うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

お留守番
2006 / 08 / 29 ( 火 ) 01:37:47 うつ病関連 | コメント(3) | page top↑
今日から親友はまた深夜バイトに出かけてしまったので1人お留守番のまるぴよです。

昨日のブログにコメントくれたみなさまありがとうございました。
コメントしようがなくて困った人もいたかと思います。
あんなキツイ記事を載せてしまってゴメンナサイ。

まるぴよも家族を捨てたいと願っているわけではないんです。
もちろんせっかくできた家庭を壊したいと思っているわけでもないです。
ただ、いまの状況が苦しすぎるんです。
もうどうすればいいのかわからない、そんな気持ちでいっぱいです。

もっと気楽に考えて楽しく生きれればそれが最高なんでしょうけど
まるぴよは生真面目に考えすぎるのか常に恐怖と苦しみの中にいます。
家族と離れることでそれから逃れられるとは思っていません。
とにかく、病気なのかまるぴよのもともとの性格なのかわかりませんが
この苦しみから逃れたいと思っているだけなんです。

どうすればもっと幸せになれるのだろう?
どうすれば苦しくなくなるのだろう?
どうすればまるぴよはまるぴよとして生きられるのだろう?
どうすれば・・・。

まるぴよのうつ病(なのかいまいちわかりませんが)は比較的軽いと思います。
こっちに出てきて昔の友人や知人何人かと会いましたが、みんな口を揃えて
「なんかあんまり変わってないね。大丈夫そうでよかった。」
と言っていました。

外にも出かけられるし、人と普通に話すこともできます。
ときどきものすごく怖くなりますが、人前でパニックを起こさずに我慢することはできます。
今日も会社(以前の勤務先)から携帯に電話がかかってきて
昨日まるぴよが修正したWebに不具合が出たからどうすればいいかと相談されて
電話と友人宅のPCを使って直してあげました。
まったく普通に仕事もできている気がします(ノーギャラですがw)。

でもこの苦しさはなんなんだろう?
切なくて胸が苦しくてなにかを失ったような感覚はなんなんだろう?
ただ仕事をして1人で生きていくだけならいまのまるぴよでもできる気がします。
でもそれでいいんだろうか?
まるぴよはなんのために生まれてきたんだろう?

自分を見つけないと・・・。
でもどこにいるんだろう?
きっとどこでもなくまるぴよの中に答えはあるんだと思います。
幸せの青い鳥は意外と近くにいるっていいますしね。
うまく見つかるといいんですが。

今日もうつ全開の内容になってしまってゴメンナサイ。
1人で抱えていられなくてとにかく書き散らしてしまいました。
(もともとうつ病日記のつもりで始めたブログなのでこれが正しい姿かも知れませんが)
これを読んでくれた人は巻き込まれないようにちゃんと自分を守ってくださいね。
みんなが幸せに、もちろんまるぴよも幸せになれることを祈ります。

明日は一旦実家に帰るので通常モードに戻る予定です。
コメントくれたみなさまにもまとめてお返事書こうと思ってます。

今日のうつ度=60%
(BGMで流しっぱにしているミスチルの歌が心にしみます)
テーマ: - ジャンル:日記

<<ありがとう | ブログTOPへ | 再び親友宅より>>
コメント
ミスチル
いいですよね。。
まるぴよさんが心配だーーーー(T-T)(T-T)大丈夫・・・!?

私のコメントでまるぴよさんが傷ついてるんじゃ・・・と思ってます・・ごめんね。。
だから今日はこれで・・応援ぽち!
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/08/29 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
>のぞみさん
傷ついてないから心配しないでください。
いつも遊びにきてくれるのぞみさんには、元気づけられこそすれ
傷つけられたり、迷惑かけられたりなんてしてませんよ。

いつも応援ありがとう!
by: まるぴよ * 2006/08/29 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
アイススケート
アイススケートを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/407944/
by: * 2008/09/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

