うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

最近のげん玉
2006 / 08 / 29 ( 火 ) 23:48:29 お小遣い稼ぎ | コメント(8) | page top↑
なんかここんとこ暗い記事が続いているのでたまにはお小遣い稼ぎの話題など。

・げん玉がアフィリエイトはじめました
やっほう、みんなにおすすめ広告を紹介しまくるぞー、と思ったまるぴよですが
これって紹介された人にはメリットないじゃん・・・。
普通のアフィリエイトプログラムと同じなんですね。
どうせなら友達紹介みたいにポイントは紹介された人に付与して
紹介者に○%還元とかにしてくれればよかったのに・・・。

・げん玉の判定が遅い!
8月も引続きランキングボーナスがあるので頑張っているまるぴよなんですが
判定中ポイントが50万P近くあるのにちっとも承認されないよー。
(うち20万くらいはほぼダメなことがわかってますが・・・)
順位もじりじり落ちていってます。
このままじゃ8月が終わっちゃうよ。早く判定してくれー。

・AAAが最低報酬支払額引き下げ!
みんな大好き(笑)なAAAなんですが100PV/5円の大盤振る舞いに加えて
9月から報酬の最低支払額が5000→2000円に変更になります。
ということは1日70円(1400アクセス)程度で毎月収入になります。
こんなに我々にやさしくていいんでしょうか?

でも最近アクセス数と報酬額が一致しないようになってきた気がします。
もしかしてページビューじゃなくてユニークアクセスしかカウントしなくなったんじゃ・・・。
このへんの事情に詳しい人にはぜひ教えて欲しいです。

そんなわけで、また。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<再び親友宅へ | ブログTOPへ | 実家に戻りました>>
コメント
そうそう
2000円換金になるね!
確かにAAAの増えが悪くなったような・・・。
どうなんだろ~誰か知ってる人教えてー
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/08/30 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
>のぞみさん
やっぱりAAAのアクセス数、悪くなってますよね?
実家にきてからほとんどサーフ回してないので
そのせいかとも思ってたんですがシステム変えてきたのかな?

でも最低換金額が下がるのはうれしいかぎり。
今月中に5000円は無理だけど、もう2000円は超えてるから
11月から収入が入るぞー。
by: まるぴよ * 2006/08/30 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはぁ~^^
まるぴよさん、★おさる★まるぴよさんとリンクしてなかった・・・なんでだろ。

今リンクさせていただきました!

しかしげん玉判定遅いですよね。問い合わせなんかおっそいおっそいもん。★おさる★は1日に何通も送っちゃうw

AAA、ユニークのみですか。そうなるとトラフじゃ長くはもたないっすね。調べてみます

応援していくね^^
by: ★おさる★ * 2006/08/30 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
AAA今日2000円のこと知りました。
最近放置過ぎていくらになっているんだろ

今から覗いてみよう
by: ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち * 2006/08/30 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
>★おさる★さん
げん玉に問い合わせしたり積極的ですねー。
やっぱりそのへんがげん玉=★おさる★さんというイメージを作ってるんですね。
にしても判定遅いー。急成長しすぎて人手が足りてないのかな?

>もりっちさん
まるぴよは毎日チェックしてますがようやく3000円こえたあたりです。
ちりも積もれば山となるですごいたまってるかもしれませんよー。
5000円いってるといいですね。
by: まるぴよ * 2006/08/30 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
まるぴよさん!お帰り~(実家だけどw)
久しぶりのコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

のぞみさんが「私のとこ、来ないのに・・・」って、愚痴ってましたよ^^;
※正確にはコメってましたw

先日、ブログルポでTSUTAYA DISCASの記事依頼があったので、書きたいなぁと思ったのですが、結局、時間を作れなくて断念してます。

※TSUTAYA DISCASは長いこと会員を続けてまして、DVDも相当量、借りてます^^

何はともあれ、まるぴよさんが実家に戻ったので
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

また、ここに来る楽しみができましたぁ~

応援!ぶちっ!
by: 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ * 2006/08/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。
前の記事読ませて頂きました。調子崩してたようですが、その後どうですか?
私もそうですが、うつ病が長引くとホントに自分がうつ病なのか、性格の問題なのか分からなくなっちゃいますよね。
今の私は、ただの怠け病じゃないかって思えてしかたないです。
でも、こんなふうにマイナス思考に考えることが、うつの症状だと医者に言われてきました。

以前、私も家族の存在が重荷に感じていました。
こんな自分と一緒にいることで、家族が不幸になるんじゃないかとか、家族という負担がなくなることで、もっと自分が楽になれるんじゃないかって考えてました。
今は逆に家族に支えられていると実感しています。
私は嫁に、とにかく放っといてもらってます。
私のしたい事をしたいようにし、家族に気を使うこともせず、会話もあまりありません。
それが良いのかどうか分かりませんが、自分にとっては楽に感じてます。


うつ状態時の大事な決断は、先延ばしでも良いと思いますよ。

私事の勝手なコメントですみませんでした。

まるぴよさん風に、私のうつ度70%

それでは、またお邪魔します。

応援ポチ
by: わったか * 2006/08/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
洋書
洋書を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/507873/
by: * 2008/09/21 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

