うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

再び親友宅より
2006 / 08 / 27 ( 日 ) 23:18:25 うつ病関連 | コメント(6) | page top↑
あいかわらず親友宅に居候中のまるぴよです。
更新してないあいだもたくさんのコメントどうもありがとう!
事情があってコメント書けないんですが全部目を通しています。
(友人の名前とメアドがクッキーで残ってるので上書きしちゃうとマズいの・・・)
みんなのコメントを読むとうれしくなったり元気になったり。
ホントにいつもありがとう。

さて、今日はまるぴよも親友もお互いに別の飲み会があったので夕方から別行動。
まるぴよの方が先に帰ってきてしまったのでブログ更新してます。

まるぴよは以前の勤務先に出かけて、顧客管理システムの修正作業をして
ついでにWebのSSL暗号化がうまくいかないところがあったので直してきました。
といってもまるぴよはどちらもまったく専門家ではないので
複雑なことはわからないんですが、ちょっとセコい技で解決してきました(笑)
とりあえず問題なく動作してるようです。人間なにごとも創意工夫ですね。

そのあと会社の人たちと月島まで出かけて本場のもんじゃ焼きを食してきました。
下町育ちの人が一緒だったので全部作ってくれて、まるぴよはビール飲みながら食べるだけ。
こりゃラクチンでいいですなー。
モチ明太チーズもんじゃがウマー!でした。

2時間ほど楽しくしゃべりながら食べたり飲んだりしておひらきに。
また1年くらい仕事しにきなよ、と誘われたのはうれしかったです。
でもとにかく病気をなんとかしないと・・・。

で、ここから先はちょっと重い話です。苦手な人は読まないでね。




昨日、一昨日はさんざん親友としゃべったのですが、やはり話題はまるぴよのことに。
いろいろと話した結果、少しずつ自分の正直な気持ちがわかってきた感じがします。
どうもまるぴよにとって家族の存在が負担になっているような気もしてきました。

家に帰ったら彼女としっかりと話そうと思いますが
もしかしたらもしかして別れるという選択肢も出てくるかもしれません。
それ以前にしっかりと彼女と話せるかどうか・・・。

すべてはまるぴよしだいなんですが、どうしても重い出来事から目を背けようとしてしまい
いつも適当なところでまるぴよが折れて話が終わってしまうんです。
とにかく頑張ってお互いに理解しあえるところまで話したいです。
もしヒマな人は最後までまるぴよが話せるように祈っててください。
そして少しでもまるぴよに勇気をください。

まるぴよはとても弱い存在です。
それは自分の中に核となるものが存在していないからだと思います。
いつも人の意見に振り回され、不満だけが残る生き方をしてきてしまいました。

今回のことはとても大きくて重要な問題です。
自分だけでなく、彼女や子供の将来のことまで考えなければなりません。
そんなに大きな決断がまるぴよにできるんだろうか?
でも、それをしないとまるぴよは前に進めないと思うんです。
なんとか最後までまるぴよがやりとげられるよう自分でも祈ります。
頑張れ、最後までやりとげるんだまるぴよ!

今日のうつ度=40%
(みんなといるときは前と変わらないと言われましたが、1人になったとたん急に怖くなりました)
テーマ: - ジャンル:日記

<<お留守番 | ブログTOPへ | 友人宅よりこんばんは>>
コメント
お祈り応援しています!
はじめまして!
自分は重度のうつ病プラス不安症です

薬を飲まなければ
今は・・・一人が怖いです

そして・・・祈らずにはおれません
神様っていると思うのですね

祈りを信じてみて下さい
きっと・・・神様に通じると思います

お祈り応援しています!!!
by: たか。 * 2006/08/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
嫌だよ・・(T-T)
家族の事が負担だなんて・・・そんな事いわないでよ~~(T-T)(T-T)(すっかりまるぴよさんの奥さんきどり)

正直な気持ちがわかってきたのも友達の意見にふりまわされてるとかって無いかな??(T-T)
そんな悲しい事いわないでよ~~。。

。。。ごめんね。。まるぴよさんの気持ちはまるぴよさんにしかわからないよね。。
でもでも、、どうか言い方向で話が進みますように。。祈っています(>_<)ぽち!
by: のぞみ * 2006/08/28 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
お久し振りです。
更新停止中もコメントありがとうございます。

うまく言えないのですが、まるぴよさんが
幸せになれるようになってほしいです。
まるぴよさんの本当になりたい幸せを考えてみてください。。

口下手ですみません。このへんで失礼します(T-T)
by: あしゅ * 2006/08/28 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/29 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
>たか。さん
あたたかい祈りの言葉ありがとうございます。
きっとまるぴよよりずっと辛いんでしょうね。
それなのにこうしてまるぴよのために祈ってくれること
とてもとても感謝しています。ありがとう。

>のぞみさん
たしかにいまは状況が普段と違っているのでまるぴよの判断にも
ブレが出ているのかもしれませんね。
でもどっちにしろ彼女とちゃんと話さなければいけないことだけは
まるぴよの中で決心できそうです。
いい方向に進むことをまるぴよも期待しています。

>あしゅさん
泣かないで~。
まるぴよも自分の幸せを探して頑張ろうと思います。
温かい言葉とても心に響きました。ありがとう。
by: まるぴよ * 2006/08/29 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
カセット
カセットを探すなら http://www.mnpainctr.com/101240/205900/
by: * 2008/09/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

