うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

やっぱブログライターかな?
2006 / 08 / 03 ( 木 ) 22:28:11 お小遣い稼ぎ | コメント(4) | page top↑
最近アフィリエイトブログの記事のために
いろいろとブログライター募集サイトに登録しているまるぴよです。

ちなみに一番審査が厳しいと思われた「B-Promotion」は
やはり審査落ちしてしまいました。
最低でもブログ歴3カ月以上1日100アクセス以上はいるそうです。
まるぴよの弱小ブログは相手にされませんでした。

まあアクセス数はトラフィックエクスチェンジで増やせるし、
来月でブログ開設3カ月になるので再度トライしてみようと思ってます。

で、思ったのがアフィリエイトよりもブログライターのほうが
まるぴよにむいてるんじゃないかってことです。

もともと文章を書くのはそれほど苦にならないほうだし、
(たまにほめてくれる人もいてとてもうれしいです)
最初にアフィリじゃなくてポイントサイトをはじめたのも
他力本願なのがあんまりむいてないと思ったからなんです。

ブログライターって自分が頑張っていい文章書けば、
それが報酬という形で返ってくるのがうれしいですよね。

アフィリエイトよりの後発の業界なのでまだこれから伸びる可能性もあります。
いまは報酬も安いですが今後1件で数千円~数万円になるかもしれません。
そうなったらアフィリエイトよりも稼げるかも。

というわけで、今後このブログでも広告記事が増えるかもしれません。
単なる広告ではなく少しでも楽しい文章を書くように心がけますが、
広告なんて読んでられねーって人のために、広告記事はカテゴリを
プロモーション」に統一しました。
読みたくない人はそのカテゴリの記事は無視してください。
でももし、読んでもらえたらまるぴよはとてもうれしく思います。

ちなみにまるぴよ的には、こないだのロボリアくんの記事は
かなりいい出来だと思ってます(わりと面白く書けた気がします)。

そんなわけでブログライターまるぴよを今後ともよろしくです。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

<<ひさびさに家族と一緒 | ブログTOPへ | ブログのカンヅメご紹介>>
コメント
こんばんは
私もそっち方面ですね。
面白そうなものだと書いていても楽しいし、
それで少しでもお小遣いが入るならうれしいですし。
お互い高給取りを目指して(笑)がんばりましょう。
by: ぷくぱっく * 2006/08/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー

ブログで記事を書いて報酬ゲットは自分も注目してます。
まるぴよさんの紹介を見てもいろいろなサービスがあるんだなあと参考になります。
それにしてもB-Promotionは審査が厳しいんですね。

自分も書こう書こうと思いつつ、時間がなかなかとれなくてまだ一つも記事をあげられてないです・・・(涙)
まるぴよさんの文章を参考に精進します!(笑)
by: へたれオーボエ吹き * 2006/08/03 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
うーん。
アフィリエイトには全く興味が無かったですけれど、
ブログライターには強く引かれるものがありますねぇ。
できるだけアフィリエイト臭くなく、
かつユーモアを交えれば、
閲覧者がウザがらない、いい広告ブログができそうですね。

「今夜は再考。」とは別に運営しているブログで、
大喜利大会をやっております。
どうか、気晴らしにでもお立ち寄り下さい。
http://sorega.blog31.fc2.com/
by: タカヤマ * 2006/08/04 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ぷくぱっくさん
自分の好きなものを書いてお金がもらえるって最高ですよね。
絶対書かなきゃいけないわけじゃないからノルマもないし。
もうちょっと単価が上がってくれるともっとうれしいですね。

>へたれオーボエ吹きさん
アフィリエイトブログのほうで6つ紹介してますが
ほかにも「プレスブログ」と「BUZZIMP PRESS」とかありますね。
新規参入が増えつつあるのでまるぴよも注目中です。

「B-Promotion」は審査相当厳しいですよ。
でも審査に通れば、無料でサンプルがもらえて、
その感想を書けばさらに原稿料までもらえたりするようなので
審査通るように頑張ってみたいと思います。

>タカヤマさん
タカヤマさんブログライターにむいてるんじゃないですか?
目の付け所が独特だから面白い記事が書けそう。

大喜利会場にあとで遊びに行きます。
by: まるぴよ * 2006/08/04 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


| ブログTOPへ |

