うつ病でGO!ブログタイトル
まるぴよも参加中。ここから登録するとあなたとまるぴよにボーナスポイントが!
初心者におすすめのアフィリエイトサイト。無審査なので誰でも登録できます。広告数も豊富。紹介報酬あり。


16日目「無事帰宅、だけど入院決定」
15日目「再会、そして北海道へ」
13日目「事故、骨折、そして旅の終わり」
12日目「温泉行くのも命がけ」
11日目「四国上陸」
うつ病関連 (82)
まるぴよ旅日記 (14)
お小遣い稼ぎ (36)
収支報告 (3)
Web制作関連 (16)
雑記 (11)
プロモーション (17)
未分類 (1)
このブログをリンクに追加

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

この人とブロともになる

アクセス解析

-PR- ポイントサイト+アフィリエイトで誰でも毎月1万円!
毎月コンスタントに2~3万円収入を得ているまるぴよのお小遣いの稼ぎ方をもれなく公開!
ランキング降下中!みんなの元気をオラに分けてくれ→ FC2ブログランキング ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- スポンサー広告 | page top↑

今日はキツかったー
2006 / 06 / 30 ( 金 ) 23:46:51 うつ病関連 | コメント(0) | page top↑
昨日頑張りすぎた反動か、今日はうつ状態がひどくキツい1日でした。

もう何がおこってもライラするか、暗くなるか、だるくなるかの反応しかできず
彼女(妻)とも何度も険悪ムードに・・・。

でもうつだから仕方ないんだよ~

普段なら夕方を過ぎればだいぶ楽になるのですが、
今日は夕方になってもとにかくだるいままで、少し眠ったのですがよくならず・・・。

結局いまもあんまり調子よくないです。
まあこんな日もあるよね。
今日は早めに眠れるように頑張ってみます。

ではでは。

今日のうつ度=80%
(とにかく集中力が持ちません)
テーマ: - ジャンル:日記

儲かる情報の見分け方
2006 / 06 / 30 ( 金 ) 14:57:03 お小遣い稼ぎ | コメント(2) | page top↑
シェアブログ36に投稿つい先日他人への誹謗中傷はしないと誓ったまるぴよですが、
今回は巷にあふれる情報系商材について考えを述べたいと思います。

なぜならインチキ臭く、ネットやアフィリエイト初心者、
特に無知な若者や主婦を狙っているとしか思えないものが
あまりにも多いからです(失礼な書き方だったらゴメンナサイ)。

まるぴよ自身は情報系商材というものをあまり信用していません。
「楽して儲かる」「自動的に利益を生む」とかいうやつは特に怪しい(笑)

なんでかというと、その手の情報はアフィリエイトシステムのバグや、
現在の規制の盲点をついて利益を生み出すのものが多いからです。

考えてみればわかると思いますが、
もしそのやり方が真に正しいものだった場合
やがては世界中の人が、寝てても利益を得られるようになるはずです。

そしたらだれがお米を作るんですか?
だれが汗水たらして車を組み立てるんですか?
そんなことはありえないんですよ。

ということは、その方法とは、
ネズミ講のように初期にはじめた一部の人だけが儲かるやり方なのか、
遅かれ早かれ対策がなされてその技は使えなくなるやり方なのかってことになると思います。

どちらにしろいずれは規制や対策がなされて使えなくなります。

それなのにさまざまな情報系商材が売られているわけは、
規制や対策が入る前に利益を確保するためには、
他人にその情報を売ってお金に換えてしまったほうが、
安全で確実
だからです。
(中にはまったくのだましの詐欺教材もあるでしょうがそれは論外として)

そうでなければ、自分ひとりでこっそりとやるはずです。
みんながやればそれだけ目立って規制されやすくなりますからね。

もちろん情報系商材でも価値があるものもあると思います。
それはノウハウ(実際のやり方)について解説しているのではなく、
根本的な考え方について解説してあるものだと思います。

稼ぐための考え方を身につけ
あとは自分なりの方法でそれを応用して利益を生む
というスタイルのものは、農業だろうが工業だろうがアフィリエイトだろうが、
分野を問わず使えるはずですよね。

お米を作る人は、人に喜ばれよく売れるお米作りをするようになるでしょうし、
車を作る人は、安全で安心感を与える車を作るようになるでしょう。
これは全然矛盾してないし、世界中の人が実行すれば、
それだけ世の中が楽しく住みやすくなります。

まるぴよの知っているとある分野のコンサルタント(業界ではそうとう有名です)が言ってました。
「自分は楽しくお金儲けをする考え方を教えているだけです。
 実際に努力して実行するのはクライアントなんですよ。
 だけど全部やってもらえると思ってる人が本当に多い。
 そういう人はどれだけアドバイスしても結果が出ないですね。」

まるぴよもその通りだと思います。
「楽してお金儲け」という言葉に踊らされる前
もう一度しっかりと自分を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?

やはり努力なくして成功なしだと思います。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

おやすみなさい
2006 / 06 / 30 ( 金 ) 02:45:46 うつ病関連 | コメント(0) | page top↑
すべての人に安らかな眠りと素敵な夢を見る時間がおとずれますように、
まるぴよは祈ります・・・。

それではおやすみなさい。

今日のうつ度=10%
(人間夢中になれることがあると不幸を忘れられますね)
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

新装開店!
2006 / 06 / 30 ( 金 ) 01:37:41 Web制作関連 | コメント(1) | page top↑
今日は半日かけてWebサイトのデザインのリニューアルをやってました。

もっとも大きな変更点は左のサイトメニューの表示形式です。

「え、横棒が入っただけじゃん?」
と思った方、甘い甘い(笑)
ちょっとカーソルをのせてみてくださいよ。

ほら、なんかカッコいいことになってませんか?

実はこれ、昨日ご紹介した「ブログアフィリエイト2.0」の管理人さんが書かれた、
「怖い位詳しいスタイルシートの本」にのっていたテクニックなんです。

CSSについて書かれた本(というかPDFなのでe-ブックかな)なんですが、
基礎からわかりやすく解説してあるうえに、
もうホントに使える内容盛りだくさん
今日の午前中に読んでから、いてもたってもいられず作業を開始し
ひたすら試行錯誤してようやく自分のサイトにも実装できました。
まだまだ粗が目立つんですがとりあえず今日はこれで満足です。

この「怖い位詳しいスタイルシートの本」は、
なんと現在無料配布中なんです。
CSSの知識があればブログのカスタマイズもできますし、
CSSに興味がある方、これから勉強してみたい方は、
ぜひ「ブログアフィリエイト2.0」を訪ねてみてください。
まるぴよ一押しですよ。期間限定なのでお早めに!

