うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

友人宅よりこんばんは
2006 / 08 / 25 ( 金 ) 00:14:09 うつ病関連 | コメント(9) | page top↑
更新しないしないと言いつつ今日も更新してるまるぴよです。
でもコメントはつけれません。
友人もFC2ブログを見てるらしくクッキーが残っちゃってるので。

ちなみに今夜は一人でお留守番なのです。
だって友達がバイト行っちゃったんだもん。

今日は以前に勤めていた会社に遊びに行ってきました。
前回訪問から9カ月、仕事辞めてから1年半近く経つのに
当たり前のように受け入れてくれてうれしかったです。

でもなぜか仕事を手伝わされてみたり(笑)
以前に本職の人に組んでもらって、まるぴよが微修正しながら使っていた
顧客管理システム(簡単なものですが)があるんですが
バージョンアップさせようとしたらバグが出たので見てくれと頼まれました。

遊びに行ったはずなのになぜか仕事をしているまるぴよ・・・。
とりあえず原因は判明しましたが、修正する時間がなかったので
修正のために近いうちにまた行くことになりそうです。
人がいいにもほどがあるぞ、まるぴよ!

ついでに単発で1日バイトしないかと誘われました。
気分転換にやってみようかなぁ。
とてもいい職場なのですが人使いが荒いです(笑)
誘われてイヤな気はしないんですけどね。

そのあと親友の家へ行って一緒に晩飯食って、親友はバイトへ。
まるぴよは久々に彼女に電話をしてみました。
家族みんなで幸せに向かって頑張ろうという感じの話をしました。
まるぴよも前向きに頑張るぞ!

明日からは親友が3連休を取ってくれたので完全に遊びモードです。
グダグダと馬鹿話でもして過ごす予定。
今度こそ更新止まると思います。嘘じゃないよ。信じてよ。
(狼少年っぽくなってるまるぴよ)

今日のうつ度=10%
(普通に働けそうな気すらしました。やっぱあの職場が好きだったんだなあ)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<再び親友宅より | ブログTOPへ | 実家3日目>>
コメント
こんばんは。
お友達と楽しく過ごされてるみたいですね。
私もたまには以前の職場に遊びに行ってみたいな。
みんな元気かしら?
というより、まだ存続してるのかしら?(^_^;
応援ぽち。
by: ちゃのま * 2006/08/25 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
更新とまっちゃうのね・・ほんとかな~\(^_^)/
仕事してって頼まれるのって嬉しいかも~。
私だったらなんだか、必要とされてる感じがして嬉しいな。
次の更新もまってま~す!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ぶちパパさんのマネしてみた・・。
ねえねえ、まるぴよさん、ぶちパパさんちょっと若すぎると思わない!?\(^_^)/くすくす


by: のぞみ * 2006/08/25 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
あ・・
ほんとに更新とまってる。。あーあー
でも応援ぽちぽち!
by: のぞみ * 2006/08/26 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
お昼ですが↑ぶちパパのシンボル化(のぞみさんだけ?)してるので^^

ブログルポで記事を書こうと思います。
どんな内容になるかわかりませんが、お休みを利用しないと無理そうなので、明日、チャレンジです^^

ではぁまたきます~

応援プチプチ!
by: ぶちパパ * 2006/08/26 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
ご無沙汰です・・・
暑いですねぇぇ
なんだか楽しそうですね
頑張りすぎず ぽちぽちと
それではカッチャ
by: 四十の手習い カッチャマン * 2006/08/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
お仕事のお手伝いが続いてるのでしょうか。
毎日暑~いですけど、お体に気をつけて。
応援ぽち。
by: ちゃのま * 2006/08/27 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
夜だけど・・・
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪←かなり気に入ってる

まるぴよさん元気かな~!?更新まってるぞぉ~ぽちぽち!
by: のぞみ * 2006/08/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ちゃのまさん
会社つぶれちゃってるんですか?(笑)
久しぶりに会社のシステム見てみたら
1年半前にまるぴよが修正したバージョンのままでした。
誰も面倒見れる人がいなかったらしい・・・。
そんな会社でいいのだろうか?(笑)

>のぞみさん
ぶちパパさんは40くらいって言ってるけどまるぴよより若そうですよね(笑)
でも高校生の娘さんがいるって書いてあったからホントなのかー。
感性が若いんだろうなー、うらやましい。

今日から実家に戻ってきたので通常運営モードに戻る予定です。
毎日更新できるかなー。

>ぶちパパさん
おっ、若いぶちパパさんだ(笑)
記事執筆頑張ってくださいね。
ぶちパパさんの文章もわかりやすいからきっといい記事かけますよ。
原稿の必要条件だけは抜かさないようにネ。

>カッチャマンさん
ホント暑いですよねー。
北海道から関東に出てきたまるぴよには暑さがこたえます。
うつなのか暑さによる疲れなのかわかりませんが
ここ数日ちょっと気分が落ちてます。

応援で元気出していくぞ!
by: まるぴよ * 2006/08/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
フルーツ・果物
フルーツ・果物を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100246/
by: * 2008/09/27 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

