うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

実家3日目
2006 / 08 / 23 ( 水 ) 23:11:27 うつ病関連 | コメント(13) | page top↑
実家で休養中にもかかわらず
ブログルポの広告依頼記事を書いてみたりしてるまるぴよです。

ちょうど弟がマンションを購入するというタイムリーなネタだったので楽しみながら書けました。
ブログルポはホントにおすすめですよ。
まだ登録してない人はここから登録してみてください(アフィリリンクです)。

ブログルポ

さて、実家生活も3日目をむかえましたが暑くて暑くてまるぴよにはこたえます。
今日は親戚と電話で話して、まるぴよの彼女のことをよく思っていないのが
ありありと出ていたので激しくへこみました。

「今度遊びに来るときは一人でおいで。」
ってちょっとひどすぎませんか?

たしかにまるぴよの彼女(妻)はちょっと変わってると思います。
あんまり家事もしないし、常識と思われる気の使い方もできません。
でも彼女にだっていいところはあるのに、誰もそれを見ようとはしてくれないんです。

まるぴよが間に立ってうまく彼女のよさを伝えてあげれればいいんでしょうが
なかなかそれもできなくて・・・。
逆にまるぴよが彼女をかばってると思われて、なぜかまるぴよだけほめられる始末。
うーん、そうじゃないんだけどなあ。うまく伝えられないのがもどかしいです。

そんなこんなでへこんでいるまるぴよですが、明日は以前勤めていた会社に遊びに行きます。
うつ病になったとき、そこから仕事を請けていたのを途中で投げ出すことになったので
それも謝っとかないと。お土産持っていこう。
理解はしてくれてるんでそんなに緊張してないんですけどね。

そのあとは高校時代からの親友の家にしばらく泊りに行きます。
また馬鹿話でもして少しでも気分が楽になればいいな。

そういう事情なので更新頻度が落ちるかもしれません。
楽しみにしている方(いる?)はしばらくお待ちくださいませ。

今日のうつ度=50%
(いままで好きだった親戚にも少し不信感を抱きそうです)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<友人宅よりこんばんは | ブログTOPへ | マンション購入のお手伝い>>
コメント
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
先日、ココで書いた(つもり)はずのコメントがなくて凹み気味のぶちパパです。

うちはまったく逆パターンで、
私の実家でも、かみさんの実家でも
「妻←良い人、ぶちパパ←わがまま男」
の、図式です。
まぁ私が根は良い人であることは、両家とも
解ってくれているようですがwww

出勤時間なので、またきますね~

今日中にブログルポ、登録宣言!!
もちろんココから^^
by: ぶちパパ * 2006/08/24 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶちパパさん
おはようございます。
男が多少わがままにみられるのは亭主関白っぽくていいんじゃないですか。
それにホントはいい人だとわかってもらえているなら問題ないっすよ。
そういうのが理想系なんだろうなあ。
まるぴよは単なる気の弱いいい人だと思われてますから(笑)

ブログルポ登録宣言ありがとうございます。
ぶちパパさんも本格的にブログライターデビューですね。
一緒に頑張っていきましょう。
by: まるぴよ * 2006/08/24 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
ぎょ!
あんまり家事もしないし、常識と思われる気の使い方もできません。

ごめん・・・私の事かと思った・・・(^_^;)
1人で来てって辛いな~!まるぴよさんの奥さんとお話したいのぞみです・・ぽちぽち!
by: のぞみ * 2006/08/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
一般常識のない ぴよママ(爆)です。
私も旦那の実家や親戚には、よく思われてないだろーーーなーーー
ま、旦那も別にかばってくれないですしねーーー

あ、でも まるぴよさん、親友いるんですねーーー。
うらやましいです。。。
私には、いないので・・・
友達が出来ないのが うつ の原因の1つなんですよね。わたし。
by: ぴよママ * 2006/08/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
>のぞみさん
わははは(失礼)、仲間がいたー。
でもそういう個性なんだからそれでもいいじゃん。
のぞみさんだっていいとこ一杯あるんだし。
親戚は古い世代の人なのでやっぱりこういうのが気に入らないんでしょうかねぇ。
昔の画一主義の弊害というかなんというか・・・。

>ぴよママさん
仲間2号発見!
うちはよく思われてないというレベルを超えてますからねー。
さすがに「来るな」とは言われないでしょう。

まるぴよも親友はそいつ1人だけです。
高校の同級生だからもうそいつと出会ってから17年か・・・。
友達は何人かいますがやっぱりうつになっても安心して会いにいけるのは彼だけかな。