なんかアフィリエイト商材の宣伝みたいになっちゃってますが
ホントにホントにオススメなんです。無料だしね。

あと、作業してて思ったのが、けっこう無駄なタグを使ってるなーってこと。
必要ないところでテーブルでレイアウト組んでたり・・・。
DIVタグとCSSで十分制御できるじゃん。
ブログのほうは完全にCSSだけのデザインに変更。
これでだいぶ軽くなったはず。
CSSってSEO対策だけでなくアクセシビリティの観点からも有効ですね。
(ページが軽くなるので回線速度遅い人にもやさしいって意味で)

とまあ、そんなわけでまるぴよは自分のサイトとブログのCSSをかなりいじったので
もしかするとデザインが崩れてるところがあるかもしれません。
もし表示(見た目)がおかしいページを見つけた方は、
コメントでもメールでもけっこうですのでお知らせいただけると幸いです。

メールフォームもCSSをバリバリに活用してますよー(笑)
テーマ:ちょっとがんばったw - ジャンル:日記

オススメブログ紹介
2006 / 06 / 29 ( 木 ) 01:56:37 Web制作関連 | コメント(6) | page top↑
先ほど2つ前に書いた記事を削除しました。
内容は、とあるアフィリエイター向け商品に対する疑問と批判のようなものでした。

2時間近くかけて書いたので正直消すのは惜しかったのですが、
やっぱりまるぴよらしくないと思ったからです。

他人のやることを批判したり中傷したりすることは
負の連鎖反応を起こすんじゃないか?
まるぴよはそう思ったんです。

その代わりといってはなんですが、
まるぴよオススメのブログを2つ紹介したいと思います。
いいことを広めるのはきっと正の連鎖反応を起こしてくれると願って。

今夜は再考。
高山さんという方がいろいろなことについて改めて考えて書いているブログです。
とても論理的でわかりやすいです。
特に「アフィリエイトは何故嫌われますか」はアフィリエイター必読!(かも)

ブログアフィリエイト2.0
本職のWebコンサルタントの方が書いているので内容も本格的。
SEO対策についてやCSSの解説などがすごくためになります。
現在期間限定で「怖い位詳しいスタイルシートの本」をなんと無料で配布中!
まるぴよもこれを読んで勉強します。


人への誹謗中傷は、結局は自分の心も傷つけます。
人それぞれ考え方や方法論があり、それを尊重できるようになれば
みんなが幸せな世界ができると思います。
今回の件ではまるぴよ深く反省です。

これからもまるぴよは道を間違えないように心がけたいと思います。
でもだましや悪徳情報をキャッチしたときは迷わず糾弾しますよ(笑)

いまのうつ度=5%
(心のモヤモヤがとれました。今夜はよく眠れそうです)
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

眠れない・・・
2006 / 06 / 29 ( 木 ) 00:18:11 うつ病関連 | コメント(3) | page top↑
最近どうも夜眠れません。
というか起きるのが昼過ぎなのが問題なのか?

というわけで、まるぴよはまだ眠れそうにないです。
医者が出してくれるのは、睡眠導入剤ではなく
抗うつ剤で副作用で眠くなるヤツなのですが
さっぱり効きません。

さてどうするか。

今日のうつ度=20%
(やっぱり寝起きから夕方までが辛いです)
テーマ: - ジャンル:日記

ついにTOP10入り!
2006 / 06 / 28 ( 水 ) 14:10:59 お小遣い稼ぎ | コメント(2) | page top↑
げん玉」の6月月間ポイントランキングで
昨日の38位から一気にランクアップして
まるぴよはついに10位にランクインしましたー。
パチパチパチ・・・(1人拍手)

「げん玉」をやっている人はチェックしてみてください。

まあこのランキングって1位にならないと特典がないので
2位も1000位も変わらないとも言えるんですが。
(1位の方のポイントはまるぴよの2倍以上もあってどう見ても無理)

とりあえず目標の毎月1万円は軽くクリアです。
お小遣いが入るのはうれしいなー。

さて、気分がよくなったところでWebサイトの更新もやりますか。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

ポイントざくざく
2006 / 06 / 28 ( 水 ) 00:42:17 お小遣い稼ぎ | コメント(0) | page top↑
月末だからでしょうか?
今日はまるぴよの参加しているお小遣いサイト「げん玉」で
大口のポイント確定が続きました。

まずは、【スルガ銀行】スクラッチゲームチャレンジキャンペーン
40000P確定です。

続いて、ハワイアンスロットチャレンジキャンペーン(たぶんOMCカード)
15000P確定です。

さらには、KARUWAZAカード
同じく15000P確定です。

これで一気に70000P(=7000円)ゲットです。

なんか明日の月間ポイントランキングではTOP10入りしそうな予感が・・・。
とはいえほかの人たちも同じように確定してるんだろうけど。

今日は自立支援医療受給者証も届いたし、初メールも来たし、
おまけにポイントざくざくでうれしいことが多い日でした。

その反面うつの状態はあまりよくなく、
起きたときから気分は最悪でした。
世の中プラスもあればマイナスもあるってことですかね?

今日のうつ度=75%
(昼間はもうホントにダメでした)
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

受給者証キター!
2006 / 06 / 27 ( 火 ) 21:20:35 うつ病関連 | コメント(2) | page top↑
通院治療費公費負担制度の申請から1カ月、ついにまるぴよのもとに
自立支援医療受給者証が送られてきました。

旧32条時代に比べて新規の申請が通りにくくなったという噂を
ネット上などでよく目にしていたので心配していたのですが無事にもらえてよかった。

これでとりあえずうつ病の通院治療費については
原則1割負担(まるぴよは国保なのでこれまで3割負担でした)、
しかも毎月の自己負担額の上限が5,000円(まるぴよの場合)で
それを超えた分は無料になります。

だいたい毎月1万円弱かかっていた治療費が1/2~1/3になる計算です。
これはまるぴよのような無職のうつ病患者にとっては大きい!

