うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

実家より
2006 / 08 / 21 ( 月 ) 19:36:20 うつ病関連 | コメント(11) | page top↑
ただいま実家のボロPCよりネットにつないでます。
セキュリティ対策とか大丈夫かいな?

なんか設定が家のと全然違うので使いづらい・・・。
よく使う単語も登録されてないし。

でまあ、約9カ月ぶりの実家なんですが
まるぴよのうつ問題や彼女との関係についてなど
白熱した家族会議がおこなわれました。
明確な結論はもちろんでませんでしたが、とりあえず仕送りは続けてもらえるみたい。
なんとか生活保護は受けずにすみそうです。

ただまあ、実家とまるぴよ家の温度差がものすごくあるので
嫁姑問題じゃないですが板ばさみのまるぴよは苦しい立場です。
これもうつの原因のひとつなんじゃないかと・・・。

そんなわけでしばらく実家ライフを送ることになりそうです。

今日のうつ度=45%
(甲子園で北海道代表が負けてがっかり。家族会議で追加ダメージ)
スポンサーサイト
テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

<<実家2日目 | ブログTOPへ | しばし帰省します>>
コメント
体調はいかがですか?
久し振りですね。

どうですか 私も主人と娘と住んでいたころ、今の実家に帰ってみたら やはり同じで温度差がありました。

でも 何日もいたら なくなりましたよ。^^

焦らないでね。

ゆっくりしてね。^0^
by: 魔法の素 * 2006/08/22 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/22 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
わ~い!
ちゃんと更新できたのね(*^-^*) 良かった!
しかも訪問もしてくれてありがと~。嬉しかったです。

元気玉・・・でもまるぴよさんと私、同じ歳だと思います(^_^;)
ドラゴンボール最初の方しか見てなかったからなか?
かめはめは?しかわからない・・・(-_-)ど~でもいい話しでした!

ぽち!
by: のぞみ * 2006/08/22 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
おお~、実家のパソ使えたんですね。
コメントありがとうございました。
温度差といっても、時間が経てばなくなりますよ。
ゆっくりいきましょう。
by: ぷくぱっく * 2006/08/22 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
>魔法の素さん
こっちの温度になれちゃうと、今度は自分の家に帰ったときにまた苦しみそう(笑)
ただ実家だとホントにゆっくりとゴロゴロできるので
少しでも身体を休めて帰りたいです。

>のぞみさん
使わせてもらってるPCはぼろいですがなんとかネットはできるみたいです。
実家はホントにすることがないので(うつ病のためにはいいんでしょうが)
これまでできなかったお友達訪問をやってみました。

元気玉はけっこう後半に出てきたので途中で飽きちゃった人は知らないかも。
「かめはめ波」と「どどん波」があったのは覚えてますか(笑)

>ぷくぱっくさん
ありがとうございます。
せっかくなのでゆっくりしていきます。
でもなんとなく居心地が悪いんですよねー。
by: まるぴよ * 2006/08/22 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。お盆に実家から戻り何度か訪問して、ブログはよんでいました。コメントしなかったんです。すいません
あの私のブログはほとんどヤル気ないんです。いくつかお店
作ったんですよ。まだまだ下手ですけど・・・
私も旦那の実家にいても自分の実家にいても温度差は感じてますよ。でも確かに自分の実家の方が楽ですしゴロゴロできますから
ゆっくりして下さい。昔の友達は一番ですよ。何のシガラミも
ありませんから。楽しんで下さい。また来ます。
by: 琴です * 2006/08/22 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
実家ですかぁ
カッチャマンは田舎がないんですよね
大阪生まれの大阪育ちなんで・・・
自然の多いところに住みたい今日この頃です
それでは応援PP
by: 四十の手習い カッチャマン * 2006/08/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
(お返事)ありがとーーー
聞くの謙譲語、、、
わざわざ調べてくれてありがとーーー

私は、今日、カウンセリングで
まだ仕事復帰は無理
それより旦那の実家へ戻って専業主婦やれと言われました。。。

うつ。。。悪化したから仕方ないって・・・

悲しいな。行きたくないな。

応援ぽち
by: ぴよママ * 2006/08/23 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
お休みは大事です。
パソコン周りが不便なのも、
テクノストレスからも開放されて、いいんじゃないでしょうか。
私は今忙しくて電池切れでZZZのZです。
by: モノキン * 2006/08/23 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
>琴さん
おおー、ついにショップが完成したんですね。
まだURLは秘密ですか?遊びに行きたいのにー。

コメントはホントに気がむいたときだけでいいですよ。
まるぴよもたまにしかコメントできてないですし。
でも久々に琴さんのコメントが読めてうれしかったです。

>カッチャマンさん
まるぴよも田舎はないんですよ。
親が転勤族なので実家といっても幼なじみがいたりするわけではないです。
でも以前東京で働いていた時代の仲間や友達がいるので
その人たちと会えるかもしれないのはうれしいかな。

>ぴよママさん
謙譲語は自分で気になって思わず検索してしまいました。

仕事復帰はまだ無理ですか。
まるぴよは最近その話題を出さないようにしているので
なんとも言われてませんが、やっぱ無理なんだろうなあ。
いまの調子では迷惑かけちゃいそうです。

でも専業主婦もけっこうストレス溜まる気がするんですけど・・・。
特に相手の実家ってのが気を使っちゃいますしね。

>モノキンさん
実家は最新式のマンションなので各部屋にLANの差込口があるんですよ。
いまはベッドの上でこれ書いてます。
関東は暑すぎて眠れない・・・・。
by: まるぴよ * 2006/08/23 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.so-blue.com/101438/200052/
by: * 2008/09/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

