うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

アップさん募集結果発表!
2006 / 08 / 15 ( 火 ) 10:43:43 お小遣い稼ぎ | コメント(12) | page top↑
ながらくお待たせしました。
アップさん募集の当選結果発表です!


デロデロデロデロデロ・・・(ドラムロール)
じゃーん!


ポチポチでぼちぼちとお小遣いをかせぐぞ」 といちさん
アフィリエイト2.0(ASP)

主婦のお小遣いゲット挑戦日記」 ハッピーままごんさん
AAA(ASP)・ブレイナー(ASP)・わくわくメール(ポイントサイト)
なんと、まったく競合がなく応募した3つ全部当選です。

アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?」 らんとしさん
アドリンク(ASP)

ポイントサイトランキング」 如月紫苑さん
POINTBET(ポイントサイト)

ひきこもりでもネット収入」 へたれオーボエ吹きさん
Get Money!(ポイントサイト)

ブログでお小遣い稼ぎ!」 もりっちさん
アフィリエイトパーク(ASP)・ADNAVI(ASP)

貧乏学生のネット内職日記」 あしゅさん
ポイントシティーズ(ポイントサイト)

るふぃの日記」 るふぃさん
info-cash(ポイントサイト)

本とパズルとアフィリエイト」 EQ7世さん
アクセストレード(ASP)・スマイル通販(ASP)

ままのネットで収入GET!」 ちゃのまさん
電脳卸(ASP)・affimo(ASP)・ポケットアフィリエイト(ASP)
同じく競合なしで3つもとも当選です!


以上です。
あいさつ回りをかねて、それぞれの当選者のところから登録させていただきます。
いちおう各ASPには確認のメールを入れて問題がないことを確認してますが
もし審査落ちしちゃったらゴメンネ。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<やはり無理がきた・・・ | ブログTOPへ | 反動キター>>
コメント
わ~
いいないいな~。私も応募すればよかった(T-T)

のぞみ初企画してるんで・・・お暇なら応募してね。
お盆だし。。きっと誰もこないかもしれない(T-T)

ではではいつもの応援ぽちぽち!
by: のぞみ * 2006/08/15 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
こんにちは。

まさか2つも当選するなんて。

これからもよろしくお願いします。
by: EQ7世 * 2006/08/15 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
2つとも当選して非常にうれしいで~す

普段は運がないのですが

今日はついてます!

ありがとうです

ポチット応援
by: ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち * 2006/08/15 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しい!!!
まさか3つも当選するなんて、思ってませんでした。
すっごく嬉しいですよ~!!
子供をプールに連れて行って、へとへとに疲れて帰ってきたんですが、いっぺんにシャンとしました。
本当にありがとう御座います。
これからもよろしくお願いしますね。
応援ぽちっと。
by: ちゃのま * 2006/08/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~
当選した皆様おめでとう!!
(ちょっと羨まし過ぎるw)

私もエクスチェンジ・・・すぐ止まります( p_q)エ-ン
目が離せませんw
それでもMAX=7770/日で頑張ってます~

なにはともあれ、まるピヨさんの記事UPがあったので
ノープロブレムww

応援していきます^^
by: ぶちパパ * 2006/08/15 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
らんとしです。

当選ありがとうございます。
紹介者殆んどいないから嬉しいです。

応援ポチ!
by: らんとし * 2006/08/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
>のぞみさん
さっそく企画に参加してきましたよ。
あたるといいなー。お中元ください(笑)

>EQ7世さん
意外なことにアクセストレードは応募が少なかったんですよ。
大手だと思ってたのに・・・。
スマイル通販は直接利益還元できるか怪しいですが
2段階目を獲得できるよう頑張ります。

>もりっちさん
アフィリエイトパーク大人気で倍率5倍でしたからね。
それをあみだくじ(笑)でくぐりぬけたもりっちさんはスゴイ!
おめでとうございます。

>ちゃのまさん
応募の狙いがよかったですね。
意外とみなさん新興勢力をおすすめしてくれたんですが
王道の電脳卸とかJANet(応募者ゼロ)が少なかったんです。
深読みしすぎないのがこういう場合のコツなんですかね?

>ぶちパパさん
応募してくれると思ってたのにー(笑)
トラフィックエクスチェンジちょくちょくチェックしないと止まってるので
あんまりオートサーフの意味がないですよね(笑)
アップアクセスとBomber-EXが回転数のわりに比較的止まりにくいですよ。

まるぴよは7サイト全開で回しても5500/1日が限界でした。
いまは1カ月で換金額の5000円になるよう3300/1日を目標に回してます。

>らんとしさん
まるぴよもげん玉以外は紹介者ほとんどなしなので気持ちは分かります。
誰か登録してくれるとうれしいですよね。

みなさまホントにありがとう!
by: まるぴよ * 2006/08/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー

当選させていただきありがとうございました。
たぶんダメだろう位にしか思ってなかったので嬉しいですよー
これからはまるぴよさんの分もポイント稼がなければ!(謎)

それでは応援ぽちしていきますね。
by: へたれオーボエ吹き * 2006/08/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
>へたれオーボエ吹きさん
いや、それはまるぴよのセリフでしょ(笑)
ちょっとまるぴよもポイントサイトの登録が増えすぎて
手が回りきらなくなっているので
どれくらい還元できるか微妙ですが頑張ってみます。

応援ありがとう!
by: まるぴよ * 2006/08/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
アップさん募集ですか~ TT
こんにちはブルボンです。
さっそく遊びに来ました~♪

アップさん募集企画やってたんですねちょっと残念・・

登録してなさそうで残っている私のオススメは
ASPはバナーブリッジ、インフォカートかな
後は大手だけど、JANET、トラフィックゲート、バリューコマース
がまだだったら抑えておきたいですね。

ポイントサイトは、アドポータル、アラジン、prize-prize
なんかですかねぇ

上記のは私も全部登録してますし、
換金実績もあるのでよかったらどうですか?(ナンテw)

詳しくは、相互リンクいただいている
らくらく探検隊
http://rakux2explore.blog63.fc2.com/

もしくは姉妹サイト
http://netdeseikatu.blog49.fc2.com/

で掲載しています。

長くなってすいません^^;
by: ブルボン@らくらく探検隊  * 2006/08/30 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ブルボンさん
相互リンクありがとうございました。
このアップ募集ではみんな狙ってたのかマイナーどころを
いっぱい紹介してくれたので大手が抜けてたりします(笑)
せっかくだからなにか登録させてもらおうかな・・・。

これからもよろしくお願いします。
by: まるぴよ * 2006/08/30 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

