うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

アクセスアップの特効薬
2006 / 08 / 09 ( 水 ) 23:40:35 お小遣い稼ぎ | コメント(6) | page top↑
アクセスカウンターを見てくれている人は気づいているかもしれませんが
ここ数日このブログのアクセス数が異常に伸びています。

もともとまるぴよはアクセス数自体はあんまり気にしていなかったんですが
ブログライター募集サイトのひとつである
B-Promotionの審査に落ちたのがショックで
アクセスアップをはかることに方針変更。
(B-Promotionの審査は最低1日100アクセスが目安

それでトラフィクエクスチェンジサイトにいくつか登録してみたんです。
トラフィックエクスチェンジというのは、簡単に言うと
他人のサイトを見た数だけ自分のサイトを見てもらえるシステムです。

はっきりいって効果は絶大です。
いままで1日2~30アクセス程度だったこのブログが
1日1000アクセス以上に急成長しました。

現在まるぴよが登録しているトラフィックエクスチェンジサイトをご紹介しておきます。
ここから登録するとまるぴよになにがしかのポイントが入るので
アクセスアップをお考えの方は登録していただけるとうれしいです。

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

アップアクセス
最近オープンしたばかりですが急成長中のサイトです。
現時点では獲得ポイントと消費ポイントのバランスがちょうどいい感じです。
特徴は有料会員を獲得するとアフィリエイト報酬が発生すること。
ここから登録すると1300ポイント(1300回見てもらえるということです)手に入るほか
登録者に1000円のボーナスがつきます(3000円から支払い)。
無料会員紹介の場合の報酬はポイントですが、獲得報酬が8段階まであるので
早めに登録するとダウンさんがつきやすくておトクかも。


オレンジトラフィック

オレンジトラフィック
わりと老舗なのですでに登録してる方も多いのでは?
ポイントサイトの要素もあり、広告から獲得したポイントを使って
自分のサイトを見てもらうこともできます。
現時点では獲得ポイントのほうが消費ポイントよりもやや多め。
あまったポイントは換金レートは悪いですが現金化できたりもします。
紹介報酬は5段階制。


ブログホイホイ

ブログホイホイ
名前はやや下品ですが、アダルトブログや過剰に広告が多いブログは禁止されていて
登録ブログの質は比較的高級志向(?)です。
ここはとにかくポイント消費が早く(つまりよく見てもらえるということ)
ポイントを貯めても貯めても一晩たつと0になってます。
とにかくアクセス数を稼ぎたいならここが一番かも。
スポンサーサイト
テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

<<全自動お小遣い稼ぎシステム完成 | ブログTOPへ | いい先生に出会えたかも>>
コメント
トラフィックは便利ですね。
私もずっとお世話になってます。
でもダウンさんはついてなかったり(・・;)
応援ぽちっと
by: あしゅ * 2006/08/10 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
オレンジトラフィックはサイコーですね

ポチット応援
by: ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち * 2006/08/10 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
ローリング大作戦
下にある最高ブログライター募集サイトで火が付きましたので、
こちらから「アップアクセス」を登録させて頂きました。
いっしょにカウンターをくるくる回していきましょう。
by: モノキン * 2006/08/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
昨日(10日)は、AAAで265円いきましたぁ~
トラフィック全快で回し中ですww

ブログホイホイ、ここから登録させていただきました。

ちょっと回しすぎ?

ホイホイは6ヶ目になります^^;
AAAおもろいwww

では、またです~
by: ぶちパパ * 2006/08/11 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>あしゅさん
こんなに効果がでるとは思ってませんでした。
ブログジャンキーでは1日せいぜい10アクセスくらいだったので・・・。

まるぴよも基本的には自力でサーフぶん回す派なのですが
ダウンさんつくとちょっとうれしいですよね。

>もりっちさん
オレンジトラフィックは多機能でいいですよね。
もうちょっとポイント消費が早いともっともいいんですが。
ブログホイホイは逆に早すぎてポイントが常に0です(笑)
自分で稼いだ数より出て行くスピードのほうが速いみたい。

>モノキンさん
ご登録ありがとうございます。
一緒にブンブンカウンターを回しましょう(笑)
アップアクセスは手動と自動サーフの2本立てなので使いやすいですよ。
もっと登録者数が増えると回転率が上がるのでガンガン広まって欲しいですね。

そういえばブログホイホイを紹介してくれたのもモノキンさんでしたっけ。
すでに3日で4000アクセス近く獲得してます。
ありがとうございました。
by: まるぴよ * 2006/08/11 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶちパパさん
まるぴよと同じこと考えてますね(笑)
こちらはだいたい1日100円ペースです。
ホイホイにご登録ありがとうございます。
ここはホントにすごいですよ。
サーフいくらまわしてもポイント貯まりませんから(笑)

ほかにもおすすめのトラフィックエクスチェンジがあればぜひ教えてください。
登録させていただきますので。
by: まるぴよ * 2006/08/11 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

