うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ありがとう
2006 / 08 / 19 ( 土 ) 23:19:54 うつ病関連 | コメント(8) | page top↑
いつもコメントくれるみんな、ありがとう。

まるぴよのブログを読んでくれているみんな、ありがとう。

このページを開いてくれたみんな、ありがとう。

まるぴよはうつ病です。
ブログ上ではけっこう元気そうに見えますが現実世界ではかなりヨレヨレです。
自分のブログを更新するのが精一杯で、なかなかほかの人のところに遊びに行ったりできません。

それなのにこのブログを訪れてくれて、コメントを残してくれる人がいる。
なかにはげん玉のバナーやアフィリリンクから登録してくれる人もいる。
すごくすごくうれしいです。ありがとう。

みんなホントにありがとう!
とてもとても感謝しています。

もし、まるぴよにできることがあったらなんでも言ってください。
自分から動くことはなかなかできないまるぴよだけど
コメントくれたら返事を書くくらいはできると思います。
HTMLやCSSの技術的なことも多少は教えられると思います。
まだ登録してないASPがあったら登録ぐらいはできると思います。

いつもまるぴよに元気をくれるみなさんへ感謝を込めて・・・

Byまるぴよ

今日のうつ度=50%
(後半つらかった。体力も気力も1日はもたないみたい)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<しばし帰省します | ブログTOPへ | ブログルポ最高!>>
コメント
|・)ノ 
ブログでテンション高いとリアルはへこみなときおおいですw
そんなときのコメントってうれしいですよね
とか思ったんでカキコ

気力がもたないときは寝る方向で(ぉ

でわ~
by: 如月紫苑 * 2006/08/20 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう!
まるぴよさんコメントくれないのになぜかまるぴよさんのブログに来てしまうのぞみです(*^-^*)
コメントくれなくてもいいんです!
まるぴよさんのブログで会話できればそれだけで楽しい~から!

今回のようにいざ!と言うときにコメントくれてありがと!
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね\(^_^)/

今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援ぽち!
by: のぞみ * 2006/08/20 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそリンクありがとうございます。

リアルな日常の嫌なことやストレスをネットで発散していければいいんじゃないでしょうか。
ブログ=日記ですから、ストレートにいろいろとぶつけるとスカッとするのでは?
なんでも支えになってくれる存在は大切ですよね♪
私もまるぴよさんの訪問やコメントに支えられています(^^)
by: ぴよん * 2006/08/20 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
ブログを始めた訳・・・
あたしがブログを始めた訳は、誰にも言えないことを書き留めようと思ったからです。
その頃、ちょっとした鬱だったので。
誰に聞いて貰う訳でも、答えて貰う気もなく始めたブログだったけど、何人かいつもコメントくれる方々の気持ちがとても嬉しかったです。
まるぴよさんのペースでブログ更新したり、ぶちまけたり・・・皆さん、きっと聞いてくれますよ(*⌒ー⌒)
応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
by: るふぃ * 2006/08/20 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
のぞみさんに激しく同感w
そういえば、すんごくリンクが増えてますよね^^
ぶちパパも相互リンク募集しようかなぁ

また来ます~
ではぁ(応援っプチ)

P.S.
 おぉ~プチしようと思ったら「みんなの元気をオラに・・・」
 元気玉ですなぁ~~~d(>_・ )グッ!
 (追記せずにいられませんでしたwwww)
by: ぶちパパ * 2006/08/20 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
私も・・・
うつ病と戦っているので・・・
せっかくコメントもらってもレスできない時ありますよ。
いいんじゃないのかな???
まるぴよさんは、こーーーやって勇気振り絞って病気をカミングアウトして
ここにきてるみんなも分かってくれてる。。。
すごい幸せですよ。まるぴよさん。
羨ましいです、、、、
by: ぴよママ * 2006/08/20 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
ますますみんなありがとう!
こんなにたくさんコメントいただいてまるぴよ泣きそうです。
。・゜・(ノД`)・゜・。<うれしいよー

>如月紫苑さん
気力がないときは寝るのはまるぴよも同じです(笑)
たまに寝るタイミングを逃してダラダラ起きてたりしますが・・・。

>のぞみさん
のぞみさんみたいに毎日みんなを訪問している人にあこがれます。
すごいなー。それが人気の秘訣ですかね。
いつもありがとう!たまに役立てるとうれしいです。

>ぴよんさん
まるぴよはネットでもまだちょっとカッコつけちゃってるんですよね。
(これでかい!という突っ込みはなしでw)
せっかく匿名なんだからもっと自然体になりたいと願ってます。
でもこんなまるぴよでも少しでも支えになっているとしたらうれしいです。

>るふぃさん
るふぃさんの言葉がとてもあたたかくてうれしいです。
ありがとう。
まるぴよも最初はうつ病の気持ちをぶちまけたくてはじめました。
最近はだんだんお小遣い稼ぎにシフトしてる気もするけど(笑)

>ぶちパパさん
「元気玉」ネタに気づいてくれる人がいてうれしいです(笑)
誰もそれに関して一言もなかったので。
いまの若い人は知らないんですかね?
あ、ちなみにドラゴンボールのネタです。

>ぴよママさん
そうですよね。すごくわかります。
まるぴよもまったく書く気が起こらない日もあります。
なるべく頑張って1日1記事&コメントに返事を書くようにしてますが
あんまり頑張りすぎるのもうつにはよくないみたいだし・・・。

でもこんなにたくさんのコメントがもらえるまるぴよは
ホントに幸せものです。
マイペースでこれからもやっていきますのでよろしくお願いします。
by: まるぴよ * 2006/08/20 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.microdsi.com/200162/200452/
by: * 2008/10/04 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