すでに申請されている人も多いと思いますが、この制度は統合失調症などだけでなく
うつ病も対象になります。
うつ病で通院治療を受けている人も、ぜひ申請してください。

左のサイトメニューの「うつ病関連」の中でも、
申請方法やまるぴよが受給者証を手に入れるまでのストーリーを
取り上げていますので、興味のある方はそちらもご参照ください。

せっかくある制度なので、しっかり活用しましょう。
テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

まるぴよにメールを送ろう!
2006 / 06 / 27 ( 火 ) 03:33:48 Web制作関連 | コメント(3) | page top↑
これまでブログのコメント欄でしかコミュニケーションできなかった
このうつ病でGO!ですが、このたび多少リニューアルして
左のサイトメニューにメールを送るを追加してみました。

といっても、スパム対策のために直接メアドをのせるのではなく
FC2フォームレンタルを使わせてもらってます。

このブログやWebサイトも全部FC2のものを使用していますが
無料のわりにはサービスが充実していて
カスタマイズも簡単にできるのでまるぴよは気にいってます。
FC2さんいつもありがとう。

でまあ、せっかく作ったんだから
ぜひまるぴよにメールを送ってやってください。

うつ病のことやお小遣い稼ぎのこと、Web制作やブログのカスタマイズ、
雑談から独り言まで内容はなんでもオーケー!

基本的にいたずらでなければ返事は書きます
ワクワクしながら待ってます
まあいつものパターンで寂しい思いするのも覚悟してますが。

そういえば多少なりともアクセスが増えればいいなと思って
ブログジャンキーにも登録してみましたよ。
自分が他人のブログを見た数に応じてポイントがもらえ
その分ほかの人も自分のブログを見てくれるってサービスらしいです。

そのせいか昨日は珍しくアクセスカウンターがけっこう回りましたね。
興味のある方はここから登録してみてくだされ。
(ここから登録してくれるとまるぴよに100ポイント入ります)



さてさて
今日のうつ度=30%
(起きたときは最悪でしたが夜になるにしたがい元気に・・・)
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

リクエストメールの光と影
2006 / 06 / 26 ( 月 ) 01:58:21 お小遣い稼ぎ | コメント(6) | page top↑
シェアブログ36に投稿お小遣いサイトをはじめたためか、
ネット収入関連のブログやサイトをよく見るようになったまるぴよです。

そこでよく見かけるキーワード(や広告)に
リクエストメールなるものがあります。
よく「リクエストメール あなたの代わりに利益を生み出します
とか書いてあるのを見ませんか?

これは以前からあったステップメール(指定した日時に自動的にメールが配信される)の
進化版で、受信者の選択によって、その次に送られてくるメールが変わる
ストーリーメール機能ってのが売りみたいです。

まあ、これだけ読めばいろいろ活用方法が考えられる便利そうなツールですね。
導入コストは、初期費用10,500円。翌月から毎月5,250円の使用料が発生します。

でもリクエストメールって、基本的にアフィリエイト商材としての側面が強いと思うんです。

なぜなら、例えばAさんのサイトのバナー経由でBさんがリクエストメールを購入すると、
Aさんには5,000円の成果報酬が支払われます。
さらに、Bさんがリクエストメールを使い続けている限り、
Aさんには毎月1,250円の報酬が入るんです。

しかも利用規約を読むと、契約期間は1年(さらに毎年自動更新)で
年の途中で解約もできないんです。
(正確には途中解約できますが、
 解約時に残りの月分の利用料を一括請求されるので同じことです)

ようするにリクエストメールを導入した時点で
利用者は68,250円(初期費用+11か月分の利用料)の
支払いが確定しているわけです。

アフィリエイター(紹介者)にとってこんなにキックバック率のいい
(しかも最低1年間は収入が保証されてる。理由は上記の通り)
アフィリエイト商材ってほかに見当たりませんよね?
少なくともまるぴよは知りません。
これが現在数多くの人がリクエストメールを宣伝し、
勧めている本当の理由だと思うんです。

最初のうちは、自分でショップを経営して利益を得るための
宣伝ツールとして導入したはずの人たちも、
やがてはリクエストメールの宣伝ばかりするようになります。
だってショップの宣伝してコツコツ売るより、
リクエストメールの宣伝をして購入してもらったほうが
よっぽど安定してたくさん儲かりますもん。

じゃあ「リクエストメールでほっておいても利益がでる」という宣伝につられて
リクエストメールを導入した人はどうなるか?
本気で自分のお店の宣伝に使いたい一部の人を除いて、
・・・結局リクエストメールの宣伝をはじめちゃうんです。
それが一番手っ取り早くて儲かるから。
そしてそこから導入した人もまた同じように・・・。

これって何かに似てませんか?
そう、ネズミ講とかマルチ商法と同じ構造なんですよ。
※注:もちろんリクエストメールは違法ではありませんよ。
ただ構造が似ているだけです。

初期にはじめて、たくさん紹介者を得た人は自動的にものすごく儲かります。
でもみんながリクエストメールを使いはじめたら、
やがては紹介する先がなくなる
んですよ。
まさに早い者勝ちのビジネスです。

まるぴよは、アフィリエイトって企業と個人がお互いにメリットを享受できる
いいシステムだと思っています。
だから、リクエストメールのサービスを本当に使いたい人は導入すればいいと思います。

でも、高額のアフィリエイト報酬につられて必要ないものを買ったり、
人に勧めたりするのはどうしても納得できない
んです。
結局は儲かっているのは早くに手を出してたくさん紹介者を得た人と、
リクエストメール株式会社だけです。

本当にみんなリクエストメールのサービスを必要としているのでしょうか?
「自分は本当は何がやりたいのか?」というところを
もう一度しっかりと確認してみる必要はないでしょうか?

