うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

今日は高原へGO!
2006 / 08 / 13 ( 日 ) 22:55:27 うつ病関連 | コメント(4) | page top↑
うつ病のくせに夏休み満喫中のまるぴよです。
今日は家族+友人1人でなんたら高原(名前忘れたw)へドライブに行ってきました。

さすがにお盆休み中の日曜日。行きの国道はものすごい車の列・・・。
今日中につくのか不安になるまるぴよ(心配性すぎです)。

そんなとき、目の前にいた地元ナンバーのベンツがサッと横道に入りました。
同乗してた友人がすかさず言います。
「あの車についていって。絶対抜け道知ってるから。」

あわててベンツのあとを追うまるぴよ。
ベンツは田んぼのど真ん中の細い道を爆走していきます。
ホントに大丈夫かいな?が、心配は杞憂に終わりました。
ベンツはものすごいショートカットをして無事に国道に戻ったのです。
おかげでほぼ予定通りの時間に目的地につきました。

さすが地元民は違う!
ありがとうベンツのおじさん。そしてそれを見抜いた友人。

肝心の高原ですが、すごく眺めがよくて癒されましたよー。
意外と人が少なくてまるぴよも緊張せずにすみました。
ただ天気がよすぎて暑い暑い
ガブガブ水分を取ってはいるのですが全部汗になって流れていく感じでした。
あまりにも暑いのでちょっと早めに切り上げて帰ってきたくらい。

まるぴよは、ほぼ1日中運転してたのでさすがに疲れましたが
家族にとっては、きっと楽しい夏の思い出になったことでしょう。

連日のアウトドア体験でまるぴよはずいぶん日焼けしてしまいました。
しかも黒くならないで真っ赤に・・・。
↓大げさにするとこんな感じです
日焼けしたまるぴよ

今日のうつ度=10%
(疲れましたが、友人が一緒だったせいか自制できたようです)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<反動キター | ブログTOPへ | デジハリ大学院>>
コメント
こんばんはー

高原にドライブですか。いいですねー
でも友人の方の着眼には驚かされました。かなり鋭い方なんでしょうね。
自分も肌が赤くなる方なんで、長く外にいる時は日焼け止めを塗るようにしています。油断するとすぐ焼けちゃうんで気をつけてます。
by: へたれオーボエ吹き * 2006/08/13 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
ドライブいいですね。
私も今日家族で渋滞に巻き込まれました・・・。
赤いまるぴよさん自画像もカワイイ(*´∀`)
by: あしゅ * 2006/08/14 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
あはははは(o⌒∇⌒o)
かわいい!笑えた(o⌒∇⌒o)
次は何色になるか楽しみ!?

いいですね~満喫してますね~。
今日も私は家でPCとテレビです・・。

ぽちっと!
by: のぞみ * 2006/08/14 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
>へたれオーボエ吹きさん
友人はけっこう運転慣れしてるらしくいいナビ役でした。
まるぴよも焼けると毎回赤くなるんですよね。
油断してしまいました。

>あしゅさん
お盆休み中の日曜はどこも渋滞ですよねー。
遊んだ時間よりも車を運転してた時間のほうが長かった(笑)

>のぞみさん
カッコよく黒く焼ければいいんですが赤くなるんですよねー。
次は何色だろう・・・美白かな(笑)

出かけると疲れるのでお家でテレビもうらやましいです。
ちょうど甲子園もやってるしね。
by: まるぴよ * 2006/08/15 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