ぴよママさんにはここにたくさん友達がいるじゃないですか。
なにも直接会って話すだけが友達じゃないと思いますよ。
ネットを通じてぴよママさんと知り合えたことをまるぴよはうれしく思ってます。
だからまたいつでも遊びに来てね。
by: まるぴよ * 2006/08/24 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
レスありがとーーー♪
ありがとうございます。
そーいって頂けて気持ちが軽くなりました。。。

なかなか分かってもらえないんですよー。
だから旦那とも別居してるし、ピヨと2人で暮らしてるんですから・・・
旦那は、旦那の実家にいるから 同居生活は、ムリで・・・

結構、ママ友もできたけど、いつのまにか去っていく、、、
悲しいです。
理由がわからないので。。。

あ、高校時代から17年、、、まるぴよさん 32歳???
by: ぴよママ * 2006/08/24 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
歳言っちゃダメーw
>ぴよママさん
ママ友達はあんまり長続きしないのが普通みたいですよ。
子どもを通しての関係だから、本人同士の相性が合わないことも多いだろうし。
いつかきっと仲良くなれる親友が現れますよ。

それにしてもまるぴよの年齢明かしちゃダメー!
ちょっとはミステリアスな部分を残しとかないと(笑)
まあまだ誕生日きてないんでホントは31なんですけどね。
(あ、自分でばらしちゃったw)
by: まるぴよ * 2006/08/24 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
自分も・・・
ヒナも旦那さんの実家には結婚してからは(1年半)行って
いません。ちょうど結婚して1週間でうつが再発しちゃった
んです。旦那さんの両親とはメールでやりとりしてます。
ダメ嫁です。でもお歳暮を贈るなどの気遣いはしてますが。
おかあさんは調子がよくなったら遊びにおいでねって言って
くれてるのでかなり甘えてます。
お友達の家でゆっくりしてください。楽しみですね。
by: ヒナ * 2006/08/24 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
登録しましたぁ~
ブログルポ、お約束どおり(ギリでしたがw)登録しました。

まるぴよさんのマンション記事さすがですね~
ぶちパパは、お題目見ただけで「あかん・・・」と、思ってしまいましたがww

実は、ココ(FC2)のブログは、ブログの宣伝記事で稼ぐために始めたのですが、面倒になってしまい放置してましたw
だから、最初と2番目の記事は、紹介記事なんです。
PressBlogさんからは、今月メルマネで150円いただきました。
(↑今見たら6月の記事ですなw)

7月に入ってから、ブログに力を入れだし、まるぴよさんやのぞみさん、★おさる★さんと仲良くなった・・・と、いう訳です。
それまではリドメばっかしやってました。

これからも記事の書き方参考にさせてもらいます。
「盗作だぁ!!」なんて言わないでね
日が変わったので、応援していきま~す!
by: ぶちパパ * 2006/08/25 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんだーーー
まるぴよさん、若いんですねー
もっと上かと思ってた。
でも今回もまた気持ちが楽になりました。
ありがとーーー

応援ぽち
by: ぴよママ * 2006/08/25 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
コメント欄が盛り上がっていますねー。
まるぴよさん・・若いですねー(笑)
私もあまり家事をしないダメ主婦です・・まるぴよさんが奥さんの事を理解しているならそれで充分だと思います。
お互い前向きで行きましょう。
by: ぷくぱっく * 2006/08/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
>ヒナさん
やさしいおかあさんでよかったですね。
ブログ読ませていただいてますが
いまはけっこうヒナさんも大変そうですね。
おたがい無理せずゆっくり生きましょう。

>ぶちパパさん
まるぴよはリードメールをすっ飛ばして
いきなりポイントサイトからこの世界(?)に入りました。
徐々にアフィリエイトに移行していこうと思ってたんですが
最近はブログライターのほうに興味が移ってきています。

参考になるかわかりませんが盗作だなんていわないので
じゃんじゃん書いてください。
あ、さすがに丸ごとコピーはしないでね(笑)

>ぴよママさん
えー、もっと上に思われてたんだ。
文章が子供っぽいから若いと思われてるかと思ってました。
でも少しでも気が楽になっていただけたらうれしいです。

>ぷくぱっくさん
わ、若いですか?
あーもう30過ぎちゃった~って感じなんですが。
家事はやれる人がやればいいと思いますよ。
ぷくぱっくさんはきっとダメ主婦じゃないです。
意外と自分で思っている以上にできているもんですよ。
by: まるぴよ * 2006/08/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
鳥を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/204183/
by: * 2008/09/27 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