また、リクエストメールを宣伝して勧めている人は、
自分への高額のアフィリエイト報酬以外で
何を得られているのかをよく考えてみて欲しいです。

リクエストメールで月収100万円。
たしかにまるぴよもあこがれます
でもまるぴよはたぶん手を出さないと思います。
もし必要だと思っても、自分で似たシステムを作れないか試してみると思います。
そっちのほうが自分のスキルアップにもつながるしね。

唐突ですが
今日のうつ度=35%
(だれも見ていないブログを書くのに2時間かかった・・・)
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

ここにいるよー!
2006 / 06 / 25 ( 日 ) 18:22:30 雑記 | コメント(0) | page top↑
先日あまりのアクセス数の少なさに落ち込み
アクセスカウンターをブログ側に移してみたまるぴよです。

が、こっちでも1日1~2アクセスということが判明。
結局より落ち込む結果となりました・・・。

もちろん、まるぴよのブログはだれかのためとか
アフィリエイトのアクセス数を稼ぐためにやっているわけではないです。
基本的には自分のことしか書いていないし、
役に立つ情報を紹介してるわけでもありません。

でも、でも、やっぱりだれも見てないと寂しいんだよー。
コメントとかついてた日にゃ大喜びです。

まるぴよはだれも見ていないブログで叫びます。

まるぴよはここにいるよー!

追伸:
比較的アクセス数が稼ぎやすいと言われているブログですら
こんなにアクセスが伸びないとは思いませんでした。
アフィリエイトじゃなくてお小遣いサイトにしといてよかった・・・。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

叫びたいのに
2006 / 06 / 25 ( 日 ) 00:10:12 うつ病関連 | コメント(0) | page top↑
心の中に爆発しそうななにかがつまっていて
叫びたいのに叫べない
そんな気持ちになったことはありますか?

まるぴよは今日まさにそんな気持ちになりました。

ちょっと買い物でヨドバシカメラに行ったんです。
まるぴよはもともとパソコン関係が好きなので
以前ならパソコンや周辺機器を見てるだけで数時間つぶせるほど
ヨドバシカメラは好きな場所のひとつだったんです。

でも今日は、あの大音量の宣伝や、週末だけにわらわらいる人たちの中にいることが
どうしても耐えられずパニックになりかけました。
これもうつ病のせいでしょうか?

店を出たあとも気分は最悪でした。
帰りの車の中でも、何度もパニックの波がやってきて、心の中のなにかが爆発しそう。
大声で叫んで狂ってしまったらどんなに楽だろう。
本気でそう思いました。

でも叫べないんです。声が出せないんです。
胸が苦しくて、心臓がバクバクいっているのに
叫ぼうとしても声が出ない
ただ苦しさに耐えているだけの時間が延々と続きました。

どうにか家にたどりついて、しばらくおとなしくしてたらようやく収まりました。
いま考えてみるとよく事故らずに帰れたもんです。

昼の薬を飲み忘れたのがいけなかったのかなあ。
以前も人ごみの中に長時間いたときに似たような状態になりました。
こういうのってパニック発作の一種なんでしょうか?

今回で2度目ですが、人ごみが恐くなりそう
いまも心の中で不安がうずまいています。
ちょっとでもストレスがかかると急に苦しくなるんです。
心の中のなにかが爆発しようとしているのに
上に重いフタがのっていて爆発することもできない。
爆発したら自分がどうなってしまうのかもわからなくて恐い・・・。

この調子じゃ社会復帰は当分無理そうですね・・・。

今日のうつ度=99%
(これまでで最悪だったかもしれません)
テーマ:うつ - ジャンル:日記

親友
2006 / 06 / 24 ( 土 ) 00:35:31 雑記 | コメント(0) | page top↑
まるぴよの親友のKからメールが来てた。



おれにとってはとてもうれしいが、自分で言うのはとてもとても照れくさかったので言わなかったが、言っても良いかなと思い直して言うことにした。

もちろん、おれにとってもお前は、おそらく…唯一の、親友だ。
心、の。
友達と言う言葉の、本当の意味は、「換えがない」ということだと思う。

ありがとう。
すごくてれくさいので、これくらいでかんべんしてくれ。



読んだらちょっと涙が出た。
うれしいとかそういうんじゃなくて、うまく書けないんだけれど
心の底に響く感じだった。
ただもう出会えてよかったと思った。

あなたには心の底から友と呼べる人がいますか?

もしいる人はその友情をこれからもずっと大切にしてください。
もしまだいない人は、これから先、いつかきっと出会える心の友を
必ず大切にしてください。

すべての人が幸せになれるようまるぴよは祈ります。
おやすみなさい。

今日のうつ度=50%
(浮いたり沈んだり。ちょっと疲れ気味です)
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

収入1万円突破!
2006 / 06 / 23 ( 金 ) 20:40:25 お小遣い稼ぎ | コメント(0) | page top↑
まるぴよです。
携帯は持っていますが、カード会社からの本人確認の電話か
怪しげな当選しましたの電話しかかかってきません(笑)

あと、毎日せっせと送られてくるカードの申込書に記入しては
送り返して結果を待つ日々です。

が、その甲斐あって、再びカード発行でポイントが確定しました!

今回のは楽天MONEYカード
しかもまだ書類送ってないのに・・・。
(ちょうど今日記入してこれから出しに行くところです)

38500P(=3850円)確定です!

おおー、調子いいぞー。
今月はこれで収入1万円突破です。
当然元手はいっさいかけていません。

お小遣いサイトって思っていた以上に稼げますね。
どこかで、ネットで月に1万円以上稼いでいるのは5%以下って
データを見た記憶があるのですがホンマかいな?
まあ最初は申し込めるものが多いからね。

アフィリエイトと違って自分だけで完結するので気が楽だし。
うつ病のまるぴよには向いているかもしれません。

これを読んで「なら自分も」とか思っちゃった人もいるかもしれません。
ただ、あまり安易に手を出すのは失敗の元です。

もしどうしてもやってみたい人は、まるぴよのブログの
「アフィリエイトについて思うこと」
左のサイトメニューのお小遣い稼ぎのページを
よーく読んで納得してからはじめてみてください。

あと、怪しいサイトやセールスの電話にはくれぐれも気をつけて。
みんなが傷つかないことをまるぴよは望んでいます。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

寂しいので
2006 / 06 / 23 ( 金 ) 14:52:22 Web制作関連 | コメント(0) | page top↑
まるぴよはブログと同時にWebサイトも作りました。
というかWebサイトのコンテンツのひとつにブログがある
って感じなんですが・・・。

CSSを共有して、レイアウトもデザインも共通になるように
苦心して作り上げたまるぴよ自慢のサイトなのですが、
実際はほとんどみんな直接ブログに来て、
しかもブログしか見てくれてないのね(泣)

※アクセス解析タグを各ページに埋め込んでいるので
 どのページを見てくれたのかわかるようになってます。
 (もちろん個人の特定などはできないのでご安心を)

で、まるぴよはアクセスカウンターをWebサイトのトップページに設置していました。
まあ普通のサイトもそうしてるのでそれにならったわけですが
全然カウンターがまわらない!

