うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

ひさびさに家族と一緒
2006 / 08 / 04 ( 金 ) 00:12:41 うつ病関連 | コメント(3) | page top↑
今日はひさびさに家族と一緒に1日を過ごしました。
やっぱ人がいるとけっこうストレスたまっちゃうのね・・・。

そんなまるぴよはどうすりゃいいんだろう?
でもやさしくされたりするとちょっと幸せ。

今日のうつ度=20%
(家族がいるのも疲れるけど、いないとちょっぴり寂しいんです)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記

<<微妙にデザイン変更 | ブログTOPへ | やっぱブログライターかな?>>
コメント
たまに
家族とずっと一緒にいるとストレスになっちゃいます
よね。ヒナもそういうときは出かけちゃいます。
一緒の部屋にいても同じことはしてないんで、
ヒナはあんまりストレスにならないな。
たばこが吸えないぐらい?(内緒で吸ってます)
by: ヒナ * 2006/08/04 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
わかるわかる!
まるぴよさん、お久しぶりです!
体の調子はどうですか?
私は2週間程、かなり調子が悪くって、
7月後半は更新0回!(笑)

ここ2.3日は調子イイんで、
活動してまぁす。

また遊びに来ますね!
by: 確実に稼げるよ。ディスカバリーネット・YUI * 2006/08/04 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ヒナさん
まるぴよはひきこもらー(笑)なので
あんまり外にも出かけないんですよね。
それがかえってよくないのかも。

彼女はとにかくなんでも一緒にやりたがるのでちょっと疲れます。
そんなときはまるぴよはタバコ(パイプですが)タイム!
部屋じゃ吸っちゃいけないので外に出て気分転換します。

>YUIさん
お久しぶりです。
身体の調子はまあまあです。心の調子はダメです(笑)
最近暑くなってきましたね。
まるぴよは暑がりなのでこの暑さはこたえます。
といっても北海道だから全然涼しいんですけどね。

また遊びに来てください。
by: まるぴよ * 2006/08/04 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

