うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

夏バテかな?
2006 / 08 / 06 ( 日 ) 22:49:47 うつ病関連 | コメント(8) | page top↑
ここ数日、北海道でも30度前後の日が続いています。
夏らしいといえば夏らしいのですが
暑さに弱いまるぴよにはけっこうこたえます

今日も彼女に仕事が入ったので娘を連れてプールや買い物へと半日外出しましたが
それだけでもうぐったり・・・
うつのせいかなあ?
単なる夏バテかもしれませんが身体が猛烈にだるいです。

今日はいつもより早めに寝てみます。
みんないい夢がみれますように。おやすみなさい。

今日のうつ度=50%
(とにかく暑いのは苦手です)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<託児つき人材派遣? | ブログTOPへ | サルでもわかるFX入門>>
コメント
御礼とご報告と
大喜利盆踊りへの御参加、ありがとうございました。
お蔭様で、大成功のうちに幕を閉じることができました。

以前申し上げていた「ブログライター用ブログ」ですが、
別名義で立ち上げることにしました。
「URL」に入れてあります。
随分偉そうな名前のブログですが、
「ユーモアのあるブログライター」目指して、
運営していきたいと思います。

遂にブログが3つに、名前が2つになってしまいました。
by: タカヤマ * 2006/08/07 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
毎日暑いですよね~!
うちの主人も昨日の暑さで、熱中症みたいになり、
ぐったりして気持ち悪くなり、早めに寝ました。
暑い時の外出はこたえますよね~。
今日は良くなりましたか?
無理しないで下さいね!
応援ぽち
by: ハッピーままごん * 2006/08/07 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
大丈夫ですか
良く寝る事と規則正しい生活出来るだけしてくださいね
群馬は日本一暑くなってニュースにもなる所で
37℃越えてます。クーラー体に悪いけど、耐えられません
水分は取った方が良いですよ
私は何処に行くのもペットボトル持参です
では お互いお体気を付けて頑張りましょう
by: 琴です * 2006/08/07 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
お疲れ様でした。
うつは疲れやすくなりますからねぇ。
ゆっくり休んでください。
ヒナも土曜の花火大会の疲れが
今日やっととれました。
by: ヒナ * 2006/08/07 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
あついよ~
ほんと、暑いですよね!ばてばてですよ・・・・。

アップ募集もっといっぱい来てるかと思った~!!
失敗!応募すれば良かった・・・(T-T)
次の機会には絶対にしますので教えてねm(__)m

ほんと、暑すぎてアイスばっかり食べてお腹痛いです・・・(T-T)まるぴよさんは気を付けてね!ぽち!
by: のぞみ * 2006/08/07 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
>タカヤマさん(モノリスキング?)
盆踊り後半すごく盛り上がってましたね。
まるぴよは最初のほうしか参加できなかったので
いま見ると絡みたいネタがあるのが悔しい(笑)

そして新ブログえらく面白いんですけど。
やっぱタカヤマさんは文才あるなあ。うらやましいです。
今後はモノキン(略)がいろいろと商品を紹介していくわけですね。
どんな感じになるのかすごい期待してしまいます。

こちらからもリンクさせていただきますね。

>ハッピーままごんさん
今日は曇りなのでちょびっと涼しいです。
でも北海道にしては湿度があってモワ~って感じで疲れます。
これだけ暑いと熱中症や日射病には気をつけないとですね。

>琴さん
そんなに暑いんですか?
失礼ながら群馬県人じゃなくてよかった(笑)

水分補給は大切ですよね。
まるぴよもペットボトルかお金(笑)は必ず持って出ます。
すごい汗かきなんでホントはあんまり水分取りたくないんですが
汗かかないと体温が中にこもって大変なことになるので。

>ヒナさん
花火大会いったんだー。うらやましいです。
まるぴよの住んでるあたりでは花火大会は7月中にあるので
気づいたらすべて終わっていました。
花火見ながら焼き鳥とビールってのが好きです。

>のぞみさん
あとで応募しますって言ってくれてた人が何人か間に合わなかった様子・・・。
ここだけの話ですが、JANetの応募がなかったのが意外でした。
ポイントサイトに掲載されている広告が多いので
ぜひとも登録したかったんだけどなー。
by: まるぴよ * 2006/08/07 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
毎日暑いですね
こんばんはー
最近忙しくてなかなか遊びにこれずすいません(-_-;
本当に毎日暑いですねー
今日は健康のためにとウォーキングをしてたんですが、
少し歩いただけでじっとりと汗が滲んでくるし・・・
肌は燃えるように痛いしで早々に切り上げました(笑)
まるぴよさんも身体には気をつけてください。
by: へたれオーボエ吹き * 2006/08/07 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
>へたれオーボエ吹きさん
まるぴよも同じく全然遊びにいけてなくてごめんなさい。
毎朝涼しいうちにウォーキングしてますが
それでも最近は汗をかくようになってきました。
先週までは少し歩くまでは肌寒いくらいだったのに・・・。

お互い暑さに負けないよう気をつけましょう。
by: まるぴよ * 2006/08/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