1日1アクセスとかそんな感じです。

あまりにも寂しいので、アクセスカウンターをブログのページにも表示させることにしました。
変かもしれないけど数字の変わらないカウンターを毎日眺めるのは辛かったんです。

わかってください(だれに言い訳してるんだか)。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ついにランクイン!
2006 / 06 / 23 ( 金 ) 13:17:12 お小遣い稼ぎ | コメント(0) | page top↑
まるぴよのやっているお小遣いサイト「げん玉」には
月間ポイントランキングがあります。

その月に稼いだポイントで順位が変動するんですが
上位60位はランキング表に表示されます。

まるぴよがさっき確認したら45位にランクインしてました!
ヤッホー!

「げん玉」をやっている人は、せっかくだからランキング表を見てみてください。
ポイントランキング速報(画面の上のほうの文字が流れているところ)の右にある
「詳細」ボタンをクリックすれば表示されます。
45位にまるぴよがいます。

やっぱ昨日審査通ったカードのポイントがでかいです。
まあ、ランクインしたからって特典があるわけではないんですが
(ただし月間1位になると獲得したポイントが2倍になります)
こういうのはちょっとうれしいですよね。

なんかこういう「ちょっとした幸せ」を集めていければ
やがてはうつもよくなっていくかも。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

雨の日は
2006 / 06 / 23 ( 金 ) 01:01:35 うつ病関連 | コメント(0) | page top↑
雨の日は比較的うつの状態がいいみたいです。
自分の心の中と外の世界の重さのバランスがとれてるからかなあ?
逆に晴れた日は落ち込み気味・・・。

今日は曇りのち雨だったので、まるぴよには過ごしやすい1日でした。
身体がすぐだるくなるのはしょうがないか。
まだ眠れそうにないのでWebサイトの更新でもしてみます。

今日のうつ度=20%
テーマ:うつ - ジャンル:日記

無職でカードは作れるのか?
2006 / 06 / 22 ( 木 ) 21:48:38 お小遣い稼ぎ | コメント(0) | page top↑
まるぴよは小金稼ぎのために「げん玉」というお小遣いサイトに登録しています。

最初のうちは無料のメルマガ登録やクイズキャンペーンで
コツコツとポイントを稼いでいたんですが
慣れてくるとだんだん大胆になってきて
クレジットやキャッシングのカード発行に挑戦してます。

まるぴよはうつ病により無職なので
普通だったらどうやっても審査を通りません

じゃあどうするのか?
まるぴよはこうやって申し込みました。

・職業:自営業(フリーランス)
 うつになる前は、実際にフリーで仕事もしてたので虚偽の申告ではないでしょう。
 ただ現在はまったく受注できてないだけという解釈です。
・勤務先:自宅兼事務所として自宅の住所と電話を記入
・年収:200万円
 あまり高く書くといろいろい調べられるとまずいのでこのくらいに。
 フリーランスは固定給じゃないので、仮に追及されても
 「いやー、ちょっと今年は仕事が取れなくてー」と言い逃れができます。

さて、こんな感じでカード審査は通るのでしょうか?
さっそくこれまでの成果をご紹介します。


まるぴよのカード審査状況

カード名げん玉
ポイント
審査状況コメント
ソニー eS-card plus120000即落ちさすが大手、一番少額コースでも50万円からなのでVIP向けかも。それを申し込みましたが即審査落ちの電話が。
ほのぼのレイク100000電話審査OK電話が携帯と自宅にきて、それでいちおう審査は通ったみたい。書類が送られてきて記入して返送。カード発行待ち。
NTTグループカード7500電話審査なし?これは普通のクレジットカードなので、電話確認とかはなく、いきなり書類が送られてきました。記入して返送済み。たぶん通るんじゃないかなあ?
KARUWAZAカード15000電話審査OK携帯と自宅に電話がきて、いちおう審査は通ったらしい。書類待ち。
JCB Arubaraカード20000即落ちやっぱ大手は厳しい。いきなり断りの電話がきました。
楽天MONEYカード38500電話審査OK電話は携帯にかかってきただけ。書類待ち。
オリックスVIPローンカード50000審査待ちいまのところなんの反応もなしです。
スタッフィカード27500ポイント確定携帯、自宅に何度か確認の電話が入り、業務内容などけっこう聞かれたけど、なんとか審査OK。現在書類待ちですが、すでにポイントが確定しています。
ここはオススメかも。
クレディアカード19500電話審査OK携帯と自宅に確認の電話あり。書類待ち。
オリエントコーポレーション
CREST
110000即落ちついさっき審査落ちの電話がありました。
OMCカード Jiyu!da!15000カード発行済みこれも単なるクレジットカードなので電話連絡と平行してカードが送られてきました。もう使えるってことですかね?まだポイントには反映されず。

意外といけますね。
大手のクレジットカードは厳しいですが、消費者金融系は狙い目かも。

もちろんカード発行だけでお金は借りません。
ポイントをためるのが目的ですから。
「げん玉」をやってる人もそうでない人も参考にしてみてください。

念を押すようですが、返すあてのない人はぜったい借りちゃダメですよ。
まるぴよのブログを読んで不幸になる人を出したくないので。

追記:
ブログの記事の中にもテーブル入れたりできるんですね。
HTMLのタグなら何でも使えるみたい。ちょっと新しい発見です。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

まるぴよ幼年時代
2006 / 06 / 22 ( 木 ) 00:50:30 うつ病関連 | コメント(3) | page top↑
さっきは気晴らしに面白ネタを書いてみましたが
まるぴよは今日はかなり不調です。
心の奥が苦しいなあ。

