うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

徹夜しちゃった
2006 / 09 / 01 ( 金 ) 07:55:51 うつ病関連 | コメント(5) | page top↑
朝です。
朝日が目にしみるぜ(笑)
なんか眠れなくてけっきょく徹夜しちゃいました。

昨夜も親友はバイトに出かけたので1人でお留守番。
親友の部屋はとにかく散らかっているのでヒマつぶしがてらに整理してみました。
なんかしてないと不安で押しつぶされちゃいそうになるんです。

山のようにあるマンガを作者別にまとめて本棚に収納!
ビシッときれいに入ると気持ちいいです。
が、アホな親友は同じ巻を2冊持ってたりすることが判明・・・。
自分の持ち物くらい把握しとけっての(笑)
まるぴよは途中が抜けてたりすると気になってしまうので部屋中探したんですが
やっぱりないのもある・・・。う~、おちつかん。

でもいちおう納得いく程度にきれいに整理できたので寝ようと思ったら
なぜか目がさえて眠れない・・・。
というか目は痛いくらいなんですけど眠れないんです。
困ったなあ。まあ今日も予定もないしいいか。

さてさて、コメントくださった方にお返事です。

>たか。さん
まるぴよにとって家族というのは、重荷になることもあるけど
やっぱり必要なものなんだと気づきました。
だから一緒にちょっとずつ歩いていこうと思います。

たか。さんは散歩も禁止されちゃうくらいなんですね。
まるぴよには想像できないくらい辛いんでしょうね。
それなのに応援してくれてほんとにありがとう。
とてもとてもうれしいです。

それからたか。さんのブログ(日記?)をリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてください。

>のぞみさん
ゆるされてよかったー(笑)
オートサーフでもよく見かけますがちゃんと見に行ってますよ。
ついに9月になってしまいましたがこれからもよろしくね。

それにしても、のぞみさんのネット収入って意外と少ないんですね。
すごい人気だからもっと稼いでるもんだと思ってましたよ。
まるぴよは人気がないわりに稼いでます。
げん玉とかブログライターとか、ほとんど自力系のやつばっかだけど・・・。

>ぶちパパさん
その方言はどこの人ですか(笑)
コメントつけれないけど記事だけはヒマなときに書くようにしてます。
訪問が多いのはオートサーフ効果もあるかも。
ぶちパパさんのとこ1日に何回も出会いますから(笑)

それにしてもAAAと1億人の報酬引き下げはつらいっすね。
予想通りやっぱり無理があったようです(笑)

>ぴよママさん
アフィリエイトよりも病院行きましょうよ(笑)
でも億劫になる気持ちもわかりますよ。
まるぴよは必ず次回の予約を入れて自分を追い込むようにしています。
そうしないとホントにいかなくなっちゃうから。

サークルへのお誘いありがとうございます。
とりあえずここではメールが見れないので、家に帰ってからチェックしてみます。

最後に恒例のやつを・・・
今日のうつ度=20%
(まだぜんぜん眠れそうにないんだけど大丈夫かなあ)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<ゴロゴロ生活 | ブログTOPへ | 対策とられた>>
コメント
コメント・・・ありがとうございます
まるぴよさん
良かったです・・・うれしいです(ご家族とのこと)

それと・・・リンクありがとうございます
僕の方の日記・・・他のところのブログとか日記と
リンクできないんですよね
リンクしたいのですが・・・ごめんなさい

こちらこそ・・・仲良くして下さい
よろしくお願いします・・・うれしいです

何もしてあげることが出来ないから
せめて、まるぴよさんとご家族の幸せを
お祈りさせて下さい

たか。

追伸!
うつ病なんですが・・・うつと仲良くしようと最近思っているんです
そのおかげで、まるぴよさんのブログに出会えたしね
こうして、お話しも出来るし・・・うれしいです
ありがとうございます
by: たか。 * 2006/09/01 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんです(-_-)
1位のくせに収入が少ないんです(-_-)
今月か来月にはASPから収入があるかな~と期待してるけどASPからいっこうに報酬メールがこない・・・
報酬の見方もよくわからないし(-_-)

なので、まるぴよさ~ん!私から登録してくださーい!(o⌒∇⌒o) いつでもうっかり登録受付中!!

でもこの前2円クリックしてくれたのでいいや!
ありがと。今後も記事にクリック広告を出してこつこつ稼ぐぞ~。せこ~。

まるぴよさんは綺麗好き?いいな~。うちの掃除もお願いしますm(__)m関西まで来てね!

では応援ぽち!
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/09/01 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
るふぃも、本が作者別に並んでなかったり、抜けがあると気になってしょうがないです。
でも、部屋は散らかっている・・・なぜだろう??
部屋がぴしっとキレイになってると、なんか寂しい気分になるんですよ。おかしいな話ですが・・・(〃∇〃)
by: るふぃ * 2006/09/01 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
あ!
更新してなかった・・でもぽち!
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/09/02 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101114/101115/
by: * 2008/09/19 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

