うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

バグなのか?
2006 / 08 / 07 ( 月 ) 22:18:23 Web制作関連 | コメント(15) | page top↑
なんかFC2ブログの記事作成画面が変わってる・・・。
ユーザータグがなんちゃらってのが追加されてるみたいですね。

まるぴよも試しに使ってみました。
どんなもんでしょ?

それはそうとして、記事作成画面で
キーボードのショートカットが使えなくなってません?
(Ctrl+Cでコピーとか、Ctlr+Vで貼りつけとかそういうの)
バグか、バグなのか?

ついでにDeleteキーも使えなくなってる・・・。
すごい不便です(Backspaceは使えるので消すときは全部Backspace)。

早く直してくださいよ、FC2のスタッフさん。
それともまるぴよのキーボードがいかれてきてるのかな?
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<<これ、うまそう! | ブログTOPへ | 忙しいのか?>>
コメント
こんちゃ~^-^

裏技どうもでした^^

しか~し、驚かないで下さいね^^

な、なんと鹿児島にはセブンイレブンがありませんw

田舎なもんでww

応援していきますね!
by: ★おさる★ * 2006/08/08 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
CTRL+Cが使えないとぶちパパには致命的です
(↑大袈裟だっちゅうの)
基本的にはキーボード派で、マウスのコピペを
苦手としています。
後で記事書くとき・・・直っててください(祈)

応援プチっとしていきます
by: ぶちパパ * 2006/08/08 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
>★おさる★さん
えっ、そうなんですか?
セブンイレブンとローソンは全国にあると思ってました。
でもまあ郵便局でも月3回(だったかな?)までは無料なので
けっこう使えると思いますよ。
まるぴよはさっそく申し込みました。

>ぶちパパさん
同じくマウスのコピペはあんまり使わない派です。
昨日は記事が書きにくくてしょうがなかった(笑)
なぜかいまは直ってるみたいですね。
よかったよかった。
by: まるぴよ * 2006/08/08 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
キーボードでコピペできないのはツラいですね(・・;)
私もキーボード派です。マウスはニガテ。
今日はまだ記事書いてないので不安です。
FC2さんガンバレ!
ではでは、ぽちっとな
by: あしゅ * 2006/08/08 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は
まるぴよさんが遊びに来てくれて嬉しかった~\(^_^)/
なんだか、私ばっかりきてるから・・ちょっと寂しかった~。
でも、他の人もコメントくれない人いるんです・・
コメントくれないって事は来て欲しくないのかな~と
勝手にいろいろ想像して落ち込んじゃっています・・・(^_^;)
毎日、コメントされるとやっぱり嫌なのかな・・・
ちょっと控えようなかと落ち込み中・・・(T-T)
by: のぞみ * 2006/08/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
またまた コメントありがとう。(v^^)v v(^^v)
こんにちは~^^v

面白いでしょ(笑)

さすがに おならを消すバナーが諸に「でん!」と大きくあったので それはやめました。

面白いので 「いつかは 載せたいな~」と思っていたんです。

私もfc2でTVの感想を書いていますのでそこにもいらして下さいね。

URL変更しました。
by: 魔法の素 * 2006/08/08 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
もう一回すいません
そこのURL見ても私のサイトにいかないんです。(・・:)

タイトルは「テレビ徒然」です。

おちょっちょいですみません・・・。
by: 魔法の素 * 2006/08/08 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
らんとしです。

え!そうなのですか?
最近FC2はなぶってないから分かりません。
ctrlキーはあまり使わないから

マウスがメインです。

応援ポチ
by: らんとし * 2006/08/08 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
灼熱の季節
最近、どこもバグが多いみたいですね。
夏はユーザーは増えるわ、サーバーは熱暴走するわで、
経営者にとっては厳しい季節のようです。
でも、直って何よりです。

「マイナー雑誌が当たる」という情報ありがとうございました。
やはり、実体験が一番です。
ちょっとだけ加筆させて頂きましたが、
記事の構成上、本当にちょっとだけなのですいません。
by: モノキン * 2006/08/08 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
すみません
私のコメント、他の人に誤解をまねくような書き方になってしまいました(^_^;)
まるぴよさんも今みたくたまに私の所に遊びに来てコメント残してくれるだけで嬉しいです(*^-^*)
まるぴよさんのブログには毎日来ますので覚悟しといてくださいね!!ではまた明日!!
by: のぞみ * 2006/08/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
自分のところはOKでした
こんばんはー

FC2ブログのユーザータグ、いまいちよくわかっていなかったりします(^^;)

まあいいか(ぉぃ)

コピペは自分のところではできました。うーん、なんでしょうね。
こういうときは再起動すれば直る!……かも?

応援ぽちっ
by: へたれオーボエ吹き * 2006/08/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>あしゅさん
今日は直ってました。結局なんだったんだろう?
新機能つけたからバグがでたんですかね。
やっぱキーボードのショートカット使えると楽です。

>のぞみさん
もう毎日のように来てください(笑)楽しみにしてるんで。
逆にまるぴよはみんなとところに顔を出せなくて申し訳ないなーって思ってます。
うつだから大目に見てくださいね。
またそのうち遊びに行きます。

>魔法の素さん
「おならを消すバナー」がトップにあるサイトはイヤだー(笑)
あのサイトは狙ってるんだか真面目なんだかよくわかりませんね。

知らない人のために書いておくと「おなら.co.jp」っていう通販サイトがあるんです。
ヒマなら見てみてください。変なグッズ満載です(笑)
http://onara.co.jp/

>らんとしさん
らんとしさんはマウス派なんですね。
まるぴよも昔は右クリックメニューを多用していましたが
大量に文字を打つようになってから
いちいちマウスに手を動かすのが面倒でキーボード派になりました。

応援ありがとうございます。

>モノキンさん
もはや自称も略ですか(笑)

確かに夏場のサーバルームは地獄ですね。
よくトラブってヘルプデスクの人たちが泊まりこんでたなあ。
ちなみに、以前の会社でまるぴよの部署はサーバルームの隣だったんですが
真冬でも半袖でオーケーなくらい暑かったです。
いま思えば変な会社だったなあ。
by: まるぴよ * 2006/08/09 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
>へたれオーボエ吹きさん
おっと返事書いてるうちにコメントが(笑)
今日はまるぴよのところも大丈夫みたいです。

それにしてもユーザータグの使い道が同じくよくわかりません。
とりあえずしばらくは使わないことにしてみました。
まあいいでしょう(笑)
by: まるぴよ * 2006/08/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
いきなり変わっていたのでびっくりしました。
FC2はアナウンスしないで変更するんですねー。
バグ・・あまり気にならなかったけれど・・直ったのかな?
by: ぷくぱっく * 2006/08/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
まるぴよだけかな?
>ぷくぱっくさん
いきなり新機能追加されてもねえ?
使い方もよくわからないし・・・。
ちなみにバグの件はまるぴよ以外誰も被害を受けた様子がないので
まるぴよのPCの問題だったのかも。
なんせもう4年以上使ってますから(笑)
by: まるぴよ * 2006/08/09 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