そういえば昔からよくこんな感じだったなあ・・・と思っていたら
無性に子供時代のことを思い出してきたので、
プロフィールに「まるぴよの人生 幼年期編」を書いてみました。
左のサイトメニューからでも飛べますが、いちおうリンク貼っときます。
もしよかったら読んでみてください。

まるぴよのプロフィール

まるぴよの人生 幼年期編

思えば小さいときから辛かったなあ・・・。
いつかみんなが幸せになれますように。

今日のうつ度=80%
(書くことでだいぶましにはなっているようです)
テーマ: - ジャンル:日記

当選しました!
2006 / 06 / 21 ( 水 ) 23:36:17 雑記 | コメント(0) | page top↑
ピリリリーピリリリー

まるぴよの携帯がなっています。
※着うたとかではなく昔ながらの電子音です。
 だってこれが一番聞こえやすいんだもん。

最近、お小遣いサイトからカード発行の申し込みを多数しているので
また本人確認の電話だろうなー、と思ってでると
「まるぴよさまですね。おめでとうございます。当選しました!

な、なんだってー(AA略)←2ちゃんねらー専用w

ちょっと話を聞いてみると、同じくまるぴよが申し込んでいたお小遣いサイトの
懸賞キャンペーンの連動キャンペーン(このへんがすでに怪しい)で
モバイル衛星放送「モバHO!」の自動車積載用端末(6万円相当らしい)が当たったとのこと。

まるぴよはこの瞬間に気づきました!
ぜったいウソ!
キャンペーン応募者全員に同じ電話をかけてるに決まってます。

このやり口は「当選商法」などといわれてるヤツと同じです。
このあとは、端末はタダですが「モバHO!」の契約が必要です
もちろんこっちは有料)って話に進んでいくわけです。

まるぴよはこの時点で先が読めていたので電話を切りました。
「せっかくご当選なさったのにもったいないですよ。」
などと言ってましたが無視・・・。

ところでみなさんは、大手スーパーやショッピングセンターの出口付近で
くじ引きの箱を持って待ち構えている人たちを見たことがありませんか?
あれも同じで、引くとほぼ100%当たりが出て、
衛星放送の受信端末だったり、昔はよく携帯電話が当たりました。
当然それを使うためには、スカパー!や携帯会社と契約をしなければなりません。

彼らはそういった会社の代理店で、新規契約を取ることにより、
けっこうな額の成果報酬がもらえるわけです。
結局のところ、彼らの狙いはそれなんですよ。

このシステムはアフィリエイトと同じ仕組みですね。
でもだましはいかんでしょ、だましは。
「当選!」と舞い上がらないで冷静になりましょうね。

お小遣いサイトでポイント稼ぐためには、多少の個人情報は入力せざるをえないので
ある程度は覚悟してましたが、お小遣いサイトのちょっとダークな部分を見たって感じです。

世の中にはホントにいろいろなだましの手口があるので気をつけてくださいねー。
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

心の中のブラックホール
2006 / 06 / 21 ( 水 ) 16:31:57 うつ病関連 | コメント(4) | page top↑
まるで心の中に真っ暗なブラックホールがあって
そこにすべてが吸い込まれていくような苦しい気持ちです・・・。

今日はゆっくり起きたのに・・・。
(まるぴよは午前中に起きると調子が悪いことが多いのです)

こんな気分のときは昔のことを思い出します。

まるぴよは中学時代までいじめられっ子でした。
特にひどかったのは中学3年のときで、
親の事情で転向した先の中学校でからかいや無視、
そして暴力によるいじめを受けました。
入った部活(その学校は全員入らなければならなかった)でもいじめられ、
一時期は不登校状態でした。

友達は1人もいなかったし、学校に行けばいじめられるし、
家にいても親の目が気になってゆっくりすることもできませんでした。
当時はネットなんてものもなかったので
(パソコン通信と呼んでた時代でマニアだけの世界でした)
部屋に閉じこもってひたすら寝ていました。
眠っているあいだだけがすべてを忘れられるときでした。

もしかしたら当時からうつ気味だったのかもしれません。
そのころもいつも心の中に真っ暗な穴があるような気がしてました。
このブラックホールがすべての楽しみ、喜び、うれしさといった気持ちを
飲み込んでいく
ような気がしています。

これがきっとまるぴよのうつの原因なんだと思います。
心の穴はふさがるんでしょうか?
だれか同じような気持ちを感じたことがある人はいますか?

薬も効いてないみたいだし苦しいなあ。
でも当時と違うのはこうやって少しでも自分の気持ちを外に発信できることです。
まるぴよの書いたこの文章を読んでくれる人が1人でもいれば
やっぱり少しは救われる気持ちになれるのです。

この文章を読んでくれたあなたへ。どうもありがとう。
そしていじめや争いのない、みんなが幸せになれる世界になりますように。

いまのうつ度=85%
(書いたらほんの少しだけど気持ちが楽になりました)
テーマ: - ジャンル:日記

頑張ってるなー
2006 / 06 / 21 ( 水 ) 02:10:57 お小遣い稼ぎ | コメント(0) | page top↑
まるぴよはうつ病で働けなくなってしまったので
ネットでお小遣い稼ぎをしようとたくらんでいます。

で、「げん玉」というお小遣いサイトに参加して
コツコツとポイントを稼いでいるわけなんですが
こういうことをやっていると、同じようにネットでお小遣い稼ぎをしている人たちの
ブログも読むようになってきます。
それをみたまるぴよの感想・・・

みんな頑張ってるなー(いろんな意味で)

なんかもう必死すぎて見てて辛い人すらいます。
アフィリエイト収入狙いなんでしょうか、広告バナーの貼りすぎで
いつまでたっても画面が表示し終わらないサイトとか、
エロサイトのだましリンクのように「とりあえずここをクリック」って
いきなり書いちゃってる人とか、
とにかくすごい美辞麗句を並べたて
その商品をほめたたえている人とか・・・。

まあ価値観や方法論は人それぞれですし、
そのような人たちを非難するつもりはまったくありません。
が、まるぴよ自身は極力シンプルにまっすぐにいこうと思います。

・とにかくページは軽く
・情報はいい面も悪い面も客観的に
・お小遣いサイトはどれかひとつにしぼって登録
・自分の知ってる情報は聞かれたらできるだけ答える

お小遣いサイトを「げん玉」だけにしぼっている理由のひとつは
毎日送られてくるメルマガを読みきれないからです。
そりゃすべてのお小遣いサイトに登録して、
メルマガも全部読めばお得な情報も手に入るかもしれません。
でも、そんなのうつ病のまるぴよには無理

もしかしていつの日か、まるぴよのブログが超人気になって
毎日何千アクセスもされるようになったらアフィリエイトもやるかもしれませんが、
いまのところは「げん玉」だけで、自分に負担のない範囲で
お小遣い稼ぎを楽しもうと思っています。

だって、ネットでお小遣い稼ぎって趣味のひとつでしょ?
そんなに必死になってやるものなのかなあ?

