うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

再び親友宅へ
2006 / 08 / 31 ( 木 ) 02:29:00 うつ病関連 | コメント(6) | page top↑
実家に戻ったもののなんとなく居心地が悪くて1日で親友宅に出戻ったまるぴよです(笑)
実家にいるとなぜか落ち着かないんですよね。
周りに人がいるからかなあ?

どうも明日からは弟のお嫁さんが子供を連れてしばらく実家に来るらしいし。
まるぴよはうつ病であんまり人と会うの好きじゃないんだから
ちょっとは考えておくれよ。>親へ
まあいろいろ事情はあるんでしょうけどね。

そんなわけでまた変則モードに戻りました。
記事はヒマなときに書けますがコメントはつけれません。

あ、ココでコメントに返事書けばいいのか!
というわけで前回の記事で未返答のコメントにお返事です。

>ぶちパパさん
えー、まずったなー。
のぞみさんとこにもコメント入れときゃよかった(笑)

TSUTAYAの記事は書こうと思ったら既に締め切られてましたよー。
最近ブログルポもブログライターが増えてきたのか
あんまりのんびり書いてられなくなりましたね。

まるぴよはDVDを再生できるのがPCだけという環境なので
TSUTAYA DISCASはげん玉のポイント稼ぎで登録しただけです。
でも友人がよく使っていて便利だと言ってましたね。
ぶちパパさんも実体験を交えて書けばよかったのにー。

>わったかさん
親身なコメントありがとうございます。
まさにまるぴよもそんな状態です。
調子の良いときは以前と変わらないので、働けるんじゃないの?と思っちゃったり。
そんな自分は怠けてるだけなんじゃないか、とかね。

でもコメント読んで少し気が楽になりました。
まだまだまるぴよはうつ病のようです。
家族とのことは帰ったら話し合って、少しでも楽になれるよう考えたいと思います。

もういまは別れるということは考えていません。
一時的に別行動するという道はあるかもしれないですが
家族も含めてみんなでまるぴよのうつ病と闘おうと思ってます。
時間はまだまだあるさ。ゆっくりいこうと思います。

>のぞみさんへ(特別編)
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ときどき見に行ってるんですがコメント残さなくてごめんね。

ちゃんと見てますから。
JANetで損したこともちゃんと知ってますから(笑)
ついでに2円寄付しときましたから。
ランキング1位がすごくうらやましいですから。
サイトキャッチャーの値段が今年のまるぴよの年収並みなのもショックですから。

ホラね、ちゃんと見てるでしょ(笑)
毎日のぞみさんのコメントが残ってると安心します。
また遊びに来てね。

そして恒例の
今日のうつ度=30%
(やっぱり1人のほうが落ち着きます。満員電車で弱った)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<対策とられた | ブログTOPへ | 最近のげん玉>>
コメント
良かった(笑う)
もういまは別れるということは考えていません。
一時的に別行動するという道はあるかもしれないですが
家族も含めてみんなでまるぴよのうつ病と闘おうと思ってます。
時間はまだまだあるさ。ゆっくりいこうと思います。

のところを読んですごくうれしく思いました
前も書きましたが、自分は重度のうつ病です
家族がいるから生きていられると思っています
家族がいなかったら・・・自殺していました
重くなってすみません・・・お許し下さい

まるぴよさんのこと、そしてご家族のこと
お祈り応援しています・・・いやさせて下さい!!!
他人事とは思えないんです!!!
お祈りしています
by: たか。 * 2006/08/31 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
わはははははは
爆笑してしまった(o⌒∇⌒o) わははは
ちゃんと見ててくれたんだーー!!!ありがと!

って!実はまたオートサーフの中で見てるとか!?(o⌒∇⌒o)

ま、今回は私だけ(特別編)なのでゆるしてあげましょ~。

私も自分の実家にいるのに、居心地が悪くなります。。
やっぱり今の自分の家が一番おちつく~。
今月ももう終わりですねー。また来月もよろしくね(^O^)ぽちぽち


by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/08/31 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
あと2時間で・・・
8月が終わります^^
まるぴよさんは、コメントなくても
誰よりも訪問してくれてるかもです。

だって、訪問履歴見ると「必ず」まるぴよさんの名前が^^

友達のとこでも、よかです。
ブログの記事ば、書いちゃってん。
ぶちパパも待っとるバイ!

応援!
by: 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ * 2006/08/31 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよ
9月だね。
今月は、アフェリエイトでいくら稼げるかなーーー。

ってゆーか、今月こそ、ちゃんと心療内科、行かないとなーーー。

なんかやる気が起きず・・・
病院、行ってません。。。

あ、よかったら ・・・・・・・・・
ピアーズというサークル参加してみませんか???
うつ病の他、様々な病気の方が参加してます。
ママが多いけど、、、パパもいます。
http://6123.teacup.com/smile/bbs
よかったら見てね。
by: ぴよママ * 2006/09/01 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
キャットフード
キャットフードを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101213/112115/
by: * 2008/09/20 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
卓球
卓球を探すなら http://www.karakustr.com/101070/201955/
by: * 2008/09/21 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

