう。
でも友達ってやっぱりいいなって感じた旅行でした。

>のぞみさん
子供まだちっちゃいんでしょ?
そのころってみんなひきこもりがちなんじゃないですか。
彼女のママ友達も生まれてから半年間どこにも行かなかったって猛者もいたし。
うちは生後1カ月くらいで箱根の温泉に連れて行ってしまいました。
(当時はまだまるぴよも元気だったので)
温泉にも入れちゃった(笑)。そのせいか元気に育ってます。

>ぶちパパさん
北海道はむしろ寒いです。
今日なんて雨降ってるせいか半袖で外出は無理かも。

AAAそんなに稼いだんですねー。さすが。
まるぴよは後半旅行に出たので3000円強で止まってしまいました。
換金は11月かあ・・・。
ぶちパパさんとのぞみさんのブログはオートサーフでよく見かけますよ。
見るたびに「あー、頑張ってるw」って。
知り合いのブログを見かけるとなんとなくうれしいですね。

>ぴよママさん
子供が小さいうちは片付けなんて無理!とうちの彼女は言ってました。
確かに小さい子供がいるうちは大なり小なり散らかってるような。
自分がイヤでなければ片づけなくてもいいんじゃないですか。
のんびり気楽に生きていくのが一番ですよ。

>もりっちさん
うちは家族がいるのでお小遣い稼ぎに専念することもできず
ちょっとストレスがたまり気味です。
まあ自由な時間があってもゴロゴロしちゃうんで家族のせいじゃないんですが(笑)
まるぴよも朝の散歩はなるべく行くようにしています。
とりあえず生活のリズムを作ろうかと。

>琴さん
お疲れさまです。
広島とはまた遠くまで出かけましたねー。
ゆっくり休んで回復に努めてください。
ところでまるぴよのブログって癒し系なんでしょうか(笑)
本人的には最近ちょっと重くていかんなー、とか思ってますが。
by: まるぴよ * 2006/09/05 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/202559/
by: * 2008/09/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