そういうわけで、まるぴよはもうブログ内で
お小遣いサイトの宣伝はしないつもりです。
(「げん玉」での収支報告や、面白ネタは紹介するつもりです)

左にバナーを貼っておくだけにします。
もし登録したい人がいればそこから登録してみてください。
できればその前に、サイトメニューの「お金の話」を読んで
あなたとまるぴよにどんなメリットがあるのかを確かめて
納得して登録してもらえることを願います。

ブログランキングも今後特にアピールはしないつもりです。
「とりあえずここをクリック」みたいなことはしたくないので・・・。
同じく左にバナーを設置しておくので
もし気にいってくれた人がいたらクリックしてくれることでしょう。

まるぴよの考えに賛同してくれる人が1人でもいればうれしいです。
そして、同じようにうつ病で苦しんでいる人たちが安らかに眠れますように。
(まるぴよは寝る前に恐怖感が襲ってきます)

今日も長々と書いてしまいましたが、ここまでよんでくれてありがとう。

あ、忘れてた。

今日のうつ度=10%
(ひさびさになんのトラブルもない日でした)
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

初のトラックバックは・・・
2006 / 06 / 20 ( 火 ) 14:46:06 雑記 | コメント(4) | page top↑
ちょっと前なんですが、まるぴよのブログが
初めてTB(トラックバック)されました。

「おおー、いったい誰が?

喜んだまるぴよがTB先のリンクをクリックすると表示されたのは・・・

この時期だけの幻の美味 バフンウニ

グルメ系の通販サイトでした(T T)。

っていうか、これぜったい機械が自動的にTBしてるだろ!
たしかにまるぴよの書いたブログは、
回転寿司に行ってウニが100円だったって内容でしたよ。
でも100円のウニ食ってるやつが幻のバフンウニ頼むわけないじゃん!

お前は「ウニ」と言う単語に反応しただけちゃうんか?
(なぜか関西弁)

ということは、思うに、とか書いてればまたTBしてくるのかな?

私が思ウニなんたらかんたら・・・。

これでまたTBしてきたらさすがだよ。まるぴよも脱帽ですよ。
でもちょっと面白かったので報告しときます。
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

遅く起きた朝は
2006 / 06 / 19 ( 月 ) 23:49:03 うつ病関連 | コメント(2) | page top↑
まるぴよはうつ病です。

うつ病の症状のひとつなのか午前中に起きれません

というか、用事があったりして起きなきゃいけないときは
起きれることは起きれるんですが、そんな日は1日中、
イライラしたり、ふさぎ込んだり、とにかくうつの症状がひどくなります。
家族にあたってしまうことも多く、
彼女とケンカになる子供は泣くはでもう最悪です。

逆に昼過ぎまで寝てた日(何もなければ昼まで寝てます)は
ずいぶん落ち着いていて、うつの症状もあまり出ません。
今日も1時ごろに起きたので平穏無事な1日でした。

むしろ彼女のほうがご機嫌斜めっぽい。
いまも義母(彼女の母親)とケンカしてるのが聞こえてきます。
まるぴよはうつ病だから聞こえなーい(笑)

今日のうつ度=20%
テーマ: - ジャンル:日記

アフィリエイトについて思うこと
2006 / 06 / 19 ( 月 ) 18:59:38 お小遣い稼ぎ | コメント(2) | page top↑
シェアブログ51に投稿

まるぴよは「げん玉」というお小遣いサイトで小金をゲットしようとしています。
まだはじめたばかりですが、すでに3,000円くらい稼げました。

この調子ならまだまだ稼げそうです。

まるぴよの目標としては1カ月1万円なのですが、
頑張れば達成できそうな感じがします。
これはこれでうれしいことだし、素直に喜んで、頑張っていればいいのでしょう。

だけど、まるぴよは別のことも考えてしまいます。

ほかの人もこの程度で満足してるんだろうか?

ある程度本気でネットで収入を得ようとしている人たちは
毎月1万円では満足せずにアフィリエイトに移行しているように思います。
「げん玉」にもお友達紹介システムという名の
アフィリエイトプログラムがあります。

自分のサイトに貼ったバナー経由で「げん玉」に登録してくれた人がいると
その登録してくれた人と自分に500P(=50円)ずつポイントが入るのです。
さらに、その登録してくれた人が稼いだポイント
10~30%(紹介人数によって変動)が自分に入るのです。
(※登録者のポイントが減るのではなく「げん玉」からボーナスとして出ます)

「げん玉」以外のお小遣いサイトでも多少の差はあれ似たようなシステムがあります。
お小遣い稼ぎの情報を載せているブログに、いろんなバナーが貼ってあり、
「ここから登録できるよ」と紹介しているのはこういう理由があるからです。

このシステム自体は別にいいんです。
お小遣いサイト側はこのシステムを利用してもらって新規会員を獲得することにより、
広告を掲載してくれるスポンサーに
「こんなにたくさんの人が登録してくれてるから、うちに広告を載せると効果ありますよ。」
とアピールできますし、登録した人はボーナスポイントがもらえてお得です。

だけど、紹介者(バナーを貼ってる人)はきちんと
自分の利益について説明してますか?

たいていの場合、
「ここから登録するとあなたがお得!」
みたいな書き方をしてありませんか?

