うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

海に行ってきました
2006 / 08 / 12 ( 土 ) 23:11:50 うつ病関連 | コメント(7) | page top↑
ちょっとここ数日うつがひどくて更新が止まってました。
楽しみに見に来てくれていたみなさまスイマセン。

今日も午前中は最悪状態だったのですが、なんとか復旧したので
北海道の短い夏を堪能すべく海に行ってきました

晴れててお盆休みの真っ最中だからかけっこうな人出でしたが
それでも関東の海に比べると全然ガラガラ・・・。
娘と一緒に海に入ったりあんまり疲れない程度に楽しんできました。

それにしても北海道の人ってバーベキューが大好きですね。
砂浜のあちこちで肉を焼くいいにおいが・・・。

まるぴよ家はバーベキューセットを持っていないので
普通にお弁当とかを食べてましたがむしろ少数派?
ほかの地方で海水浴でバーベキューやってる人ってこんなにいたっけ?

まるぴよも北海道人としてバーベキューセットを買うべきなのか?

明日も知り合いと一緒にちょっと遠くまでドライブの予定です。
楽しんだあとって疲れがドッと出るんですが楽しむのはいいことですよね。
夏らしく遊んできます。

今日のうつ度=30%
(海に行ってだいぶ癒されました。日焼けで体がかゆいです)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<投資もいいよね | ブログTOPへ | 全自動お小遣い稼ぎシステム完成>>
コメント
こんばんは
海はいいですよね~
最近海とか行ってないので癒されたいです~
ポチット応援
by: ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち * 2006/08/12 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
>もりっちさん
まるぴよもひさびさの海でした。
人が多いと疲れちゃうのですが、あんまり少ないと寂しい(笑)
今日はほどよい人出で楽しめました。

応援ありがとうございます。
by: まるぴよ * 2006/08/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
北海道の人は、バーベキュー好きが多いのかぁ。
昨日、うちの方は花火大会が有って、庭でバーベキューしながら見てるお宅もありました。
アパート暮らしには正直うらやましい。
応援ぽちっと。
by: ちゃのま * 2006/08/13 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
海!
良いですね。
今年の夏は花火以外はさっぱり・・なのでうらやましいです。
疲れもたまりやすいので無理しないで休んでくださいね。
では・・応援ポチ。
by: ぷくぱっく * 2006/08/13 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
そんな私は九州在住
関東とかだと、
「バーベキュー禁止!」になっているところが多いそうです。
やはり煙がアレなんでしょう。
しかし、外でのお弁当も良いですよね。
なんていうか、幼少期の「幸せな思い出」の象徴のような。
by: モノキン * 2006/08/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
いいですね~
海か~。いいですね~。バーベキューもいいですよね~。
私もセット持ってないけど!

でも家族で出かけるのっていいですよね。
うちは、かなりのインドア派なのでどこにも行っていません。。
夫婦そろってインドア派ってのが寂しいです(T-T)
ちなみに今日は近所のジャスコに行っただけ!さみし~ぽち!
by: のぞみ * 2006/08/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ちゃのまさん
土地柄なのかホントにどこでもバーベキューしてます。
砂浜なんて砂が入って食べにくいだろうに(笑)
そういえば以前の会社の上司の自宅が浅草にあって
浅草の花火大会を屋上でバーベキューしながら見れたそうです。
同じくうらやましい・・・。

>ぷくぱっくさん
まるぴよは逆に花火が見れませんでした。
7月で花火大会全部終わっちゃうんだもん・・・。
早すぎですよー。
夏といえば海、花火、キャンプってのが定番ですかね?
まるぴよは海だけでした。

>モノキンさん
馬頭星雲からわざわざ九州にやってきたんですか(笑)

浜辺でバーベキューは、人が少なくて土地が広い北海道ならではの
風習なのかもしれませんね。
外で食べるとコンビに弁当でもおいしく感じます。
やっぱモノより思い出ですな。

>のぞみさん
北海道は土地柄なのかアウトドア派が多いみたいです。
RV車に乗ってる人も多いし(雪道対策かもしれませんが)。
夫婦そろってインドア派ならいいじゃないですか。
どちらかだけアウトドア大好きだとつきあわされるほうが大変ですよ(笑)

ちなみにまるぴよはインドア派、彼女はどっちだろ・・・
どっちかというと出かけたがるのでアウトドア派かな?
ときどきもめます(笑)
by: まるぴよ * 2006/08/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