まるぴよは正直者です。
まるぴよも左に「げん玉」のバナーを貼っていますが、
あなたとまるぴよに500Pボーナスが!と書きました。

10~30%のポイント還元のことも書きたかったのですが
スペース的に書くとゴチャゴチャするので書いていません。
(でもお小遣いサイトについて解説してる「お金の話」の中では書いています)

これを書いたことによって、もしかするとクリックしてくれる人が減るかもしれません。
まるぴよのところではなく別のサイトから登録しちゃうかもしれません。
でも、まるぴよは正直に書きたかったんです。

アフィリエイトは基本的に「みんなが得をするシステム」だと思います。
だけど、その中で自分の利益だけを意図的に(かどうかわかりませんが)隠して
「こんな情報に出会えてあなたは得したね
っていうのがどうしてもフェアじゃない気がするんです。

正直者は損をする世の中かもしれませんが
それでもまるぴよはこの姿勢を貫きたいと思います。

ここまで読んで、それでも納得してここから登録してくれる人がいたら
まるぴよは本当にうれしく思います。
ぜひ一緒に小金を稼ぎましょう(笑)

少し前のブログで方向性について「まるぴよ迷走中」と書きましたが
これで吹っ切れました。
まるぴよはまるぴよらしく正直にサイトを作り、ブログを更新していこうと思います。

こんな長い文章を読んでくださったあなたに感謝します。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

寿司食いねえ
2006 / 06 / 18 ( 日 ) 23:03:25 雑記 | コメント(0) | page top↑
すっしくいーねー(へイ!ガリガリ)

というわけで今日は家族で回転寿司に行ってきました。
父の日だったせいか、たんに日曜日だったからかものすごい混み具合でした。
まるぴよはちょうどタイミングが良くすぐに席があきましたが
帰るときに見たらお店の外まで順番待ちの行列ができてました。

それにしても最近の回転寿司はすごいね。
ウニもトロもアジもイワシも全部100円です。
そのわりに味はわりとまともだし。価格破壊もいいもんだ。

あ、なんかから揚げとかハンバーグがのってる寿司もまわってるぞ(笑)
お子様向けなのでしょうけどちょっと興味をひかれました。
しかし、すでに食いすぎで満腹だったのでパス。

結局30皿(約60貫)食いましたよ、まるぴよだけで。
普通のお寿司屋さんだと1人前10貫くらいなので
5~6人前を1人で食べたことになります。

ますます丸くなっちゃうよ。
でも食べると幸せ・・・。

今日のうつ度=30%
(昼間は辛かったけどお寿司で幸せパワー充てん)

ブログランキング参加中。
気にいってくれた人は左のバナーをクリックして応援してください。
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

眠すぎる
2006 / 06 / 18 ( 日 ) 01:17:44 うつ病関連 | コメント(2) | page top↑
ね、眠い、眠いよ・・・
眠すぎるんじゃー!

つーか早く寝ろよって話ですよね。
今日は早起きしたのに昼寝もせずにずーっと行動してたから
うつがひどいままで、気分はもう最悪でした。
彼女(妻)とも2回もケンカしたし・・・。

なんか夜になると少し元気が出てくるんですが
今日は眠いのでまるぴよはもう寝ます。

おやすみなさい。

今日のうつ度=80%(かなりダメー)
テーマ:最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・ - ジャンル:日記

まるぴよ迷走中
2006 / 06 / 17 ( 土 ) 15:08:43 雑記 | コメント(0) | page top↑
今朝も用事があって早起きしたら、うつ状態のひどいまるぴよです。
社会復帰への道のりは遠いなあ・・・。

そんな感じでいまもうつうつなんですが、
ちょっとこのブログというかサイトの方向性について迷ってます。

なんつーか、はじめようと思ったきっかけは
「うつな気持ちの気分転換」だったり
「うつ病の情報を提供できれば」だったり
「これで小金が稼げれば」(下心w)だったりしたわけですが、
はじめて1週間たったいま、迷いが生じています。

毎日必死こいてカッコつけた文章書いてみたり、
うつ病の情報についてあまりにも無知な自分に気づいてみたり
お小遣いサイトを宣伝しまくったり、
なんか違うくね?

もっとこう自由に、自分の気持ちを素直に表現する場所としてはじめたはずなのに、
そのためにわざわざ匿名で個人情報を隠して書いてるのに、
「見られてる自分」を意識しすぎてる気がするんですよね。

こういう「見られてる意識」が強すぎて、プレッシャーを感じたから
うつになっちゃったんじゃないの?
でもお小遣いサイトで小金が稼ぎたいのも
みんなに注目されたい
のも本心だし・・・。

とうわけでまあ、まるぴよは迷走中なのです。
もっと悩んで、考えて、そして自分と向き合って結論を出したいと思ってます。
とにかく続けてればなにか答えが見つかるんじゃないかなあ?
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

無理は承知で
2006 / 06 / 17 ( 土 ) 01:47:13 お小遣い稼ぎ | コメント(0) | page top↑
まるぴよがお小遣い稼ぎのためにはじめた「げん玉」で
無理は承知でカード発行を申し込んでみたのです。
なんせポイントいっぱいもらえるし。

しかも申し込んだのが「ほのぼのレ○ク」!

やべーよ、消費者金融じゃん。
まあカード作っても借りなきゃいい話なので試しにチャレンジ!

うつ病だし無職だし、審査落ちするだろうと思ってましたが
あっさり審査通っちゃいました。

いちおう自営業で自宅兼職場ということで申請出したんですけど
年収とか200万って書いてるのに通るんだ・・・。
ほんとに審査してるんかい?

正式な申込書が送られてきたので記入して返送。
これでおそらくカード発行されます。
発行されれば10万ポイント(=1万円)ゲットのはずです。

むう、これはおいしいかも。
この調子で進め、まるぴよ!
魔が差してホントにお金を借りないように気をつけなきゃね(笑)

まるぴよと一緒にお小遣い稼ぎにチャレンジしてみたい人は、
ここから登録してみてください。
500P(=50円)ボーナスがもらえるので普通に登録するよりお得です。
(まるぴよにも500P入るのでまるぴよにもお得ですw)



ブログランキングに参加中です。
気に入ってくれた人は左のブログランキングのバナーをクリックしてください。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記


| ブログTOPへ | 次ページ

